最近のトラックバック

« 面ツル、フラット! | トップページ | しょぼいね。 »

ガーグー?

今日は、なんだろう・・・・とにかく良く寝ました。

お昼ごはん食べた後、5時くらいまで3時間近く寝ちゃいました

お客さんが来なかったこともあるけど・・・・

今晩寝れるかなー・・・・仕事でもしよっかなー

明日は、ビーチに向かいます。いい波を期待して

9:00~ ビーチクリーンを行いますので 皆さん ご協力お願いいたします。

BLOW(ブロウ)から秋冬物入荷しました~

ご紹介しておきますね~

Img_6173

薄手のパーカー 

 グレイ×ピンクMサイズ¥6825-

 グレイ×ブルーLサイズ¥6825-

ボタンダウンシャツ ホワイトMサイズ¥9660-

Img_6174

フードパーカー オリーブMサイズ¥8610-

ジップパーカー ブラックLサイズ¥7980-

Img_6180

ハット ベイジュ&ブラックFreeサイズ¥5040-

ツウィルパンツ

 パープル30インチ¥13440-

 ベイジュ32インチ¥13440-

ベルトFreeサイズ¥8925-

季節替わりで新作ずらりご用意しておりますので・・・・遊びに来てくださいね

 www.junkersurf.com

« 面ツル、フラット! | トップページ | しょぼいね。 »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ガーグー?:

« 面ツル、フラット! | トップページ | しょぼいね。 »

2019年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ