最近のトラックバック

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

残りの台風10号スウェル

今日は台風10号が残したスウェルを求めて

 伊良湖に向かいましたdash

昨日、北西の風が吹き荒れ・・・今日はなぜか

 予報とは真逆の東風により、面がぼこぼこしてた。

Dsc00490

 それでもセットは胸~肩、超たまに頭サイズでした。

  ひさびさのファンウェーブでした~scissors

Dsc00493

 大潮の干潮でだんだんとハードになっていった。

Dsc00494

 杉本ちゃん、成瀬さん、高橋さん、弘樹君と・・・note

  弘樹君も1本ライト上手く乗ってたなぁーgood

帰り道に成瀬さん、杉本ちゃんとラグタイムに寄って

 ・・・陽子さんもお店から駆け付けてひとときを・・・spa

Img_6051

杉本ちゃんが『なんでガーリックシュリンプ頼まんのsign02

  海老好きだからってねぇ~~~smile

明日の伊良湖wave 狙いましょうsign01

 次の台風12号スウェル週末でしょうかsign02 楽しみ~

      ≪お店には≫

山本(一)さんがCreature ニットケース、ボードカバー

 スクレパー、GreenFIX、ステッカーをたくさんお買い上げ

    ありがとうございますpaper

 www.junkersurf.com

追記)

オニール(O'NEILL)さんのプロショップ限定カタログ

 届いておりますので昨日に引き続き紹介致しますdownwardleft

Onpro2016fw1

 ジョディ・スミスカッコいいですねgood

Onpro2016fw2

 モデルはいろいろあります・・・

Onpro2016fw3

 詳しい仕様はこちらをチェックしてください

Onpro2016fw4

 カタログは店頭にございます。

冬のウェットスーツオーダーキャンペーンは

 2016年9月1日~11月30日となります。

 通常、オーダー料金10%が無料です!


 またカタログ届きましたら順次ご紹介致しますhappy01

西へ奔走・・・

今日は台風10号スウェルを求めて・・・

 成瀬さん、ゆうちゃん、けいとちゃんと一緒に

 爆風覚悟で向かったら、ホントに爆風typhoon

Img_6049

 ただの どオンショア ひざ波オンパレードsmile

  爆風だけじゃなくて、超寒かったsign03

Img_6050

 風かわすポイントもやれそうになくて・・・

 暇を持て余した僕らはセントレアのスタバにチェックインcafe

 コストコも開いていれば、寄りたかったなぁー

     ≪早めにお店に到着≫

 成瀬さんはDVD観ながら、モンスターgasstation行ってくれて

 ゆうちゃんはリペア出来たセミドライと

  リペア出来たサーフボードを持って行ってくれました。

 けいとちゃん、次またすぐ波乗り一緒しましょう。

明日の伊良湖wave残ると期待して・・・向かいますup

 北西typhoon吹いて水温が低いかもですねsweat02 愉しみましょうhappy01

本日はオニール(O'NEILL)さんのウェットカタログ

 2016 FALL & WINTERご紹介致します~

On2016fw

 先ずはPHYCHO ZEN ZIPdownwardleftジップタイプ

On2016fw1

 詳しい仕様はこちらをチェックしてください

On2016fw2

 PHYCHO FUSEdownwardleft片側前ジップタイプ

On2016fw3

 詳しい仕様はこちらをチェックしてください

On2016fw4

 PHYCHO ZENdownwardleft前ジップタイプ

On2016fw5

 詳しい仕様はこちらをチェックしてください

On2016fw6

 高級志向のドライスーツならこれっdownwardleft

  2時間くらいで冷えてきたときにトイレsweat02

  すぐに脱げないのでオプション¥16000-

  男性専用防水ジップ付けられますgood

On2016fw7

 オニールさんと言えば、このスーツdownwardleft

 保温性NO.1ウェットスーツでありながら

 内側のバリア360°で水の浸入をシャットアウト

On2016fw8

 プロショップ限定カタログは明日紹介します。

今晩はお昼から風が心地良いので皆さん、

  快適な眠りについてくださいsleepysleepysleepy

  ありがとうございました。

 www.junkersurf.com

風・風・風・・・

昨晩は、○2ポイントにnight集まってウィンドホイール

 台風10号の風で深夜まで遊ぶぞーーー

Img_6041

 祥三君、ケンジ君、平田ちゃん&ちなみちゃんvirgo

  白水君も遅れてやってきた~~~note

Img_6042

 このままやってると・・・明日がやばいっ ってsign03

Img_6037

 そして・・・今朝は、ウィンドサーフィン

Img_6034

 またまた台風10号の風で愉しんじゃおー って感じsign01

Fullsizerender

 想ったよりも風が上がらなくって・・・

  それでも二人にとっては良い練習となりました。

  初のwaveボードに挑戦した二人でしたscissors

       ≪お店に戻って≫

 宮さんがひさびさ来てくれて・・・中原さんもcafesweat02

 中原さん、INSPIRE SIMONS Kudo Shapes USEDに

  Future Quad fin&Creatureケースをお買い上げ

 成瀬さん、祥三君&お姉さんが来てくれて・・・cafesweat02

  成瀬さんがTLSシートカバーをお買い物

  祥三君はUSED ブームをお買い上げ

Img_6040

 祥三君のお姉さんは、ガラス職人shine

  手作りのペンダント お気に入りでーすupwardleft

  近々、ペンダント、ピアスなど入荷する予定ですgood

  ガラス工房、手作りの逸品shine またご紹介しますup

 本日もありがとうございました。

 www.junkersurf.com

風吹きそうで・・・

今日は、朝からウィンドサーフィンなんて思ったが

 風の引きあがりが遅く、祥三君と断念sweat01

 夜のウィンドホイールに期待しました。

オニール(O'NEILL)さんのキャンペーンですdownwardleft

On

 9月1日~9月15日ですので・・・

  皆さん、お願い致しますhappy01

 www.junkersurf.com

追記)

 お店には、鈴木さんがメンテナンス出来た

  NIXON時計を取りに来てくれて・・・

 ボディボード用ソックスを購入されたお客さま

 night 祥三君が遊びに来てくれました~

乙川SUP コア期間突入!

乙川SUP体験クルーズに2組のお申し込みが

 ありました。先ずは早朝から参加された平林さん

Img_594536

 素敵な女性が参加してくれましたvirgo

Img_594736

 水上遊具も設置され、賑いを見せています。

Img_595436

 風もなく、水面に映る感じが綺麗です。

Img_596136

 とても素敵な写真が撮れましたupwardleft

Img_596836

 今度はご主人様とお申込みお待ちしております。

朝2クルーズでお申込みして下さった村越さんご夫妻、

 ご友人の高橋さん、中根さんの4人組です。

Img_599436

 4人もいらっしゃるので先導が難しい感じ

 最初は村越さんがリードして漕ぎ出して・・・

Img_599736

 アクティブ系の中根さん めっちゃ愉しんでますdownwardleft

Img_599936

 今回、最もハンデキャップの大きい高橋さんdownwardleft

  トライアスロンされる体幹でバランスしてましたgood

Img_600236

 村越さん、製薬会社時代の知り合いです

  今回のSUPクルーズをお申込みしてくれました。

Img_600336

 4人でふざけ合いながら漕いで下流へ

Img_601536

 歩道橋の下をくぐるのも4人揃って 笑)

Img_601936

 名鉄電車をバックに記念camera

Img_602136

おとがワ!ンダーランド だんだんとお店の出店も・・・

 前から気になっていた稲垣腸詰店さんdownwardleft

 お腹減ってたから、食べたかったけど残念でした。

 今度、お店にお買い物しに行こうっとsign03

Img_603136

 かき氷屋さんが賑わってましたdownwardleft

  まっ そうですよねー 暑いですもんspa

Img_603336

 
 だんだんと賑わい始めた乙川河川敷でした。

 www.junkersurf.com

追記)

お店には、西岡君が沙織ちゃん、愛娘さんと・・・

 O'NEILL(オニール)シーガルをオーダーでした。

   ありがとうございました~happy01

Surfing & Walking !

ここのところ、毎日手頃なサイズで波乗りscissors

 今日も少しハード気味な波もありましたが

 セット肩~頭 たまのセット頭越えwave

 毎日、頭くらいでサーフィン出来て幸せですhappy02

Dsc00487

朝一、僕より先に二人が正面からエントリーして

 結構、右に流されて、アンテナ付近でアウト出来ました。

Dsc00488

その様子を見て、僕はやっぱり籠近くからエントリー

 イチロー君と一緒にアウトしようと入りました。

 少し遅れて、ゆうちゃんが駐車場に現れて・・・

 ゲッティングポイントをアウトから伝えて

 『昨日より楽に出られました~』とゆうちゃんscissors

第1ラウンドは波に乗りながらも、どんどん右に流れて、

 あと少しで小島まで流されて イチロー君、ゆうちゃんと

 3人で駐車場まで歩きました。watch9:30

少しドリンク休憩sweat02をして・・・吉村君と一緒に第2ラウンドへ

 籠前からエントリーするも、乗りながら、セット待ちの間に

 どんどん流れて行って、ほとんど小島まで流されました。

 波乗りも楽しかったけど、4人でビーチを歩いて歩いて

 なんかそんな時間も愉しかったです。

 イチロー君もゆうちゃんも頑張っていてgoodです。

明日から台風10号の進路も変わり、グランドスウェルが

 たまのセットとして入る可能性がありますwavewavewave

私は、明日は乙川SUP体験クルーズなので

 皆さん、気を付けて波乗りしてくださいsign01

       ≪お店には・・・≫

FCS(エフシーエス)さんから、ジュリアン・ウィルソン

 newデッキ¥7020-やプレミアムSUP用ソフトラック¥9720-

 プレミアムソフトラックダブル¥9396-が入荷しました

ハードなキャリアを付けなくても4ドアタイプなら

 SUPやロングボード、ショートボードを積むのに

 とても重宝するソフトラックが入荷しましたdownwardleft

Fullsizerender

ジュリアン・ウィルソンnewカラー ブルーカモデッキ

 このデザインも良いですねーup

 www.junkersurf.com

追記)

お店には、成瀬さんが仕事帰りにモンスターgasstation

 岡戸ちゃんが『今日、波乗り行って来ました~』

 BRISA MARINAクリーム、Sticky waxをお買い上げ

   ありがとうございます~paper

RIPCURL 2016 Winter

今朝の波は少しハードめな割れ方wave

 サイズは胸~肩 たまのセット頭サイズ

Dsc00478

とてもっ天気が良くって・・・朝から大ちゃんと一緒に

Dsc00480

入れ替わるようにゆうちゃんが入ってきて・・・

Dsc00483

今日もゆうちゃんのガッツscissors魅せて貰いました~

 昨日よりも風が吹かなかったけどend9:30

      ≪お店に戻ると・・・≫

とても風が心地よいので、サーフボードリペア

 して・・・cafesweat02・・・リペアはかどりました~

 www.junkersurf.com

追記)

リップカール(RIPCURL)2016Winter

 カタログが届きましたので紹介致します~

Rc2016fw

 店頭にカタログございますよ~~~

Rc2016fw1

昨年、爆発的な情報となった

 ヒーター付きベストupwardleft今年は価格が上がって

 キャンペーンがセットになっています

旧価格商品がまだ店頭に若干ございます

Rc2016fw2

 昨年価格¥39960-(税込)から

 本年度価格¥46440-(税込)になりました。

リップカール一押しモデルを紹介しますdownwardleft

Rc2016fw3

 ZIP FREEupwardrightdownwardleft 

Rc2016fw4

 こちらもお勧めです

Rc2016fw5

 FULL OPEN ZIPupwardrightdownwardleft

Rc2016fw6

 レディスモデルを紹介します

Rc2016fw7

 FULL OPEN ZIPupwardrightdownwardleft

Rc2016fw8

 レディスだと脱げない子もいたりして・・・

  BACK ZIP もありますよ~

Rc2016fw9

 BOMB SHELL

Rc2016fw10

 ご検討よろしくです。仕事から帰って・・・

 ウェットスーツをチェックして・・・

 お疲れのところ・・・ありがとうございますhappy01

追記の追記)

明日の伊良湖waveもちろん向かいますよ~dash

BYRNE来日シェイプ!

今日も迷走台風10号スウェルを求めて・・・

 ビーチに着くと、今日もあの二人~

 成瀬さんと一緒にアウトして行きました~

 ちょっぴり寝坊の祥三君も遅れて登場note

 セットはたまに整った肩くらいwaveでした。

Dsc00476

 風が吹き始めちゃって・・・早めの終了end8:40

明日の台風スウェル・・・どうでしょうsign02 やりますかぁhappy01

BYRNE(バーン)サーフボードさんから

 カリフォルニアのシェイパー マイケル・バロン師

 10月来日シェイプのご案内ですdownwardleft

Byrnemb

 マイケル・バロン人気モデルをご紹介します

① Dino & Dino HD
  (オールラウンドに使える1本です)

② Shooting Star & Dakine Master
  (パドル弱めな方や初心者2本目のボード)

③ Pernut & Fat Fug
  (小波用ボード、オルタナティブボード)

 カスタムオーダーお待ちしておりますup

 www.junkersurf.com

追記)

お店には、イチロー君がリペア出来た

 サーフボードを取りに来てくれましたcafesweat02

台風9・10号スウェル

今日は台風9号の残したスウェルと

 停滞する台風10号によるスウェルが届くはず

 期待してビーチに着くと・・・

Dsc00471

たまのセットは胸~肩くらいで愉しめそう

 雅ちゃんともち君はすでにアウトでwave愉しんでる。

Dsc00472

僕は、ビーチで仕事を済ませ・・・そこに祥三君

 一緒にアウトしました。後で杉浦君、岡本ちゃんnote

 こんなに楽しい条件、6人で貸切 最高up

 今日も5時間波乗りしちゃいました~scissors

帰り道に杉浦君の案内でタンタン麺を食べにdash

Img_5941

 僕のオーダーは黒丸タンタン麺とチャーハンセット

Img_5942

 腹ペコの4人衆は満足して帰りました~

 www.junkersurf.com

追記)

お店には、山崎君がウェットカタログを

 チェックに来てくれました・・・cafesweat02

市川さんの後輩さん、鈴木君が来てくれて

 頼まれてたボディボー部品をお買い物

明日も伊良湖、台風10号wave愉しみましょうhappy01

NSA全日本選手権大会

本日はNSA全日本選手権大会の準備として

 前日の設営をやってきました~

大会会場のロングビーチには、台風9号wavewave

 スウェルがヒットしていて、カレントが使えれば

 アウトして、頭半~ダブル近いセット狙いたいですね

Img_5931

 超アウトに形の良いセットが来てましたdownwardleft

Img_5936

お隣のポイントはアウト出来ればやれそうでしたdownwardleft

Img_5927

会場設営の為の機材やジャッジブースなど・・・

  多くの方が設営に携わっています。

Img_5934

 設営しながら空を見上げると・・・

  台風9号の端っこがここなんだぁ と判る様な雲downwardleft

  『自然って凄いですねsign01

Img_5938

全日本から来られる支部の方の駐車場案内ポール

 たくさんの支部名を準備して駐車場に配置

Img_5939

 ポールも立てて、会場の雰囲気作りもして・・・

Img_5940

お昼過ぎには蒲郡三谷海岸の祥三君のところへ

  ウィンドサーフィンの様子を見て・・・お店へ

ちょうど、梅田君とさやかちゃんが来てくれて

 さやかちゃんがBRISA MARINA クリームを・・・

 梅田君はTLS便利ポーチをお買い物・・・

  FUTURE FIN とFCS デッキをオーダーでした。

中原さんがTransporter SUP用ハードケースを

  買いに来てくれて・・・cafesweat02

村越さんが乙川SUP体験クルーズを申込みで・・・

night 成瀬さん、仕事上がりにモンスターgasstation

   のんびり、まったりした時間が流れました

    ありがとうございますhappy01

 www.junkersurf.com

追記)

明日の伊良湖wave 台風スウェルも落ち着いて

 たま~の台風10号スウェル待ちますか・・・

 みんなでのんびりwave愉しみましょうup

台風10号スウェル

今日は台風10号スウェルでしょうかsign02

 みんなで愉しめましたねー

朝一から三浦君、祥三君、成瀬さん、山崎君、

 高橋さん、白水君、竹下君、ケンジ君、岡本ちゃん、

 平田ちゃん、横山君、弘樹君、梅田君、重ちゃん

Dsc00466

 セット間隔が長く、たまのセットは頭~頭越えくらい

  今日も愉しくって5時間くらいやりましたscissors

Dsc00468

 後半はかなりオンショアが入ってきてました。

 朝一のビーチクリーン(小島町自治会)は・・・

  超朝一で始まってましたdownwardleft 次はお願いします

Img_5925

       ≪お店には・・・≫

主藤君がお買い物に来てくれて・・・

 BANKS Tee と DEEPAXXをお買い上げ

成瀬さんが寄ってくれて・・・

 モンスターエナジーgasstation とステッカーをお買い物

山下君がまゆみさんとお土産持って来てくれて

Img_5926

 BRISA MARINA リップクリームをお買い上げ~

夕方、祥三君、白水君、岡本ちゃんが来てくれて

 松ちゃんも加わって・・・サーフィン話の始まり~sweat02cafe

 今日も時間が経つのが早かった~happy01

 www.junkersurf.com

追記)

明日は台風9号スウェルが入ってサイズアップup

 伊良湖waveはクローズアウトと思われます。

私はNSA(日本サーフィン連盟)全日本選手権大会の

 前日設営準備の為、赤羽根(ロングビーチ)入りします。

 やれそうなら、サーフィンしてみるかもね・・・scissors

土曜日の朝。

土曜日の朝、乙川でSUP体験を予約してくれた

 坪井君と小柳君 会社の同僚だとか・・・

 インターネットで検索してのお申し込みでした。

Img_587136

 恐る恐る立ち漕ぎが始まり・・・笑顔も・・・

Img_587836

サーフィン、ショート乗りの坪井君downwardleft 直ぐに愉しい

Img_587936

小柳君はスノーボーダーdownwardleft 夏はSUPしようよ~

Img_588136

イベント会場は準備をする人達がいっぱいdownwardleft

Img_5884

アトラクションのように歩道橋をくぐり・・・笑顔downwardleft

Img_5886

名鉄電車をバックにcamera またのご来店お待ちしています

Img_5903

フライフィッシングを対岸ではやっていましたdownwardleft

Img_5916

 おとがワ!ンダーランド賑わいそうですnote

      ≪お店には・・・≫

ROXY(ロキシー)デッキが入荷しました~

 あなたが選ぶデッキはどれっsign02

Img_5924

ちあきちゃんがお着替えバケツnew

 くらげ予防の日焼け止め買ってくれて・・・

高木さんがリペア出来たSUPボードを取りにきて

BRISA MARINA スティックをお買い上げvirgo

イチロー君がFCSフィンキーをお買い上げ

岡本ちゃんはGreenFIXをお買い物

がんちゃんも来てくれましたnight

 www.junkersurf.com

追記)

明日の伊良湖wave良さそうですね

 風が少し合わないけど・・・向かいますdash

 みんなで台風10号スウェル愉しみましょうup

 ビギナーの方はDVD観てイメトレしましょうhappy01

乙川SUP体験クルーズ

本日は乙川SUP体験クルーズに初参加の

 梅崎さん・・・ロングボーダーですscissors

Img_5829

 早朝SUP am6:00~ 風もなく、面ツルコンディション

Fullsizerender_3

 川の上流に漕ぎ始めて、殿橋をくぐり抜け

Fullsizerender_2

 戻ってきて岡崎城が望めるところでcamera

Fullsizerender_1

 鉄道ファンが憧れる写真をパチリ・・・

Fullsizerender

 アトラクション的な歩道橋をくぐり抜けフィニッシュscissors

       ≪お店に戻り・・・≫

宮崎wave帰りのイチロー君とがんちゃん

Img_5867

宮崎地鶏と博多通りもんのお土産を持って来て・・・

  GreenFIX、くらげ予防日焼け止めをお買い物

竹下君がレンタルボードを返しに来てくれてvirgo

福岡県のAWさんがRONINサングラスをお買い物

栗下さんがO'NEILLジャーフルを取りに来て・・・

  R2ハンガー、フィンボルトをお買い上げ

憲ちゃんが高知waveお土産を持って来て・・・

Img_5868

 『龍馬がゆく』・・・お土産 どんなでしょう、楽しみ~

 高村君のリペアできたサーフボードをお持ち帰り・・・

そこに成瀬さんが伊勢志摩帰りでまたまたお土産を・・・

Img_5870

『伊勢もち』・・・VOLCOMインナーもお買い上げ

 今日はいろんなところに旅行したみたい

 お土産いっぱい貰って、みんなでcafesweat02タイム

   とても愉しい一日となりました~

 ホント、みんなありがとうございますclover

明日も乙川SUP体験クルーズですnote

 www.junkersurf.com

追記)

神奈川県Mさま オンラインショップにてソフトボードを

 お買い上げ頂き、売上の5%(¥1058-)を

 熊本大地震の支援金とさせて頂きました。

 あわせて、ありがとうございましたhappy02

恵みの雨!

今日は一日頑張りました

 朝からサーフボードリペアやりましたsweat01

 お昼過ぎはthunderrainだったから、洗車2台sweat01

 クルマめっちゃ汚かったんで、ピカリましたshine

明日、明後日と僕は乙川SUP体験クルーズです

 皆さん、熱低wave 愉しんでくださいね~

 日曜日(8/21)波上がるといいなぁ~happy02

2

      ≪お店には・・・≫

 鈴木君が『デッキパッド貼ってくださいっ』って

  FREAKデッキをちょっぴり加工して貼り付けcafesweat02

 岡本ちゃんが来てくれて・・・竹下君も・・・cafesweat02

Photo

サーフトリップやサーフィンの話・・・盛り上がりますnote

 竹下君、レンタルボードを借りてってくれました。

  岡本ちゃんは限定4Dセミドライをオーダーしてくれました。

SUPをチェックに村井さんご夫婦もいらっしゃいました。

   本日もありがとうございます~clover

 www.junkersurf.com

台風7号スウェルは・・・

台風7号スウェルを求めて伊良湖へ

 んが~ しかし・・・たまのセットがこの状況downwardleft

Dsc00460

 超たまのセットが腹~胸くらいで微妙な感じ

 岡本ちゃん、杉ちゃん、杉本ちゃん、雅ちゃんも来ました。

 セット間隔は最初、15~20分でまったりでした。

 だんだん潮が引いてきて、ダンパー気味になりましたend

Dsc00463

 お店に戻り・・・あまりの暑さに負け

    エアコン効いた室内sweat02で爆睡モードsleepysleepy

 鈴木君が来てくれて・・・成瀬さんも・・・cafesweat02

  鈴木君はsunに強いGreenFIX waxをお買い上げ

  成瀬さんはリペア出来たボード+モンスターgasstation

     ありがとうございました~

 www.junkersurf.com

追記)

4DIMENSIONウェットスーツ 2016FWキャンペーンの

 ご紹介です。100着限定ですのでお願いします。

16fw4d

 気になる方はお早めにオーダーお願いしますpaper

三河大島SUPクルーズ

今日、予想とは違って台風7号スウェル

 後半からヒットし始めましたねwavewave

 明日は、僕も行けるんで一緒に楽しみましょうup

本日は神谷さん、水野さん 2回目のSUP

 三谷海岸から三河大島クルージングしました。

Img_5813

天気も良くって 東風も収まり・・・三河大島へ

Img_5812

中原さんとJr 爽吾君も参加してくれました。

 まだ体細いのに頑張ってついてきましたscissors

Img_5816

『やったぞー』 三河大島上陸downwardright

Img_5820

大潮の干潮だったので・・・天の橋立風ですdownwardleft

Fullsizerender_1

大島でかき氷食べてsweat02 涼んでから漕ぎ出しました

Fullsizerender

帰りは、無風面ツルになってス~イスイ

 途中の休憩sweat02はまったりして最高でした。

Img_5825

 2回目のSUPで三河大島クルーズ

   お二人の頑張りもあり、大成功でしたgood

     ≪お店に帰って・・・≫

『明日からサーフィン三昧します』ってきてくれた

 I 君、Hayden Shapes Hypto Krypto を・・・

 JWデッキとHS Future Finで武装しました。

 いい波当てて来てくださいpaper

Img_5828

先日もHayden Shapes Hypto Krypto ・・・

 ケンジ君 お買い上げでした~

Dsc00434

玉城さんが『リーシュが切れちゃいましたshock』って

 DAKINE リーシュをお買い上げでした~

night 岡本ちゃんが横山君と来てくれて・・・

   サーフィン話~~~ cafesweat02

   モンスターエナジーgasstation行ってくれました。

    ありがとうございます~clover

 www.junkersurf.com

明日はSUPです。

今年のお盆休みはず~と台風スウェルwaveですね

 明日は台風7号スウェルで愉しめそうですup

 皆さん、どうぞ気を付けて・・・お願いしますsign01

Echo_beach

 私は、残念ながら 蒲郡三谷海岸にてam7:30

 SUPスクールです。参加できる方は是非・・・happy01

      ≪お店には・・・≫

竹下君がお買い物に来てくれて・・・cafesweat02

中原さんも伊良湖wave行って来たって・・・cafesweat02

 
 竹下君FREAKリーシュ、ワセリン、secretセットをお買いあげ

 中原さんはNAISH MANA 8'5'' GT SUPボード

   & KAHOLO 8.0 vario パドルをお買い上げ

横山君とゆみちゃんが来てくれて dogも一緒・・・

 Woody USED スケボーとBRISA MARINA

 BRISTEX リップもお買い上げでした~

  皆さん、ありがとうございますclover

 www.junkersurf.com

乙川SUP体験クルーズ

岡崎市在住のSさま 初SUPに挑戦です

Img_577536

 乙川でのSUP体験クルーズに申込み頂きました。

定年後の楽しみとして、海外旅行やハイキングなど

 身体を動かすことが大好きなSさんでしたが

 『立って漕ぐ事が出来るかなぁ』・・・と始める前は

 不安げに話されていましたが カヌーの経験もあり

 すぐにこの通り・・・完璧なパドル姿勢です

Img_579436

 電車の鉄橋下でスナップ写真も撮って

Img_5785

 名鉄電車の線路の踏切の音が鳴るとcamera構えます

Img_578736

 アトラクション的な歩道橋の下をくぐり抜けてscissors

Img_579036

 おとがワ!ンダーランド会場です

Img_5798

 珈琲屋さんです。出店されてますdownwardleft

Img_5796

 水上ライブステージもありました

Img_5797

 帰り道に六名町の『くっちゃん』へ

Img_5800

 ここの焼きそばと餃子がたまらないですgoodsmile

高校野球baseball 東邦高校の大逆転サヨナラゲーム

 まさか、まさかの逆転劇 凄かったですねsign03

Img_5806

     ≪お店には・・・≫

岡本ちゃんと悠二君、平田ちゃん&ちなみちゃんvirgo

 悠二君がSMILE ON SURFとHURLEYタッパーを

 お買い上げでした。みんなでのんびりcafesweat02

Img_5808

 実は今晩が麻雀大会でした。楽しかった~night

 www.junkersurf.com


台風6号スウェル続く・・・

今日からお盆休みに入った人も多い筈。

 朝から賑やかなメンバーが勢ぞろいnote

杉本ちゃん、山下君、成瀬さん、中原さん、杉浦君

岡本ちゃん、ゆうちゃんvirgo、白水君、ケンジ君、竹下君

平田ちゃん、勇太君、都築ちゃんなどなど・・・

Dsc00458

みんなのんびり、まったり優しい台風スウェルを

   存分に愉しめたようでしたscissorsscissors

 サイズは昨日よりも若干落ち着いた感じの

  腹~胸 たまのセット肩waveくらいでした。

昨日に引き続き、5時間波乗りしたので

 岡本ちゃん、祥三君と4人でまた天ぷら屋さんへ

Img_5765

美味しいランチを食べた後・・・

 『そういえば、クルマぎりぎりまで攻めて駐車したっけ』

 気になって見てみると・・・『あやー 当たってるshock

Img_5767

 恐る恐る近づいてみると・・・

 1cmのクリアランスで神業的偉業sign02でした 笑)

Img_5769

     ≪お店には・・・≫

パドルを連日チェックに来てくれたお客さま

 STARBOARD パドルをお買い上げ

岡本ちゃんが伊良湖wave帰りに寄ってくれて・・・

 くらげ防止日焼け止め とモンスターgasstationをお買い物

江口さんがAXXE HUMID  ADVANCED FLAP DRYを

 早速、オーダーしてくれました。cafesweat02

今晩night 恒例の麻雀ですon 充実した一日となりそうsign01

 明日、明後日(14日、15日)はお盆なので

  伊良湖waveは、自粛いたしますpaper

皆さんも怪我などしないよう留意してください

 www.junkersurf.com

追記)

オンラインショップにて 神奈川県Mさま サングラスの

 ご注文があり、売上の5%(¥442-)を熊本大地震の

 支援金とさせて頂きました。ありがとうございますclover

台風6号スウェル

明日はお盆13日ですが、波乗り行きますup

 おばあちゃんに許してもらおうpaper

今日は、もう休みに入った人も多いみたいで

 たまのセットは胸~肩waveサイズで弱オンショアでしたが

 メンバーが多くてめっちゃ愉しいサーフィンでした。

伊藤さん、福谷さん、杉浦君、淳君、相川さん、西岡君、

中原さん、ゆうちゃん、平田ちゃん、斎藤君、祥三君、太田君

Dsc00456

今日も頑張った淳君、2日目でこのサイズでも

 へっちゃらで巻かれたり、突っ込んだり・・・

 波間で水泳の部活やってる感じなのかもsign02

 今後が楽しみになってきたok

帰りに祥三君と3人で天ぷら屋さんへ

Fullsizerender

巷では変わったフォームのサーフボードが

 開発されています。考えてみれば・・・

 いいとこどりのフォームなんですかねsign02

 https://www.youtube.com/watch?v=rTDY2F5XPKM

またいろいろな事を試して、新しいサーフボードが

 開発されていくんでしょうね。いろんなサーフボードに

 乗れるって・・・ほんとサーフィンは愉しいねsign03

 www.junkersurf.com

追記)

8月28日(日)に予定しておりましたFIREWIRE

 (ファイヤーワイヤー)試乗会ですがビーチの

 使用許可が出ないため、一旦中止とさせて頂きます。

楽しみにされていたお客さまに大変申し訳なく

 スケジュール調整して頂いたお客さまも多い筈

今後、試乗会が開催可能となりましたら

 改めて皆様に試乗会情報をご連絡いたします。

 今後とも努力していきますので・・・

   どうぞよろしくお願い致しますweep

追記の追記)

お店には、森さんが初来店

 『小洒落たラッシュが欲しい』と73Rフード付きを

 お気に入りでお買い物してくれました。

阪本君がカスタムオーダーで出来上がった

 待望のINSPIRE COFFEE BREAKdownwardleft

Img_5764

FCSⅡ Quad&Tri FIN、Transporterハードケース

 お盆休み中にいい波当てられますように・・・

    ありがとうございました~

night 成瀬さんが仕事帰りに来てくれて

  モンスターgasstation飲みながら『明日、行きましょう』

   明日もみんなでwave愉しみましょうhappy01

   

INSPIRE 2016

本日、初サーフィンに挑戦の淳君

 水泳に自信あり・・・さて乗れるかどうかsign02

Img_5749

 『ボードのテイルがふわっ と浮いた瞬間

   凄い気持ち良かったです~』

 『あれで乗れたら、ほんとに気持ち良いですね』

 パドルは、水泳仕込みの持久力がありそうでしたgood

 2日間連続でのトライ、明日もwave しましょう。

Dsc00452

 干潮から満ち潮に変わった頃が良かったです。

  すぐに潮が変わって、割れなくなってしまいましたend

  波間にチンクイが発生していました。気を付けてflair

 明日は、台風6号スウェルが反応するかもup

  そんな期待をして、ビーチへ向かいましょうdash

先日のインスパイア(INSPIRE)サーフボードnew2016

 店頭にてボードチェックして頂けます。

 お盆休み明けまで 展示してありますので

  気楽にお声掛けしてくださいpaper

① KUDO SHAPE SIMONSdownwardleft

Img_5751

 5'8''(172.7×55.9×6.6) QUAD FIN

Img_5752

②J.Kashiwai SHAPE COFFEE BREAKdownwardleft

Img_5753

 5'4''×19.62×2.5  29.23L 5FIN

Img_5754

③J.Kashiwai SHAPE DEVOdownwardleft

Img_5755

 5'8''×19.50×2.38  28.97L 5FIN

Img_5756

④DAIKAI SHAPE K-9downwardleft

Img_5757

 5'10''×18 3/8''×2 7/32''  3FIN

Img_5758

⑤DAIKAI SHAPE DINGOdownwardleft

Img_5759

  5'8''×19 1/2''×2 5/16'' 3FIN

Img_5760

 全て2016年モデルnewです。

  皆さん、どうぞチェックしに来てくださいhappy01

 www.junkersurf.com

追記)

お店には、梅崎さんがSUPやパドルを観に来て

 くれて・・・BRISA MARINAnew日焼け止め

 クリームをお買い上げでした。

『サーフィン始めたいんですけど・・・』と有基君

 『サーフィンスクールから始めましょうok』と

 VOLCOM トランクスをお買い物してヤル気十分up

 また新たな出会いがあり、感謝ですね

 皆さん、一緒にサーフィン盛り上げましょうscissors

冬のウェットスーツキャンペーン第1弾

夏真っ盛りsunspaに冬のウェットスーツキャンペーン

 情報をお届けします。本日2度目のBLOGup

今年の冬を乗り切るためにこの情報を待ってました

 なんて言ってくれるお客さまも多い筈downwardleft

 各100着限定キャンペーンなのでお早めにflair

   先ずは大人気シリーズのAXXEですsign01

  キャンペーン期間(8月10日~9月10日)

Ax2016fw

 HUMID ADVANCED BACK ZIP・・・脱ぎ易くて現行

  セミドライよりも浸水が少なくて高機能です。

 ADVANCED FLAP DRY・・・ドライスーツタイプなのに

  ジップがなく、着脱もしやすく、高機能で暖かい。Ax2016fw_2

  こちらがBREAKEROUT キャンペーンです

Bo2016fw

Bo2016fw_2

 こちらが静かなブーム到来の

    AXXE CLASSIC キャンペーンですdownwardleft

Axcl2016fw

明日もサーフィンスクールなんで、このくらいで

 失礼させて頂きますsweat01 詳しくは店頭にて

 www.junkersurf.com

タル鶏天・・・

2回目のサーフスクール参加の最年少コンビ

  魁斗君と拓実君 今日も頑張ってました~scissors

Img_5740

 波はベリースモールですが、天気は快晴sun

  最高って言いたいですが、水温は冷たっsweat02

Img_5741

 杉浦君とゆうちゃんが一緒に入ってくれました。

  遅くきた 裸&トランクスの宮さんは無謀でしたsmile

帰り道にTV CMで気になっていた・・・丸亀製麺へ

Img_5744

『タル鶏天ぶっかけうどん大盛り』食べてきました。

 レモンを鶏天に絞ってタルタルソースで食べる。

 鶏天が大きくて大盛りはお腹いっぱいになりました。

 美味しかったです。でも次は普通盛りにしますdelicious

 https://www.youtube.com/watch?v=eeCgzzFgjgQ

 このTV CM プロサーファーのデビット木下さんが

  出演されています。僕も展示会でご一緒してお話しを

  直接したことがあって、とてもメローで素晴らしい方ですgood

明日も初サーフィンスクール メンズですpaper

      ≪お店には・・・≫

イチロー君がもうすぐがんちゃんと南国トリップwave

 BRISA MARINA LIPとUVナチュラル(日焼け止め)

 GreenFIX wax をお買い上げでした。

西岡君がひさびさお店に来てくれて・・・

 DELON Argon ボディバターと69SLAMインナー

 GreenFIX wax をお買い上げでした

高村君が『サーフボードリペアお願いしますok

 AXXE ステッカーをお買い物

鈴木さんが『NIXON時計のメンテナンスを・・・ok

 VOLCOM ハットをお買い上げ

night 中原さんがレンタルボードを借りに来て

   BANANA WAXをお買い上げcafesweat02

   『じゃぁ 明日ビーチでね~paper

 www.junkersurf.com

追記)

夏真っ盛りsunspaに冬のウェットスーツキャンペーン

 情報をお届けしますが・・・情報が多いので

 次のブログ更新でお届け致しますsweat01sweat01

強風の初SUP!

初めてSUPに挑戦したお二人。

Img_5693

 台風5号の影響で北西風が吹く中

 風うねりに耐えながら、漕ぎ方をマスターして

 だんだんと方向転換なども覚えて・・・

Img_5711

 自己流ではないパドルの仕方もマスターして

Img_5708

 思った方向に進んで行けるような進歩の一日でしたgood

Img_5731

杉浦君も伊良湖wave帰りに寄ってくれてcameradownwardleft

Img_5738

お昼にレッスン終了してsun かき氷屋さん『秀月堂さん』で

Img_5737

 僕は、生グレープフルーツで体をクーリングsweat02

  お二人も『かき氷はひとりで一つはきつい』と

    いいながらもペロリでしたdelicious

 岡本ちゃんもWIND SURF 疲れた体をケアsweat02

     ≪店頭には・・・≫

初SUP体験のお二人が、お店に来られて・・・

 結構、SUPには厳しい条件でしたが『凄く楽しい』と

 終始言われていて、店頭にてインフレータブルSUP

 パドル&リーシュ&ライフジャケットもお買い上げでした。

ひさびさに優君が来て、GreenFIX waxお買い上げ

近藤さんがbicycleで・・・ROIAL トランクスをお買い物

パチスロ君が『最近良くないですね』って来てくれて

 69SLAM、VISSLA、VOLCOM、AFENDS Tee&Capを

 まとめ買いして行ってくれました。ありがとうclover

 www.junkersurf.com

追記)

明日は魁斗君、拓実君と2回目サーフスクールです

 少しのんびりしたスタートとなりますdash

   よろしくお願い致しますhappy01

出先で初スクール!

朝一のライブカメラチェックして・・・eye

 『クローズアウトwavewavewaveの様相が強いなぁー』

 ビギナースクールの要望もあるので・・・

 今日は台風5号グランドスウェルは諦めました。

 中原さんと杉浦君に連絡して phoneto

新たにメンバーに加わった魁斗君、拓実君

 今季で一番若いメンバーの初サーフィンdownwardleft

Img_5687

ローカルの人達にもやさしく配慮して貰って

  気持ち良く、サーフスクールが出来ましたsun

Img_5686

僕は、インスパイア(INSPIRE)クラシックラインの

 Kudo シェープを初乗りしてみました。

 テイクオフがめっちゃ早くて、スピードも乗り易く

 走って曲がる、当て込みやカットバックもok

 今日のたらめなやさしい波には最高のボードでしたgood

 (ピンクっぽいボードのお話をしていますthink

   やっぱりサーフィンは愉しいですねup

帰り道に『我天』というラーメン屋さんによって

Img_5688

僕は我天そば+餃子のランチメニューを美味しく戴きました

 (あっさりしょうゆ味+魚介スープのラーメン)ok

 二人ともランチした後はお店に着くまでぐっすりsleepysleepy

 また水曜日に二人とサーフスクールです~

 www.junkersurf.com

追記)

お店には・・・中原さんがSUPの事で相談に来てくれて

 そこに杉浦君といずみちゃんvirgoもご来店 cafesweat02

 愉しいアフターサーフの話をしながら・・・

中原さんがDURA RESIN(ボード修理剤)をお買い物

Img_5455

杉浦君がサーフブラシの持つ所が短い方upwardrightnew

 お買い上げでした。熊本大地震への寄付もしてって

 くれました。この前も山崎君がしてくれてたな・・・

  皆さん、ありがとうございますclover

追記の追記)

明日は、蒲郡三谷海岸にて SUP初の方達を

 初スクールしてきます。ちょっぴり風が気になります。

 皆さん、台風5号スウェル満喫くださ~いhappy01

台風5号スウェル

今季 待望の台風スウェルと期待して・・・

 ビーチに着くと、思った通り・・・

 ビックリするほどのうねりは届いていないdownwardleft

Dsc00440

クローズ気味のコンディションに観えるのだが・・・

 セット以外は意外に大丈夫でゲットも余裕でした

杉本ちゃん、山下君、成瀬さん、杉ちゃん、ゆうちゃんvirgo

 中原さんの順にアウトしてきました~

Dsc00442

僕はパトロールに向かう為、早めに切り上げました

Dsc00447

たまのセットは、頭半 ほとんどが頭~頭オーバーwave

 台風グランドスウェルほどのパワーのある波は

 頭半くらいの超稀なセットだけでした。

Dsc00449

ゆうちゃんvirgoは、ひとりレディスで気を吐いて・・・

 かなり流されながらもゲッティングアウトvirgoscissors

 頭サイズ、頭オーバーサイズをそれぞれメイクwave

  着実にレベルアップして行ってますねgood

Dsc004491

この状況upwardright 真下にいるとやっぱり嫌ですねcoldsweats01

 赤羽根の方面は意外に落ち着いている感じでした

Img_5681

 明日は、どんな状況でしょうかsign02

   やれると期待して向かいましょうup

 www.junkersurf.com

追記)

お店には・・・成瀬さんが『ボードのリペアお願いしますok

 DELON マカダミアボディバターをお買い上げcafesweat02

斎藤さんがお着替えバケツと73Teeをお買い物

梅田君が『サーフボードのオーダーお願いしますok

 さやかちゃんとのんびり・まったりタイムcafesweat02

 サーフトリップジャーナルお買い上げでした

night 北野さんがリペアできたウェットスーツを

  取りに来てくれました。

    ありがとうございましたclover

FUN SURF !

朝のライブカメラ観て 『う~んannoy

 ブラジルsoccer 観てからのんびり向かいましたdash

ビーチに着くと、メンバーでいっぱいでしたnote

 杉本ちゃん、西岡君、三浦君、成瀬さん、高橋さん

 岡本ちゃん、平田ちゃん、弘樹君、勇太君、梅田君

 イチロー君、がんちゃん みんなでFUN SURFscissors

Dsc00435

たまのセットは胸~肩サイズwave 10時から微オンショア

 明日も遊べるので、早めに帰ってきました~

明日はNSA(日本サーフィン連盟)の合同パトロール

 赤羽根周辺を10時~ パトロールしますので・・・

 私は、超朝一waveで向かいます。よろしく~happy01

 www.junkersurf.com

追記)

お店には今日もたくさんのお客さまがご来店

碧南の加藤さんがひさびさに来てくれて・・・

 Volcom サンダル、RVCA、Metal Marisha、

 Asphalt Yocht club Teeシャツをお買い上げ

鈴木君がカスタムオーダーしたボードをdownwardleft

Img_5641_2

 PYZEL ASTRO GRIDER QUAD FINupwardleft

 FUTURE FK2 & CONTROLLER、ニットケース

  ウェットシャンプーもお買い上げでした。

このボードは、QUADまたはTWINフィンで乗れます。

 テイル幅がある為、テイクオフが早く ショルダーを

  つかまえ易く、サーフィンが愉しくなりますsign01

また、テイルがかかりながら、気持ち良くターンしますsign01

 上半身と下半身の動きがマッチしてくるとターンが

 増幅し、よりアグレッシブなターンが練習出来ます。

 サーフィンのnewスクールとして最適なボードですgood

伊良湖wave帰りに 岡本ちゃんと弘樹君が・・・cafesweat02

 弘樹君はCreatureハードケースとStrongHookを・・・

 岡本ちゃんはVOLCOMインナーをお買い上げでした

   ありがとうございましたclover

追記の追記)

お店には、最強の日焼け止めが入荷してきました。

 絶対sun焼きたくない人にお勧めです。

 BRISA MARINA 『ブリサマリーナ』(潮風)downwardleft

Dsc00399_2

紫外線対策として UVA UVB を最大限ブロックする

 SPF50 PA++++ のUVクリームとUVスティック

 SPF30 PA++++ のUVリップ が登場

保湿成分として、アロエベラエキス、海藻由来エキス

 ヤシ油、プラセンタ、ハトムギ油、ユキノシタエキス

 ツバキ種子エキス、他10種の植物油エキス配合

 大箱:UVクリーム カラーWHITE & BROWN ¥2484-

 中箱:UVスティック カラーWHITE & BROWN ¥2484-

 小箱:UVリップ カラー CREAR ¥1274-

 詳しくは、こちらのサイトを確認してください。

 手に塗った時のカラー見本も有ります eye

http://www.beachculture.co.jp/products/brisamarina/brisa-marina-athlete-pro-uv-cream/

本日も最後までチェックしてくれてありがとうねlovely

優雅な一日

朝一のライブカメラチェックして・・・

 宮さんに今日は『映画観るね~paper』とphoneto

Img_5635

 朝から映画2本立て・・・なんて優雅な日だsign03

Img_5638

 映画館で観たかった『杉原千畝』 素晴らしい

  ひさびさ感動する映画を観れましたgood お勧めですsign01

 ランチは西尾の蕎麦屋さんdownwardleft

Img_5639

      ≪お店には・・・≫

江口さんがリペア出来たサーフボードを取りに来て

 RIPCURL ステッカーをお買い上げ

福田さんがVISSLA(ヴィスラ)Tee、ウォークショーツ

 お着替えバケツ、Creature リーシュをお買い物

坂野君が『待ってましたよー この日が来るのを』

Img_5640

 HAYDEN SHAPES Hypto Krypto 5Fin

 FUTURE HS Tri & Quad Fin セット

 日曜の台風スウェル堪能してくださいup

night 成瀬さんが仕事帰りに来てくれて

 モンスターgasstation・・・Creature リーシュをお買い物

 『台風スウェルでリーシュ切れないように・・・』

 切れたらいけない時に切れるのがリーシュですflair

  皆さんも台風シーズンはnewリーシュでhappy01

 www.junkersurf.com

追記)

明日の伊良湖wave たまのセットが入ると期待して

 のんびり、まったり海水浴しましょうsun

めでたい事!

2020 東京オリンピックにサーフィンと

 スケートボード いわゆる横乗りスポーツが

 正式種目となりました。良かったですねsign01

 とてもめでたい事となりましたshine

サーフィンを始めたい人(ビギナーサーファー)を

 
 応援する為、初心者ボードも多数取り揃えておりますup

 初心者ボード 新たに入荷して参りましたdownwardleft

Sho66bl_a Sho66bl_b

 ボードケース、デッキ、リーシュ、フィン付き

  定価 税込 ¥79800-

Sho66bl_d

 詳しくは、オンラインショップをご確認くださいdownwardleft

 www.junkersurf.com

今日の伊良湖wave 面ツルでまったりサーフでしたgood

 ゆうちゃんと宮さん 3人でwave愉しめました

Dsc00428

 アウトでひたすらセットだけを待ち続け・・・

 まったり、のんびり・・・セットは胸、超稀に頭waveでした

帰り道に宮さんとひさびさランチしました

Img_5631

 宮さん、夏休みに入って嬉しそうでしたscissors

 www.junkersurf.com

追記)

今週土曜日 8月6日に予定しておりました・・・

 INSPIRE(インスパイア)サーフボード試乗会ですが

 試乗会許可が得られないため、中止となりました。


 楽しみに待っておられたお客さまに大変申し訳なく

 今後、サーファーとして、岡崎のサーフショップとして

 どのような活動をするべきかと考えさせられています。

今まで、ビーチクリーンやビーチの道路整備などを

 行い、同じビーチを活動拠点として参りました。

ローカルの皆さまに敬意を払った上でビーチを共有し、

 ビーチを守るためのさまざまな活動を今まで以上に

 さらに続けて行かなくては、ビーチでの試乗会も

 許可されない状況となってしましました。

 皆さまのご協力、ご賛同 今後ともお願い致します。

追記の追記)

お店には、オーダーされたお客様のサーフボードが

 届き始めております。楽しみですね~

がんちゃんがHURLEYベスト、RVCAトランクスをお買い物

木口君がひさびさ帰ってきてwave帰りに・・・

 BANANA WAXをお買い上げでした。

サーフボードをご注文されたお客さまが

 嬉しそうにお買いものして行ってくれましたclover

 週末、最高の波に迎えられるといいですねgood

台風4号スウェル?

本日 2回目のサーフィンスクールで英司君と

 朝、少ししっかりしたうねりが入っていて・・・

Dsc00411

 大潮の満タンなので、引いてくるのを楽しみに

 相川さん、英司君、岡本ちゃん、松本君、祥三君note

だんだんとセットが張り出してきて・・・

 腹~胸 超たまに肩セットwave 台風4号スウェルsign02

Dsc00413

 松本君も気持ち良さそうにライドしてましたgood

     ≪お店には・・・≫

英司君がDELON シャンプーをお買い上げでしたpaper

 www.junkersurf.com

追記)

明日の伊良湖wave愉しめるといいですねsign01

週末、試乗会!

今週末、やっと波上がりそうですねup

 8月6日(土曜日)インスパイア(INSPIRE)

 サーフボード試乗会を小島プロペラpにて


 朝6時頃 集合してくださいsign01

 高橋健人プロ、三浦涼プロのライディングを

 みんなで参考にさせて貰いましょう eye

Lei_day

      ≪お店には・・・≫

『SUPを教えて貰いたくって来ました~』・・・

 神谷さんと水野さんvirgo SUPスクールの申し込みと

 VOLCOM トランクス&インナーのお買い上げ

松本君が夕方来てくれて・・・cafesweat02

 Creature リーシュをお買いもの

上東さんがひさびさ顔を出してくれて・・・

 VOLCOM シャツ、AFENDS Tee、73R Tee

 Honolua ステッカーもお買い上げでした

   ありがとうございます~

 www.junkersurf.com

追記)

明日はサーフィンスクールで向かいますdash

 風もなく、いいwave条件 愉しみましょうhappy01

遅めなスタート!

今日は少しゆっくりめなスタートdash

 まいこちゃんとサーフィンスクール

 近くでゆうちゃんと遭遇して・・・

 けいとちゃんも間に合いましたsign01

 みんなでビーチブレイクでサーフィンwave

Dsc00387

まいこちゃん、初のサーフィンスクールupwardleft

 パドルが結構速くって、あともう少しな感じ

 3回テイクオフ決めて 嬉しそうでした。

けいとちゃんも後半、テイクオフが連続で

 決まり出して、めっちゃ調子上がってましたscissors

 遅れて憲ちゃんが来て、西岡君&さおりちゃんが

 ファミリーで夏しに来てました~sun

Img_5614


昨日、『POINT BREAK』観ました。

 以前、映画館に観に行った『HEART BLUE』と良く似た

 見応えのあるストーリーでしたgood

    ≪お店には・・・≫

蒲郡 三浦君がNAISH インフレータブルSUPと

 パドルを買いに来てくれました。

 何でも新島方面に釣りship行ってたそうで

 お疲れモードでお店に寄ってくれました。

 今度、一緒に三河大島~小島渡りましょうsign03

   ありがとうございました~clover

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ