最近のトラックバック

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

まさかのオンショア!

ちょっぴり寝坊してビーチに着くと・・・

 サイズダウンしたものの、やれそうな波downwardleft

Dsc00607

 すぐにオンショアが吹き上がって来て『ヤバい感じdown

 遅れてきた岡本ちゃんも残念そうでしたが・・・

Dsc00617

 それでも『せっかく来たんで・・・』とパドルアウト

Dsc00625

 流されても・・・またアウトして乗ってましたscissors

Dsc00627

       ≪お店には・・・≫

Img_6324

 ASTRO DECK(アストロデッキ)やR2ハンガーupwardleft

 女性の髪を保護してくれるSEA STARも入荷しました。

Img_6325

 サウンドブースター「ONRYU」newが入荷してきました。

 WiFiやBLUE TOOTH、バッテリーやコードも不要sign01

 スピーカーを広げ、スマホを真中に立てるだけで

 スマホよりも大きな音となってnote響きますsign03

 定価¥3780- BROWN & BLACKupwardleft

 www.junkersurf.com

追記)

お店には、徳田さんがCreature(クリエイチャー)

 ダブルハードケースをトリップ用にお買い上げ。

トラックドライバーさんがGravity(グラビティ)用の

 ウィールとノーズガードをお買い物

坂野君がワックスを買いに来てくれました~

   ありがとうございまーすpaper

追記の追記)

明日の伊良湖wave残念ながら、仕事片づけますsweat01

明後日10/2(日)NSA(日本サーフィン連盟)による

 愛知サーフィン選手権の運営側でロングビーチpに

 出向きますので・・・戻りは夕方pm7時頃です。

 良かったら、選手権見に来てください~

   よろしくお願い致しますcoldsweats01

台風17号スウェル

今日も台風17号が巻き起こした南西スウェルが

 届いている伊良湖waveに行って来ました。

Dsc00596

朝方の雨が気になりましたが、ビーチに着くと止み

 時間と共に晴れ間が出てくるサーフィン日和でしたsun

Dsc00598

セットは、胸~肩 たまに頭サイズでしたが

 意外にハードで頭サイズは乗れそうな波質じゃなくng

 どこで待っていたら良いのかsign02 難しい波でした。

Dsc00601

今日も至る所に『ぞ~ん』があって、みんな順番に

 ハマっていました。特に後から来た岡本ちゃんは

 ビーチに書いておいた矢印を発見することもなく

Img_6318

 『ぞ~ん』の待ち構えている所にアウトしてきて

 潮が半分引いている時間帯でかなりパド筋を消耗annoy

 1時間半ですが、ノンストップパドルを強いられましたwobbly

Dsc00604

今日の良いセットは、祥三君が結構ゲットしてました。

 『気分よく仕事に行けます~scissors』と上機嫌。

潮が引いて来てから、アウトに肩セットが綺麗に入りだし

 これは、楽しい という時間がありましたが・・・

 西~西南西風(オンショア)が入り始めて終了end

杉浦君が『明日につながるパドルトレーニングgood

 『今日は良くやったsign03』 という言葉が印象的でした。

 めっちゃいいトレーニング日和となりましたfull

Img_6321

お昼から、トヨタカローラ安城店さんへ出向き・・・

 高木さん、宮嵜君にオイル交換でお世話になりました。

シルバラードも126000km越えでアタリが付いてきたのかsign02

 ここのところ7.2km/ℓ くらい走るお利口さんですdash

 日頃のメンテナンスのお陰ですね。ありがたいですclover

       ≪お店には・・・≫

ひさしぶりに藤木さんが顔を出してくれて・・・

 サーフトリップspawaveであのカリッサ・ムーアvirgoと一緒に

 サーフィンしたという羨ましい話を教えて貰って・・・

 僕もマウイへ行きたくなっちゃいました。

 BRISA MARINAとすっきりシャンプーをお買い物

夕方、山崎君がセミドライの支払いをしてくれました。

 サーフィン話などで盛り上がりましたcafesweat02

  今日も愉しい一日となりましたhappy01

明日は台風17号スウェル残るといいですねdash

 www.junkersurf.com

台風18号発生!

今朝の伊良湖wave少し寝坊して・・・

 向かっていましたが、風向きが悪い予想wobbly

 蒲郡を過ぎたところでenterでした。

 明日に期待しますが、どうでしょうdash

話は変わりますが、台風18号が発生しました。

 ここのところ、初心者の方には厳しい

 ハードなコンディションが多いですねsign01

 今週末はなんとか出来そうですが・・・

上を目指す方達は、台風スウェル体験しましょうflair

 簡単に出来るサーフィンから学ぶことも・・・

 とても出来そうにないサーフィンから学ぶことも・・・

 何が自分を上に引き上げるかは先に行くと

 きっと判ってくることでしょうsign03

サーフィンは決して簡単なスポーツではありません。

 道具選び・・・、ビーチ選び・・・ いろんな要素が

 自分のサーフィンを引き上げる『マストアイテム』と

 なって行く筈で・・・経験者(ベテランサーファー)から

 多くの事を学ぶことが最適な道だと思います。

どうぞ、お近くのプロショップへ・・・お待ちしております。

 経験を積んだ個人のお店に頼ってみてはどうですかsign02

Img_6315

お店には、品切れになっていた人気の商品が届きました。

 ビーチカルチャー山根さんが営業に来てくれましたcafesweat02

 BRISA MARINA upwardleft リップクリーム、日焼け止め(クリーム)

  日焼け止め(スティックタイプ)ブラウン&ホワイト

 DELON ボディバター(アルガンオイル入り)upwardright

 何がどう良いのかもお店で気軽に尋ねて下さい。

 www.junkersurf.com

追記)

お店には、幸地さんがWINGハンガーと肩守君を

 お買い物してくれました。ありがとうございますhappy01

狙いが外れ・・・

今朝の伊良湖wave狙ってみましたが・・・

 ゲッティングハードな状況が続いていて・・・

Dsc00595

 ビーチに独りで誰か来てくれよ~ と眠りsleepy

 祥三君が起こしに来てくれて・・・『おはようざいまーすpaper

セットが収まることもなく、だんだんとスウェルアップsign02

Img_6306

 岡本ちゃんとスケパーで待ち合わせ・・・

Img_6310

 気持ち良く、トレーニング出来ました。

Img_6311

 早めに帰って、サーフボードのリペアsweat01

 今日は、めっちゃ暑かったですsunspa

      ≪お店には・・・≫

徳田さんがトラベルケースの注文に来てくれました。

Img_6273

 新しく入ったウェットスーツシャンプーとソフナーnew

 『ワックス汚れが落ちる』と評判のシャンプーupwardleft

1609_sukkiri_fuwafuwa_order

    是非、試してみてくださいsign03

それから・・・インスパイア(INSPIRE)サーフボードさん

 オーダーフェアが来月から開催されます。

Inspire_of

 期間:2016年10月1日~10月20日

 オーダー料:無料、テールカーボン:無料

 検討中の方は、是非この機会にお越しくださいhappy01

 www.junkersurf.com

台風17号スウェル到達!

伊良湖方面が朝焼けしている・・・

Dsc00581

『今日もベスト&トランクスで入れるといいなっ』なんて

 考えながら、ビーチに着くと・・・

Dsc00583

 もう既に山下君はアウトで乗ってる・・・

 ゲッティングハードかもsign02 と思いながら・・・

 中原さんと一緒にアウトしました~

 後で、佳代ちゃん、岡本ちゃんもビーチに・・・

 岡本ちゃんは、ど干潮でもガッツでアウトしてきましたscissors

Dsc00585

今日も『ぞ~ん』でハマりそうでしたannoy

 たまのセットは、頭オーバーくらいでした~

Dsc00588

 台風17号スウェルが反応しているようですup

 明日も頑張りましょうgood

そういえば、今日ちくちくさんにやられましたannoy

Img_6303

梅田君に貰った強烈な臭いの緑の液体で

 事なきとなっています。皆さんも気を付けてsign01

お店には・・・中原さんが来てくれて

 先日撮れた写真のデータをお渡しして・・・cafesweat02

 VOLCOM ベンチ、BRISA MARINAをお買い上げでした

   ありがとうございます~paper

 www.junkersurf.com

晴れ晴れ・・・

今日は久しぶりに晴れましたねsun

 蒲郡にSUP みんなで行きました~

Img_6292_2

 インフレータブルには、電動ポンプが嬉しい

Fullsizerender_1_3

 えりかちゃんが撮ってくれたcameraです・・・ありがとうlovely

Fullsizerender_2

 想ったほど、海面も悪くなく スムーズに三河大島へ

Img_6290

 平田ちゃんとのんびり~~~spa

Img_6289

 帰りは竹島経由でまったりしながら・・・

Img_6288

 落っこちそうになりながら・・・愉しみました~

えりかちゃんの紹介で蒲郡の『かわせみ』さんに寄って

Img_6293

 とても上品で美味しいお蕎麦と 大海老天のぷりっぷり

  ひさしぶりに美味しいお蕎麦を戴きましたfullgood

明日は伊良湖wave行ってみようと思いますdash

 www.junkerusrf.com

追記)

お店には、梅田君がさやかちゃんと来てくれてcafesweat02

 HURLEY(ハーレー)FUSIONセミドライをオーダー

 FUTURE J.J.F Finをお買い上げ・・・

太田健ちゃんがDVD ALTERNATIVEをお買い物

成瀬さんがVOLCOM Tee、モンスターgasstation行って・・・

night 栗下さんがGreenFIX お買い上げ

初顔の小木曽君がウェットボンドお買い物でした。

  本日もありがとうございました~clover

TRUMP WETSUITS

朝一の伊良湖wave厳しかったですね~

 僕は、平田ちゃん、岡本ちゃんと一緒に

 rainかわせるスケパー行き、楽しかった~sweat01

本日はトランプ(TRUMP)ウェットスーツの

  2016秋のキャンペーンをご連絡いたします。

Tr02

2016-2017カタログ掲載のキャンペーン対象は・・・

NERO Model Men's & Women's Steamer

Tr03

King & Queen Model

 Neck in Steamer、NoZip L/S Steamer、Zip L/S Steamer

 NoZip S/S Steamer、Zip S/S Steamer 、NoZip L/S Spring

 Zip L/S Spring・・・上記対象モデルは定価の15%オフ

   オーダー料金は無料です

Tr01

 詳しくは店頭でカタログをチェックくださいflair

お店には・・・坂野君がオーダー O'NEILL(オニール)

 360セミドライを取りに来てくれて・・・

 弘樹君がFCS K3.1 Quad fin とステッカーをお買い物

 岡本ちゃんもモンスターエナジーgasstation行ってくれました。

    ありがとうございます~paper

 www.junkerusurf.com

追記)

明日は、蒲郡三谷海岸にて am7:30集合

 SUPを漕ぎたいと思いますので、ヨロシクでーすnote

Maurice Cole 来日予定

オーストラリアの生んだ天才シェーパーの

 モーリス コール 10月中旬に緊急来日です。

 カスタムオーダーに興味のある方必見ですsign01

Maulice_cole_2

 オーダー可能なモデル

HIPSTER-T
DIRTY DINGO
METRO
METRO FISH
MERMAID MACH 3
ATM
PROTOW
MALIBU
GUN

特別限定モデル
HIPSTER-T TURBO
SHIVA
METRO-ID
MERMAID MACH 4
SHORT PROTOW
THE ICHYBAN
BLACK DINGO
RED DINGO

NEW バージョンのMETRO-ID(メトロイド)ですdownwardleft

 テイルロッカーをきつくしていて・・・

 METROよりも強めにキックが効いています。

Metroid

5’ 10” x 18 3/4” x 2 5/16” ROUND テール (26.71L) upwardleft

 詳しくは・・・ジャンカー親父まで

 www.junkersurf.com

追記)

お店には、HURLEY(ハーレー)の山田さんが営業で

Img_6274

今年のPHANTOMに袖口に標準で搭載された

 パドルアシスト(Paddle Assist)downwardleft

Img_6275_2

 nike(ナイキ)が開発。パドルが入りやすくなり、

  スピードアップする・・・パドルアシスト(Paddle Assist)

  いやぁ~ PHANTOM欲しくなってきた~happy01

福田さんがサーフヌードルvol.3newDVDをお買い上げでした。

night 岡本ちゃん、白水君が来てくれてモンスターgasstationで乾杯

  岡本ちゃん、Breakerout ベストお買い上げでした。

     ありがとうございます~

追記の追記)

ここのところ、涼しい感じで2016秋冬のウェアカタログを

 皆さんがチェックしてくれています。

 HURLEY、VISSLA、VOLCOM、ROIAL

近々にオーダーしますので・・・興味のある方は、

 9/28(水)までにチェックお願い致します。

4D 2016FW

本日は4D(4Dimension)2016FW

 ウェットスーツカタログをご紹介致します。

4d

先ずは、国内製 REALIZER ETdownwardleft

 運動性能を求めた究極のモデル

4d01

 信頼のおけるタイ製 REALIZER ETdownwardleft

  国内製と比較してリーズナブルな価格を実現

4d02

 国内製 REALIZER ZEROdownwardleft

  ネックインフルならこちら・・・

4d03

  国内製 NEO-Cdownwardleft

   体格のある方はバックジップモデル

4d04

  信頼のおけるタイ製 AWS ETdownwardleft

   ライトドライスーツ・・・

4d05

  国内製 LIMITED D + KID'Sdownwardleft

   キッズモデルもございます。

4d06

 マーク・マテリアルはこちらをチェック

4d07

 オプション・デザインジャージなど

4d08

 詳しくは、店頭にカタログございます。

 www.junkersurf.com

追記)

お店には・・・成瀬さんが来てくれて

 newDVD『サーフヌードルvol.3』をお買い上げdownwardleft

Surfnoodle3a36 Surfnoodle3b36

 山本(美)さんが来てくれて・・・

  R2ハンガー、GreenFIX、BANANA、リーシュロック

  ノーズガードをお買い上げでした。

    ありがとうございました~clover

申し訳ねー!

朝、30分寝坊してビーチに向かうと・・・

 杉浦君、待ちくたびれてsleepy 『おはよう、ごめんね』

 台風16号スウェルの残りがヒットしているdownwardleft

Dsc00579

ゲッティングアウトもすんなり出来て、肩~頭サイズ

 最初の1時間は、ショルダー張っていて超イイーwave

 杉浦君と二人っきりで、『いい波で申し訳ないねsign01

 貸切で・・・この面ツル・・・『最高じゃんsign03

すぐにオンショアが入るも・・・また持ち直して・・・

 吉村君が遅れて入ってきて、愉しんでいると

 オンショアがやっぱり吹きだした・・・end10:30

ファンウェーブだが、ショルダー張っていて切れ目があり

 ひさびさに愉しいサーフィンが出来ました~up

今日も少しだけ『チクチクチカコvirgo』さんがいました。

 気になる方はウェット着て対策を・・・

 僕らはタッパー&トランクスでしたけど・・・coldsweats01

帰り道に新たなランチ屋さんを開拓で杉浦君と

  『東京豚骨らーめん じゃんだら』さんへdash

Img_6271

 僕は塩ラーメン+焼きギョーザを戴きましたgood

        ≪お店には・・・≫

西岡君がオーダーしてたO'NEILL(オニール)シーガルを

 取りに来てくれて・・・4Dセミドライのメンテナンスもpaper

 来週、高知旅行+wave 愉しんで来てください。

曽田さんがライフジャケット見に来てくれました。

なんか幸福になれるという白っぽいカエル君downwardleft

Img_6272

 お店の玄関扉の上でじ~~~と店番してますhappy01

 www.junkersurf.com

追記)

台風17号が明日発生しそうですが・・・

 最近、チキンpの駐車マナーについての連絡です。

 以下の点に留意してサーフィンしてください。

1_2

①降りて右側へ行く通路 舗装された通路や整地された砂利通路上に
  車両を駐停車しないようにしてください。

②右奥トイレ周辺には 「地元住民専用駐車場」の看板が設置されています。 
  その看板前には駐停車しないようにしてください。

その他のポイントと同様の周知事項となりますが・・・

 ・海岸に降りる坂道への駐車は禁止。
 ・地引網の船、漁師小屋の周辺には駐車禁止。
 ・突き当りになる場所ではUターン場所の確保。
 ・通路の妨げになるような駐車は禁止。

マナー守って楽しいサーフィン出来る環境づくりをお願いいますflair

HAYDEN SHAPES NEW BOARDS !

今朝は蒲郡へ WIND or SUPをしに・・・

 ところが風も微妙な風域で使えないrain

 岡本ちゃんと談笑して帰ってきましたenter

Img_6269

 伊良湖waveチェックに行った杉浦君もenterでした。

 夕方typhoon、来てくれて、雑誌BLUEnewをお買い上げ・・・

 付録のDVD観て、暇つぶしになるといいですね~

FBでも公開しました10月末入荷予定のnewボード

 HAYDEN SHAPES(ヘイデンシェイプス)サーフボード

  詳しく、ご紹介しておきます~

先ずはPlunder(プランダー)です。

 シングルフィンの楽しさを追求したモデルで

 テイクオフが早く、インサイドまで乗り継ぐことが出来、

 小さい波の日でも大活躍してくれそうです。

 グラブレイルやノーズライドも可能ですsign01

Img_6260

写真はPlunder 5'10''  35.26L 余裕のボリュームですupwardleft

 他にも5'6'' 30.0L、6'2'' 40.6L、6'6'' 46.54L がございます。

 シングルフィンとして、QUAD、TRI Finとしても楽しめる

 マルチフィンボックスとなっています。

Img_6261

次はクレイグ・アンダーソンのシグネチャーモデル

 white noiz(ホワイトノイズ)です。こちらは

 カスタムオーダーしたボードの写真ですが・・・downwardleft

Img_6266

 future flex仕様が10月末入荷予定ですdownwardleft

White_noiz_ff White_noiz_ff_bottom

 ひざから頭サイズまでのハイパフォーマンスボードで

 5'6'' 23.58L、5'7'' 24.75L、5'8'' 26L、5'9'' 27.4L、の

 4サイズがラインアップしています。

雑誌『BLUE』には、ELECTRICの広告として

 こんなにかっこ良く掲載されていますdownwardleft

Craig

 キャッチフレーズがいいねっsign01

 『自由に生きるかsign02 死ぬかsign02

最後はオーストラリアカスタムオーダー対応の

 newモデル Antitled(アンタイトル)ですdownwardleft

Img_6263

ライダーのクリード・マクタガットやクレイグ・アンダーソンが

 世界中の波でテストし、日本のビーチブレイクでも

 機能性を発揮するモデルとなっています。

このボードはグラデーションカラーを施工しています。

Img_6264

 少し短めなデザインにウィングスワローテイル。

 ビーチブレイクでも調子良さそうなモデルですgood

 ノーズロッカーも十分ありますdownwardleft

Img_6265

 クリアなボードデザインはこちらですdownwardleft

Untitled

 9月20日世界同時リリースとなっていますupwardleft

  皆さん、ご期待ください~

 www.junkersurf.com

追記)

明日の伊良湖waveオフショアで面整って・・・

 グッドコンディションwavewave期待して行きましょうhappy01

パワー炸裂!

今日の伊良湖wave 雨が心配だったけど・・・

 集まった晴れ男パワー炸裂でsunました。

Dsc0056550

 いつも元気な先生upwardright 素敵ですshine

Dsc0056750

 岡本ちゃん、後半はショアブレイクでしたupwardleft

Dsc0057375

 中原さんupwardleft アウトセット乗っていました。

Dsc00570

 今日の最大セットだと思いますupwardright 朝一の一瞬でend

波はあまり良くなくて、潮が引いて来てから

 やっと楽しめるようになっていきました。

 伊藤さんもいいタイミングでアウトしていきましたscissors

帰り道に先生の紹介で・・・小島梨を3人で・・・

Img_6259

 めっちゃ大きな新高(にいだか)upwardleft¥1000-/袋

       ≪お店には・・・≫

 神尾さんがサーフボードのリペアで来られて・・・

 ケニーさんがボードのリペアで相談に・・・

 タイラーさんがウェットボンドをお買い物

 佳代ちゃんがROXY(デッキパッド)をお買い上げ

  『今度、一緒にwaveして下さい~ok

   ありがとうございましたhappy01

 www.junkersurf.com

追記)

明日は蒲郡三谷ビーチでSUP & WIND予定ですが

 大変なrainなら、中止としましょう。

 とりあえずphoneto連絡取り合いましょう。

追記の追記)

岡崎北部は避難勧告が出ました。(中原さんphoneto

ただいまお店も凄い雨が降り出しましたrainrainrain

皆さん、どうぞ気を付けて早めの非難ですよflair


 

晴れ男集合~

今日は、朝一のライブカメラ観て・・・eye

 『やっぱり、オンショアの影響だなぁ』

 しっかりと二度寝してしまいました。

それでも気になっていたウィンドサーフィンの

 ウェーブボードのノンスリップ加工の再生はok

 一発でいい感じでリメイク出来ました。

 次からは、しっかりとノンスリップ加工出来ますsign01

Img_6254

 今回の台風で使ってみようかと思いますscissors

      ≪お店には・・・≫

桑原さんが来てくれて・・・cafesweat02

 サーフボードのリペアとリメイクを頼まれました。

平野さんがTLSシートカバーを取りに来てくれて

 cafesweat02飲みながら、ウェットスーツ&ボードの

 カタログチェックして行ってくれました。

五十嵐(がら)ちゃんが愛娘さんとdogらんちゃん

 お店に来てくれて・・・嬉しかったです。

 EFXリストバンドをお買い上げでした。

 『出張やりきって、身体大事にしてね』

重ちゃんがカスタムオーダーのボードを

 取りに来てくれました。

 RUSTY MUFFIN TOP 6'0''downwardleft

 FCS JWデッキ、デッキカバー、ウェットシャンプー

 GreenFIX、Creatureリーシュをお買い上げでした。

Img_6256

 重ちゃん、このカラーほんと好きだよねgood

オーダーシート書いた僕にとって・・・

 カッコよく出来上がって来たボードを観て

 お客さんが気に入ってくれる瞬間が好きです。

 もちろんボードに満足げに乗る顔も大好きですfull

 www.junkersurf.com

追記)

明日の伊良湖waverainじゃない事祈って・・・

 波もファンウェーブで愉しめるといいですね~

 みんな晴れ男集合でパワー全開ですhappy01

まさかの・・・

本日の伊良湖waveまさかまさか~のサイズダウン

Dsc00563

 ビーチに着いたら、ショアブレイクのみ・・・down

 台風16号がかなり遠のいてしまったからかsign02

 まぁ とにかくアウトで割れるセットを待ち続けました。

Dsc00564

10分間隔でやってくるもも~腰 たまに腹サイズwave

 昨日までのコンディションからは想像できなかった。

 祥三君、梅田君、山崎君、後から白水君・・・

 山下君と杉本ちゃんもずーと入ってましたnote

    ≪お店に戻ると・・・≫

平岩君が69SLAM(ロックスラム)のカタログを

 チェックしてくれて、オーダーしてくれました。

ホド君、ななかちゃんがひさびさ来てくれ

 ホド君、AXXE ネックインセミドライをオーダーでした。

    ありがとうございます~happy01

newDVD『サーフヌードル vol.3』小池さん湘南に行くの巻

 http://1world.co.jp/online/products/detail.php?product_id=6958

 9月20日発売です。欲しい方はご連絡くださいsign01

 www.junkersurf.com

追記)

明日の伊良湖wave結構なrain予想です・・・

 のんびりした方が良さそうですねweep

night 白水君と岡本ちゃんが来てくれて・・・

 白水君がワセリンのお買い物~

 岡本ちゃんは4Dセミドライの出来に満足full

  R2ハンガーをお買い上げでした~

   ありがとうございますclover

ゾ~~ン!

今日はいつものポイントが賑やかいnote

 大学のサークルでサーフィンしているそうで・・・

Dsc00557

 少し一緒にやってると祥三君が現れて・・・

 のんびりファンウェイブやらしてもらいましたscissors

僕らは昨日の様にゾーン(ZONE)にハマらないように

 かわして波乗り出来たので10:30end

 最大セットは結構サイズありましたよ~

Dsc00561

 やっぱり台風16号があるからかもですねhappy01

 明日も台風スウェル狙いましょうsign03

 www.junkersurf.com

追記)

お店には、福田さんが来てくれて・・・cafesweat02

 DVD観ながら、愉しい波乗り話・・・

 VOLCOMチェア(長椅子)、GreenFIXをお買い上げ

   ありがとうございました。

追記の追記)

皆さん、パラリンピック観てますか~

 僕は車イステニス、結構応援していて・・・

 銅メダル獲った上地結衣選手shine おめでとうございます

Img_6246

 金メダルも行けたんじゃないかっていう僅差でした。

  素敵な選手で今後も応援していこうと思います。

   頑張る姿は、観る人を感動させますねgood

HURLEY 2016 FW

本日の伊良湖wave朝一良い波でしたgood

Dsc00551

しかし1時間もすると、だんだんとダンパー気味に・・・

 1本乗るとハマるゾーン(ZONE)があって、稲垣勝ちゃん

 祥三君と順番にハマってましたsmile 僕も最後はハマり・・・

 他人の事、笑ってた罰が当たりましたーpunch

潮が引いてきたら、サイズは無いけど速かったsign01

Dsc00555

 明日も伊良湖wave向かいますdash rain上がっててくれよっok

先ずはHURLEY 2016 FWカタログのご紹介です

P1_2

 ジョン・ジョン・フローレンス WSLランクトップですgood

P3_4

 PHANTOM  最も機能性の高いセミドライdownwardleft

P5_6

 FUSION ショートジップの使いやすいモデルdownwardleft

P7_8

 FUSION C-ZIP & X-BARRIERdownwardleft

P9_10

 FREEDOM-AIRdownwardleft ネックインタイプ

P11_12

 FREEDOM-LIGHT & DRYdownwardleft

P13_14

 ICON-ZL & ICONdownwardleft コスパモデル

P15_16

 レディスNO.1 カリッサ・ムーアshine

P17_18

 レディスモデル FUSIONdownwardleft

P19_20

 レディスモデル FREEDOMdownwardleft

P21_22

 生地・マテリアルの違いをチェックdownwardleft

P23_24

 最後にカラーチャートとストライプカラーdownwardleft

P25_26

 カタログは店頭にございますので・・・

  お気軽にお申し出くださいpaper

 www.junkersurf.com

追記)

お店には、FIREWIREサーフボード&ステッカーを

 見に来てくれたお客さまがいました。

祥三君がPYZEL BASTARDを取りに来て

Img_6250

Creatureハードケース、DAKINEパスポートケースを

 併せてお買い物して行ってくれました~

   ありがとうございます~happy02

ARMOND SURFBOARD

2016今秋に新たに入荷してきました

 newARMOND SURFBOARD情報をお届けします。

 全てハンドシェイプの素晴らしいボードですshine

 シェイパー:グリフィン カイル ニューマン

5451_deck_2

先ずはnewロングボード情報ですdownwardleft

 #5443downwardleft 8'8''

5443_deck

 #5445downwardleft 9'2''

5445_deck 5445_bottom

 #5446downwardleft 9'4''

5446_deck 5446_bottom

 #5447downwardleft 9'6''

5447_deck 5447_bottom

 #5450downwardleft 9'8''

5450_deck 5450_bottom

 #5451downwardleft 9'6''

5451_deck 5451_bottom

 newTWIN FIN BOARD 情報ですdownwardleft

http://rockdance.co.jp/surfing/almond-x-ssj-fall-%E3%82%B3%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3-%EF%BC%92%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%B3/

 newショート&ミッドレングスボード情報ですdownwardleft

http://rockdance.co.jp/surfing/almond-x-ssj-fall-%e3%82%b3%e3%83%ac%e3%82%af%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b3-%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%bc%e3%83%88%e3%83%9c%e3%83%bc%e3%83%89%ef%bc%86%e3%83%9f%e3%83%83%e3%83%89%e3%83%ac%e3%83%b3/

詳しいスペック、価格表はこちらを参考にしてください
Almond_stock_092

 何かございましたら、ご連絡ください。

 www.junkersurf.com

追記)

2日間、ブログアップをお休みしていましたcoldsweats01

 何か急に寒冷前線が掛かってしまい・・・rain

 夏の終わりを感じながら、センチメンタルに・・・

 ただ、看板の仕事を片付けたりしていました。

明日は、伊良湖wavesun行ってみようと思いますup

追記の追記)

お店には、吉田インテリアの吉田さんが来てくれて

 HURLEY WET シーガルをお買い上げcafesweat02

岡本ちゃんが仕事帰りに来てくれてcafesweat02

 ワセリンやリムーバー、GreenFIX、モンスターgasstation

 お買い物してくれました~

明日はHURLEY WET 2016FW 紹介しますhappy01

ACTビーチクリーン

本日はNSA(日本サーフィン連盟)による

 ACTビーチクリーンを行いました。

朝9時から行う予定でしたが、ビーチに着くと

 先生が直ぐにゴミ袋持ってビーチへ・・・

 これは、僕達も・・・と思ってみんなでスタート

Fullsizerender

 朝一で来るロングボーダーの彼女virgo

  手伝ってくれました。想ったよりもゴミが多くて

  やっぱり台風一過でゴミは流れ着きますねng

Img_6240

少し遅れてきた梅田君達もビーチクリーン

 みんなでビーチをきれいに出来ましたshine

   皆さん、ご協力ありがとうございました。

そして、岡本ちゃん達が波乗り始めたので・・・camera

 悠二君のテイクオフしようと頑張ってる感じdownwardleft

  最後までパド筋、鍛えていましたgood

Dsc00547

 白水君のテイクオフですねdownwardleft後ろにケンジ君

Dsc00545

 帰り道に悠二君、平田ちゃん、岡本ちゃんとランチ

Img_6241

 いつものようにハンバーガーではなく

  野菜たっぷりの・・・トマトスパゲッティでしたfull

       ≪お店に戻り≫

 憲ちゃんがお買い物に来てくれてcafesweat02

  newポリタンクケースと雑誌BLUEをお買い上げ

 梅田君が伊良湖wave帰りに寄ってくれて・・・

  ジャンカーカードでFUTURE BLACK STIX F4 Finを

   お買い物してくれましたfree

 桑原さんがBallinaサンダルをお買い物してくれて

 芝田さんがO'NEILL(オニール)LSスプリングを

  オーダーして行ってくれて・・・

 イチロー君がROCK HOPPER(ロックホッパー)

  LONO CHEST ZIPをカスタムオーダー

 杉ちゃんがROCK HOPPER(ロックホッパー)

  NOA NECK IN FULLをカスタムオーダー

   本日もありがとうございましたclover

みんな寒くなる前にウェットオーダーして下さいねsign01

 ただいまウェットスーツオーダーフェア開催中

  9月1日~11月30日まで

 www.junkersurf.com

明日はビーチクリーン!

明日はACTビーチクリーンです。am9:00~

 NSA(日本サーフィン連盟)主催で

 小島プロペラpをビーチクリーンしますshine

 皆さん、ご協力お願い致しますpaper

今朝の伊良湖wave厳しい条件でした。

Dsc00529

 それでもりゅういち君頑張っていました。

Dsc00533

 ここから直ぐにテイクオフ出来たら完璧ですupwardleft

Dsc00542

 パド筋がついてくるまで頑張りましょうgood

お店には・・・雑誌「BLUE」届きましたdownwardleft

Blue1

10月号は付録DVD付きです ¥1250-

『こんなサーフィンもあるんだぁ』と頷いてしまう

 映像がたっぷりですdownwardleft

Blue2_2

コアなサーフィン雑誌『サーフィンライフ』とは

 また視線の違う雑誌ですが読み応えありfull

冬の準備、日本海サーフの準備として

 必須アイテムのポリタンクカバー入荷ですdownwardleft

Img_6229

 こちらは10リットル×2個入りです。

 レディス用virgoの10リットル×1個入りもございます。

こちらもサーフトリップに必要なドリンク

 モンスターエナジーgasstation入荷して参りました

Img_6228

 キンキンに冷やしていますのでsweat02

   店頭にてお申し出くださいhappy01

お店には、片倉さまがご来店

 お友達のプレゼントpresentにMadson of Americaの

 素敵なサングラスをお買い上げでした。

  ありがとうございましたclover

 www.junkersurf.com

69SLAM 2017SS

今日も台風13号スウェルの残りを求めて・・・

Dsc00524

   台風一過で天気は最高sunな予感

杉本ちゃん、岡本ちゃん、平田ちゃん、宮さんも

 一緒noteに腹~胸waveセットを愉しみました~

Dsc00526

 ショアブレイクもありですが・・・アウトを狙いました

Dsc00528

 予想よりも風が吹き上がらなかったですが

  2ラウンド目は祥三君も現れて・・・ウィンドサーフィン

Img_6225

 岡本ちゃんもガッツでやってましたgood

Img_6226_2

 2ラウンド終えて・・・違う筋肉を使いましたscissors

明日はサーフスクールで向かいますdash

 night 成瀬さんが仕事終わりに来てくれました。gasstation

 www.junkersurf.com

本日は、ロックスラム(69SLAM)

 2017SPRING&SUMMERカタログをご紹介します。

なかなか他にはない世界観を醸しだす・・・

 ロックスラム(69SLAM)チェックしてください。

69slam

 ヨガウェアやアクティブウェアとして・・・

  いろいろなタイプがございますdownwardleft

69slam01jpg

左:tops \6300- bottoms \8800-upwardleft

右:tops \6300- bottoms \7000-upwardleft

69slam02

レギング:bottoms \7500-upwardleft

69slam03

左:tops \5800- bottoms \4500-upwardleft

右:tops \5800- bottoms \8300-upwardleft

ビーチでのラッシュパーカーにどうですかsign02

 他にはないデザインをどうぞ・・・

69slam04

フードラッシュパーカー:tops \12000-upwardleft

 ビーチドレスで素敵な装いdownwardleft

69slam05

左:tops \7800- upwardleft

右:tops \6800- upwardright


ロックスラム(69SLAM)のインナー

 BAMBOO生地は履き心地最高ですsign01

69slam06

左:tops \4200- bottoms \3500-upwardleft

右:bottoms \4800-upwardright

69slam07

 BAMBOO下着:\3800-upwardleft

もちろん、サーフィン用トランクスや

 水着もあります。いろんな柄の中から

 自分好みを見つけられますgood

69slam08

左:tops \4800- bottoms \5800-upwardleft

右:bottoms \9800-upwardright

69slam09

 bottoms \9800-upwardright

69slam10

左:bottoms \8800upwardleft

右:tops \4800- bottoms \3800-upwardleft

レディス水着もお値打ちです。

69slam11

 tops \4800- bottoms \5800-upwardleft

69slam12

 tops \4800- bottoms \7800-upwardleft

69slam13

 tops \5000- bottoms \4800-upwardleft

ラッシュガードやラッシュベストもあります。

69slam14

左:tops \8500- bottoms \3800-upwardleft

右:tops \8500- bottoms \7800-upwardleft

ロックスラム(69SLAM)カタログのオーダーは

 9月20日(火)までとなっておりますので

 よろしくお願い致します。

本日も最後までチェックして下さり・・・

 誠にありがとうございますclover

BILLABONG FW

台風13号が温帯低気圧に変わって通過中typhoon

 ここら辺はあまり影響がなく済みそうsign02・・・rain

本日は、ビラボン(BILLABONG)2016FW

 カタログをご紹介致します~

Bb

 今季の生地についてはこちら・・・

Bb01

先ずは、今季注目の1着downwardleftスーパーセミドライ

Bb02

 フラップを外すと水を侵入させないための独自特許で

 スナップボタンで2段階に止めて、その上から伸縮性の

 あるジップでフロント部をシールドするシステムdownwardleft

Bb03

もう一つの注目が定評のあるCHEST ZIPPERdownwardleft

Bb04

 アスリートに認められた運動性能の高いセミドライ

Bb05

レディスモデルも定評のあるCHEST ZIPPERdownwardleft

Bb06

ビギナーの方にお勧め・・・バックジップタイプ

Bb07

デザインジャージやカラーはこちらをチェックdownwardleft

Bb08

メンズ大きな体格の方にはNINJA ZIPPERがお奨めsign01

 カタログは店頭にございます。

冬のウェットスーツオーダーキャンペーン期間中

 9月1日~11月30日まで

 早めのご検討お願い致します~paper

 www.junkersurf.com

追記)

お店には、73R木村君と同期だという神谷君が

 デッキを選びに来てくれました。

  ありがとうございます

明日の伊良湖waveオフショア風が吹いちゃいそう

 サイズは胸くらい残ると良いですね~scissors

追記の追記)

今週日曜日(9/11)NSA(日本サーフィン連盟)

 ACTビーチクリーンをam9:00~ 行います。

 小島プロペラp 台風13号の後片付けをします。

  皆さんのご協力お願い致しますhappy01

台風13号スウェル

ビーチに着くなり、向こうにあろうと思われる

 台風13号の雲群cloudcloudcloud(この後、一眼camera壊れる)

 この後はスマホ撮影phonetoで見苦しいと思いますcoldsweats01

Dsc00523

朝一はたまにアウトが割れる・・・ショアブレイクでやるか

 アウトでやるかsign02 考えるような状況でした。

 たまのアウトセットが腹~胸くらい・・・

Img_6208

ボードを3本用意していったので、先ずは

 Rusty Bali Single でアウトする事にしました。

杉浦君と一緒に体操していると西岡君が登場bus

 少し流れを感じながらも、すんなりアウト出来ました。

 たまに来る最大セットは既に頭サイズwaveに上がり

 Rusty Bali Singleテイクオフがめっちゃ早いけど

 やっぱり思ったようなターンが決められず・・・

 2本乗って、トライフィンでもっと攻めたいと思い

 西岡君とすれ違いざまに『ボード替えて来るねーpaper

Daniel Thomson EVO 5'1''に替えてアウトしてみました。

 僕はすんなりアウト出来たのですが、西岡君は

 かなりハマっていたようで・・・『やめようかと思ったcoldsweats02

 今、冷静に思えば、もうこの時点で始まっていました。

Img_6210

時間が経つにつれ、どんどんとサイズアップして来て

 たまのセットは頭オーバーくらいwavewaveがヒットして・・・

 潮が多いので、イケる感じですが抜けられないsign01

 大きいセット狙いを諦めて・・・少し形良いwave

 選んでショルダーをつかまえるsign03

まだ、満タンまでは時間がある時点で・・・

 杉浦君が乗って行ったきり、戻れなくなってハマる

 僕は軽い気持ちで『杉浦君とこ行って一緒に・・・』

 元気づけるつもりで乗ったwave短い1本で・・・僕もハマる

杉浦君と一緒に抜きつ抜かれつのドッグレースを

 ミドルの辺りで繰り返し・・・全然前に進まねぇーsweat01

 アウトに観える西岡君がめっちゃ小さくなっていって

 だんだん、心が折れて・・・杉浦君とインサイドへenter

 西岡君もすぐにビーチに帰ってきてend8:50

 『西岡君、ごめんannoy アウト出来んかった』

 まだまだパド筋は疲れてなかったけど・・・

 波数多いスープと水の流れに負けたって感じ

 これが・・・クローズアウトなんですね~smile

Img_6212

 3人で貸切の台風13号スウェル・・・

  『堪能出来ました~』までは程遠かったdownwardleft

Img_6222

 雨予想rainだっただけに天気には恵まれましたsun

      ≪お店には・・・≫

newカスタムオーダーサーフボードが届きました

 オーナーさんと出逢えるのを待っています。

Img_6223

 夕方、杉浦君が『僕も寝ました・・・』ってcafesweat02 

  AROMA WET、ワセリンをお買い物してくれました。

 明日は、何しようかって考えますねhappy01

 台風13号の被害が拡大しないことを祈ります。

 www.junkersurf.com

晴れ男!

今日はがんちゃんの後輩君の初サーフィン

 しかし、雲行きは悪く・・・雨が降りそう

 バイパスから一瞬、太陽が覗いたと思ったら・・・

Dsc00512

 土砂降りの雨が降ってきてrain ビーチに着くとcloud

Dsc00516

 しかし上空の雲は黒くて厚いcloudcloudcloud

  うねりは予想よりもサイズがあってok

Dsc00515

 初のサーフィンスクール 和也(かずや)君downwardleft

   最後までガッツで突っ込んでました。

 初サーフィンの感想・・・『めっちゃ難しいー』

Dsc00517

途中、真っ黒な雲がやってきてthunder そして大雨rain

 スタートして1時間足らずで『こりゃぁやばい』状況

 『だれが雨男だぁーsign02』なんて笑いながらrainrainrain

 だんだんと天気が良くなって4時間経過sun

 結局11:00までend うねりの数も減りました。

Dsc00520

帰り道、CLASSICAL COFFEEに3人でピットインdownwardleft

Img_6207

 今日はWチーズバーガー攻めましたdelicious

明日の伊良湖wave台風13号スウェル

 反応しそうだけど・・・天気予想がrain

 だれかwave行く人連絡くださいねphoneto

 www.junkersurf.com

追記)

お店には・・・ハーフのケニーさん、まりなさんvirgoとお友達

 リペアキットとリムーバー、70%off Tee、GreenFIX、

 FUTURE フィンネジなどお買い上げでした。

  愉しい時間をありがとうございましたsmile

のんびり休日・・・

昨晩遅く、みんなで晩御飯食べに行きました。

 夜、宮さんが陽子さんと料理メニューの事で

  お店でいろいろ相談したり、話したりしてて・・・

Img_6198

祥三君とこっちゃんが遅れてやって来て・・・

 PYZEL BASTARD 、PYZELデッキ、JW FCS2フィン、

 VOLCOM トランクス&シャツをお買い上げでした。

岡本ちゃんとともこちゃんが最後に来てくれて・・・

 PYZEL BASTARD 、JJFデッキ&フィン、

 ウェットシャンプーをお買い上げでした~

night晩御飯から帰る時、凄いrainでしたね。

 でも愉しい時間を過ごせました。ありがとうnote

今朝の伊良湖wave、祥三君と約束してたけど・・・

 朝、まだ霧雨降ってたし、二度寝しちゃってsleepy

 うねりもなかったようなので安心しました。

午前中、ボクシング世界戦punch観て感動しました

 井上尚弥チャンピオン、かっこ良かったup

Img_6205

明日の伊良湖wave 小波なのでサーフィンスクール

 がんちゃんと後輩さんと向かいますdash

 www.junkersurf.com

昨日に引き続き、千葉の老舗ブランド

 ウェーブ・ウォリアーズ(WAVE WARRIORS)さんの

 2016FALL & WINTER 紹介していきますね

Ww

Ww01

 AOdownwardleftupwardright

Ww02

Ww03

 ULUdownwardleftupwardright

Ww04

Ww05

 MOANAdownwardleftupwardright

Ww06

 GRADIATORdownwardleft

Ww07

 MATCH STICKdownwardleft

Ww08_2

今季大注目の最強ランクV7登場downwardleft

Rh9

 V6、V4も選べます。

Rh10

 キッズモデルは安価で高品質downwardleft

Ww09

Ww10

 早期オーダーキャンペーン中です

Photo

 気になる方は、お早めにお越しくださいhappy01

微妙な東風・・・

今朝の伊良湖waveショアブレイクのもも~腰

 東風が昨日よりもましだったとか・・・

波乗りの後、小島梨をみんなで買いに行って

 帰り道に幸田町の『農家レストランモグモグ』さんへ

 山下君、まゆみさん、杉本ちゃんに順番取りして貰って

Img_6179

 ランチバイキングで何食べるsign02 って面白かったgood

 岡本ちゃん、平田ちゃん、白水君、陽子さんと一緒

  みんなで腹いっぱい食べまくりました~fulldelicious

昨日は平岩君がニュージーランドお土産を

 持って来てくれて・・・高級なハチミツdownwardleft

Img_6173

    いつもありがとうございます。

ウェットスーツオーダーフェア期間中ですsign01

 2016年9月1日~11月30日まで

昨日は坂野君がO'NEILL 360 Orijinalをオーダー

今日は山崎君がAXXE CLASSIC

 Premium Gold Limited をオーダーしてくれました。

 www.junkersurf.com

追記)

オンラインショップにてウェットを注文してくれた

 静岡県のSさま 売上の5%(¥695-)を

 熊本大地震の支援金とさせて頂きます。

追記の追記)

本日はロックホッパー(ROCKHOPPER)・・・

 千葉の老舗ウェットブランドの

  カタログをご紹介致します。

Rh

Rh1

 LONOdownwardleftupwardright

Rh2

Rh3

 LOEAdownwardleftupwardright

Rh4

Rh5

 NOAupwardright

Rh6

 HOKUdownwardleftupwardright

Rh7

Rh8

 CLASSICupwardright

Rh9

 今季注目の最強ランク生地 V7upwardleft

Rh10

キッズモデルも安価で提供していますdownwardleft

Ww09

Ww10

ただいま早期オーダーキャンペーン中downwardleft

Photo

 早期オーダー1st 9/4~9/11

 早期オーダー2nd 9/12~9/25

カタログは店頭にございますsign01

 どうぞよろしくお願い致しますhappy01

乙川SUP最終日前日。

早朝6時からの乙川SUP体験クルーズを

 ご予約して下さった柳澤さんと娘さん。

 本日、乙川SUP体験クルーズ ご予約最終日前日。

仕事仲間の鈴木さんはFBで『おとがワンダーランド』

 ・・・を見つけてくれての今日のご参加でした。

Img_616536

 いつものように殿橋をくぐりぬけて上流へ

Img_608136

 最初、妹さんは少し怖がっていたけど・・・

  すぐに慣れて、すいすい漕ぎ出しました。

Img_608636

 上流の浅くなったところで休憩しsweat02

  『小さな魚がいっぱいいる~~eye

Img_608836

 ビル群を観ながらの風景 良いですねsign01

Img_608936_3

 『上手くお母さんも抜けられたね~』downwardleft

Img_610036

 名鉄電車をバックにパチリcamera

Img_610436

 二人で離れないように仲良く漕いでいました。

Img_614036

 柳澤さんも『愉しんでいますよ~』 とご満悦downwardleft

Img_615436

 皆さん、最後までにっこにこで愉しんで頂けました。

Img_616236

 『また参加したい』と言って下さったのが嬉しかったですclover

       ≪お店に戻り≫

 成瀬さんが来てくれて・・・cafesweat02

  バートラとBUBBLE GUM WAX をお買い上げ

 藤田ロベルトさんがBILLABONGウェアをお買い物

 岡本ちゃんと祥三君がウィンド帰りで来てくれて

  祥三君はリペアフィルムを・・・

  岡本ちゃんはBLACCOリーフブーツをお買い上げ

   ありがとうございました~happy01

 www.junkersurf.com

追記)

明日の伊良湖waveとりあえず行ってみようdash

 風でダメじゃないといいねっsign01

今日もグッ!!

今日は蒲郡三谷ビーチにてSUP & WIND

 祥三君とお姉さんの知恵美さん・・・

 陽子さんも一緒しました~

先ずは快晴の少し東風の中 SUPしました。

Img_6052

 ラグーナ方面に漕ぎ出して・・・

Img_6055

 
 初SUPの知恵美さんもすぐに慣れてきました。

Img_6056

 二人で仲良く漕いでいました。

Img_6060

 祥三君の激漕ぎupwardright

Img_6062

 知恵美さん 『めちゃくちゃ愉しいscissors

Img_6069

 途中から、祥三君と陽子さんはWIND

Img_6065

 超微風のWINDもきっと練習に成ったはず。

  どんな条件でもその場を楽しめるのが自分流scissors

帰り道にみんなで蒲郡『cafe千草』さんに寄って

Img_6070

 先ずはランチメニューのきしめんパスタupwardleft

Img_6071

 カルピスマンゴー味のかき氷upwardleft『これっ 当たりっsign03

  ・・・ってさっぱり美味しかったですgood

 www.junkersurf.com

追記)

明日(土曜)は、乙川SUP体験クルーズでイントラです。

 皆さん、伊良湖wave愉しんで下さいね~happy01

お店には・・・西さんがひさびさ顔出してくれて・・・

 GreenFIX、リペアテープ、耳栓をお買い上げ

    ありがとうございますpaper

台風12号発生

台風12号が発生しましたね~

 週末くらいが愉しみですねscissors

本日(9/1)から11月末日までウェットスーツ

 オーダーフェア開催中ですsign01(オーダー料10%無料)

明日は祥三君とお姉さんvirgoと一緒に

 蒲郡三谷海岸にてSUP致します~

 朝7時集合で行いますのでよろしくです。

Early_morning

     ≪お店には・・・≫

必ず買いに来てくれるお客さまがEFXリストバンドを

 『また悪くなったらくるのでお願いね~paper

 倉地君がPU樹脂をお買い上げでした。

   ありがとうございます。

 さぁ ワールドカップ最終予選soccersign04 だねhappy01

 www.junkersurf.com

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ