寒空の波乗り!
雨がしとしと降っていて全日本pは寒そうな空と風が冷たい。一緒に来た西岡君はウェットのお尻の部分がちょこっとやぶれていて水に入った瞬間「チメテー」。波は腹ぐらいでセットがたまに肩くらいでまあまあ楽しめる。それでも2時間もすると南東の風が吹いてきてだんだんさえない感じになってきた。西岡君のウェットも”4時間が限界”みたいでかなりぶるってきたので本日の波乗りは終了!彼の新車ハイエースでうどんの勢川 赤羽根店によって日替わりランチ。¥790でめちゃめちゃパワフルなランチで中身は そば&みその和え物&チキンのあぶり焼き&お漬物&ライス&バナナ!! おもっきりサーフィンしたけど「こりゃ食い過ぎだ~」と二人で腹いっぱいでした。満足、満足。
« 町内の川役 お疲れ様です! | トップページ | 今どきコンビニ? »
「サーフィン」カテゴリの記事
- 日南市にたどり着いたサーファーさん達と波乗りシェア(vlog70)(2022.05.20)
- ハーレーウェットスーツ(2022.05.12)
- 頭サイズのファンウェーブなのにサーファー少なめ(vlog69)(2022.05.11)
- 多くの方のご来店ありがとうございます!(2022.05.01)
- 1時間南に走った楽園で激しい波に出逢えました(vlog66)(2022.04.21)
コメント