最近のトラックバック

« 夕方サーフ! | トップページ | FIREWIRE(ファイヤーワイヤー)試乗会! »

思いのほか、サイズダウン!

チョコを探しに小島(プロペラ)pに向う道中、チョコが無事でいるか? いろいろな事を考えながら、車を少し急がせて向った。 帰巣本能で帰り道をチョコが急いでいたら、すれ違いになったらやばい!・・・・・なんて考えながら小島(プロペラ)pの入り口に着くと いつもよりゆっくりとしたスピードで チョコが辺り(あたり)にいないかそろそろ車を走らせる。・・・・・小島(プロペラ)pの便所の入り口まで来たけど・・・・・やっぱりいないな~、いつもの駐車場までゆっくり走りながら、窓全開にして大きな声で「チョコー」を連発。 いつもの駐車場にもいない!・・・・・どうしよう!・・・・・辺りには車や人影はないね~・・・・・もう少し向こうまで探しに行こう。 「チョコー、チョコー」 ハイビームで照らしても辺りにチョコの姿はなさそう! がっかりしてここら辺でUターンしよう・・・・・朝まで車の中で寝て待とう!・・・・・と思った時、「フィーン」とチョコが直ぐ横に現れた。「お父さん どこ行ってたの~!めっちゃ寂しかったよ~、フィー、フィー」 「チョコー めちゃくちゃ心配したぞー」「フィーン、ごめんなさい」 涙がちょちょぎれる。 まさに感動のご対面だ。 直ぐに車を水溜りのないところに止めてチョコを車に入れようとした瞬間、「スッげー魚くさいじゃん! チョコー 今日はいろいろ探検したんだね~」 「ちゃんと待っていたから・・・今日は叱る(しかる)のはよそう。用意しておいたバスタオルでチョコの悪臭と泥をぬぐいながら・・・・・この場でシャンプーしてやろうか、それとも・・・・・ハイビームで海面を照らすとかなりのサイズダウンしてる気配。少し眺めながら、潮時をチェック! やっぱりサイズダウン激しいな!・・・・・このままとんぼ返りでチョコを洗濯しよう!・・・・・凄い匂いのチョコを後席にのせ、悪臭と闘いながら、チョコの捜索願を出した藤田さんとレイちゃんと重ちゃんにサンキュメールを送り、陽子に無事だったコール。 ガムをたくさん噛(か)んで車を走らせ、バイパスをオートスピードで走って行こうとすると、携帯がなり、重ちゃんから「いつもの駐車場に着いたよ~ 加藤さんどこにいるの~?」 「エ~ 名古屋からチョコを探しに来てくれたの~」 「一人だと不安だろうと思って~」 マジスゲー感謝。今回チョコがいなくなった騒動で ”ホント友達っていいな~” みんなスゲー心配してくれてサンキューです。嬉しかったです~!ホントありがとうねー!!

Img_0051 洗濯終わって ドライヤーしてもらって 妙に言う事を素直に聞くチョコ! カメラ目線でごめんなさい! 真っ暗闇のビーチでよほど不安だったんだ。きっと・・・・・この後 自分のご飯をぺロッと平らげて ベットで寄り添って寝るチョコでした。・・・・・「皆さん 心配お掛けしました~」 ありがとうございました。

« 夕方サーフ! | トップページ | FIREWIRE(ファイヤーワイヤー)試乗会! »

ペット」カテゴリの記事

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 思いのほか、サイズダウン!:

« 夕方サーフ! | トップページ | FIREWIRE(ファイヤーワイヤー)試乗会! »

2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ