最近のトラックバック

« 大爆笑! | トップページ | 波乗りへ行こう! »

夏みたい。

朝一、枕元に目覚まし掛けて3:30、3:45

 まるっきり、反応せず爆睡モード

  そこに『お起なきゃー だめだよん』 と舐められた3:58

   しかも、目覚まし(携帯)ちゃんと止めてあるし びっくりするわー

急いで走りだし、日の出前に間にあわなかった

Dsc08194

  ビーチに着くと杉本ちゃんが一人で・・・・・

Dsc08200

 う~ん、これですかー って昨日の今日

せっかく来たんだから、 してると重ちゃん登場

  ちょっと賑やかくなったけど、9:30

    やっぱり、つまんねー

   ・・・・・お店に帰って・・・・・

蒲郡の三浦君がJetpilot TeeとFluffy Ultra、Sticky PuntWaxをお買い上げ

   三浦君のお母さんも HONOLUA SURF Teeをお買い上げでした

鶴君が ROIALキャップ&インナー、ポンチョ、Creatureリーシュを・・・

佐口君が WAXecoを即買い。

鍋ちゃんがRVCA Tee、STANCE、ディングリペアテープ、FCS Knubsterをまとめ買い

   今晩からの新島当たるといいねー

   少し時間が空いた時に、荷物を出して

Dsc08204

 Creature ショート用ハードケース 6'0'' & 6'3''

 Creature レトロ用ハードケース 5'6'' & 5'10'' & 6'3''

Dsc08205

JETPILOT(ジェットパイロット)さんから、トランクス入荷です

Dsc08206

昨日、今日とめちゃめちゃきつくなってきています

  皆さん、日焼け止め対策 しっかりして下さいねー

  レディスの日焼け防止レギンス 入荷しております

Dsc08207

 スプリングやトランクスの日焼けラインを着けない為にも・・・

      ・・・・・夕方になり・・・・・

増田君が ROIAL(ロイアル)インナーパンツをお買い上げ

鈴木さんがFreakリーシュとSticky Waxをお買い上げ

主藤君が CARVEサングラスをお買い上げ

西さんがFreakリーシュ、ワセリン、Sticky Waxをお買い上げでした

  お店に帰ってから、時間が経つのが早かった

   皆さん、GW突入ですねー いい波当たるといいですね

 www.junkersurf.com

追記)

石田君がお友達連れて、閉店時にご来店

  SANTA CRUZ 35''スケボーとGravity39''スケボー、Citric Amino、

    ステッカーなどをお買い上げでした~

      ありがとうございました

« 大爆笑! | トップページ | 波乗りへ行こう! »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 夏みたい。:

« 大爆笑! | トップページ | 波乗りへ行こう! »

2021年11月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ