最近のトラックバック

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

年内営業終了!

今日は大掃除と片付けやるぞー と思って・・・

 しかし時間が経つのは早くって・・・

 どんどん、どんどん、迫ってくる~

 日本海waveに行きたいけど・・・

Colin_moran_2

      ≪お店には・・・≫

河野さんがサーフィントレーニング用スケボーを見に来てくれて

 CAVER スケボー、73Rパーカー、DVDお買い上げ・・・

岡本ちゃんがウェットシャンプー、GoProアクセサリーをお買い上げ

山下君、まゆみさんが来てくれて・・・cafe

 まゆみさんが73Rインディゴシャツを・・・

 山下君が日本海用にMAGNET WAXnewをお買い上げ

 本日もありがとうございましたclover

 www.junkersurf.com

追記)

一年間、皆さん ありがとうございました。

 皆さんと一緒に大好きな海で遊べて愉しかったですsign01

 ブログをチェックしてくださった方もありがとうございましたsign03

 それでは、また逢いましょうhappy01

Noah_wegrich

2017年年始営業時間について・・・

 2017年1月2日~4日 初売り13時~19時end

 通常営業は1月5日から・・・13時~21時となります。

年の瀬!

なんかせわしない気分で時間だけが過ぎていく・・・

 そんな年の瀬sign01 今日もぽちっとpc

年内の営業は明日(12/30)までです。

Lei_day

12月31日と1月1日(元旦)はお休みとさせて頂きます。

 初売り 1月2日~1月4日 13:00~19:00end
通常営業は1月5日から・・・13:00~21:00

 www.junkersurf.com
追記)
night 杉浦君といずみちゃんが来てくれて・・・cafe
Img_6892
 TOKYO DISNEY お土産present 戴いちゃいました~
 73Rウィンドブレーカーとトートバッグをお買い上げ
  ありがとうございました~clover

MAGNET WAX 登場!

新たなブラジル産サーフィン用ワックス

 『MAGNET WAX』newが入荷して参りました。

 新しいWAX 試してみたくって注文しました。

Img_6883

『MAGNET WAX』・・・という名前から来る通り

 磁石の様に貼り付く・・・というイメージのWAXですねsign01

価格は”高級ワックス”なので少量だけの入荷です。

 先ずは使い方(レシピ)を説明します。

ベースコートは他のワックスを使用しますflair

トップコートとして『MAGNET WAX』を使用してください。

ピンク(SuperGlue)・・・粘着力最強、よりべっとり系 ¥864-

グリーン(Glue)・・・夏用、安定した粘着力 ¥756-

オレンジ(Quente)・・・水温22℃ ¥972-

イエロー(Morna)・・・水温22℃~15℃ ¥972-

ブルー(Fria)・・・冬用、水温15℃ ¥972-

 今だったら、ブルー(Fria)使ってみてくださいsign01

水温、グリップの感覚によって使い分けてみましょうsign03

 ワックス替えるだけでサーフィン愉しくなりますよ~

 www.junkersurf.com

追記)

お店には、伊良湖wave帰りの勇太と岡本ちゃん

 3人でこれまた愉しいcafe まったり~

night 成瀬さんが合流~cafe またまたゆったり~spa

 勇太はCarver T.N.モデルをお買い上げ

 成瀬さんが73RインディゴJKTを

   ジャンカーカード使ってfreeお買い物~

 岡本ちゃんもモンスターgasstation行ってくれました

   ありがとうございます~happy01

やっぱジャンク!

本日の伊良湖waveジャンクコンディションでした。

 明日サイズが残れば、出動ですねsign01

    ≪お店には・・・≫

TLSウォーターボックスの蛍光カラーnewが入荷です。

 色鮮やかで、即買いしたくなる感じですeye ¥3888-

Img_6880

 左から蛍光イエロー、蛍光グリーン、蛍光レッドupwardleft

少し前に入荷していたGoPro HERO5 SESSIONを紹介します。

音声認識機能が付いたので、ボタンを押さなくても

 『ゴープロビデオスタートnote』でビデオ撮り出来ます。

 また、『ゴープロ連写note』で連続写真が撮れます。

Img_6882

ハウジングなしで水深10メートルまでの防水性能付き

 定価:税込¥38880- と割安感がありますねgood

 www.junkersurf.com

追記)

SUPインフレータブルをチェックに来てくれた・・・

 三つ井君、AQUA MARINAとパドル、リーシュ

 フルセットをお買い上げでした。

Img_6879

SUPスクールのお申込み待っていますpaper

 風の吹かない暖かい日を選んでやりましょうhappy01

2017 FIREWIRE

ファイヤーワイヤー(FIREWIRE)さんから

 2017newボードが発表されました。

ブログ上で発表できるモデルは2種類だけなので・・・

 興味のある方は、店頭ジャンカー親父まで

ご紹介できる2種類はジャパンリミテッドです。

 シェイパー:ダニエル・トムソン SKYWALKERnew

下記表にはVOLUMEが掲載されていませんが・・・

 Sci-Fi 5'6''に乗られている方はおおよそ、

 SKYWALKER 5'7''を選んで頂くとベストな選択となりますflair

Skywalker

シェイパー:ロブ・マチャド MOONWALKERnew

Moonwalker

FSTテクノロジーをより進化させた最新テクノロジーの

 newボードも含め、あと9種類がラインアップ予定ですsign01

 どうぞ、情報をチェックしてみてくださいsign03

 www.junkersurf.com

追記)

明日の伊良湖raintyphoon予想。やれるといいねhappy01

X'mas Wave !

日本海、僕にとっては今シーズン4回目scissors

 本日は岡本ちゃんのハイエースでGodash

Img_6856

波は予想通り、胸~肩 ほんのたまに頭サイズwave

 朝方の方が整っていて、乗り易かったok

Img_6857

それでもお昼までみんな粘ってパドルインしていましたgood

Img_6862

みんなでX'mas Wave シェアして終始笑顔happy02

 帰り道にランチして これまた笑顔になりました。

  こちらは、『ひれかつと刺身御膳』downwardleft

Img_6874

ランチしながら、波乗りの話でまた盛り上がるnote

 帰路は事故渋滞と自然渋滞にはまったけど・・・

 初日本海を経験出来たメンバーもいました。

冬の日本海waveを経験、コアなサーファーに

 仲間入り出来た実感を持てたと思いますfullgood

 www.junkersurf.com

追記)

お店には・・・健ちゃんがリペアできた

 サーフボードを取りに来てくれて・・・

坂野君がリーシュをお買い物してくれて

night 日本海帰りでイチロー君がALOMA WETを・・・

 勇太君がSurfGripブーツ&グローブ、waxお買い物

 今日も愉しい一日となりました。ありがとうclover

ひさしぶりだね!

久しぶりに伊良湖waveやれました~

 たくさん、メンバー集まっていました。

イチロー、勇太、ケンジ君、白水君、岡本ちゃん

 江口さん、内藤ちゃんnote

Img_6851

 たまに腹くらいのセットあって良かったsign01

Img_6854

 11時頃、風も強いんで上がりましたsign03

明日は日本海wave行きましょうかぁーup

 朝 お店に4:00集合で向かいますdash

 www.junkersurf.com

追記)

お店には・・・岡崎君がカスタムオーダーしたHURLEY

 セミドライと取りに来てくれて・・・cafe

 R2ハンガー&ワックスをお買い上げ

柴田さんが伊良湖wave帰りで寄ってくれて・・・cafe

 HURLEYインナーとGreenFIXをお買い上げでした。

night 梅田君がNSA 2017会費を払いに来てくれました。

    ありがとうございますclover

追記の追記)

日本サーフィン連盟(NSA)2017愛知支部正会員に

 なりたい方は、12/27(火曜)迄と致します。

 それでは皆さん、Mery X'masxmasxmasxmas

予想外・・・

今朝の伊良湖wave予想よりも風吹いてなかったですね

 僕らは蒲郡でウィンドサーフィンしてましたsweat01

 沖には、ドデカイフェリーが埠頭に着こうとしてました。

Img_6846

クルマをたくさん積みこんでどこの港へ行くんでしょうsign02

Img_6847

  『流されたぁー』 『難しいっ』 とケンジ君upwardleft

Img_6850

 岡本ちゃんが助けに行ってました。偉いっgood

明日の伊良湖wave残ると良いですね~

 www.junkersurf.com

追記)

お店には、ウィンドの帰りにケンジ君、岡本ちゃん

 初顔の梅村君が寄ってくれて・・・cafe

梅村君がTAVALUAヘッドキャップをお買い物

ケンジ君はDAKINE フットストラップを・・・

岡本ちゃんはVOLCOM インナーをお買い上げでした。

  ありがとうございます~clover

体力づくり・・・

今朝の伊良湖wave 朝から風入ってましたねsign01

 僕は体力作りでプール行って来ましたspa

 ふたりともめちゃくちゃ泳いでましたsweat01sweat01

 帰りに3人で『くっちゃん』へdash

Img_6844

 大好きな餃子とやきそば食べました~delicious

お店には、2017 STARBOARD SUPカタログ届きました。

3

 気になる方はチェックに来てくださいupwardleft

山崎君がカスタムボード INSPIRE(インスパイア)

 USEDサーフボードMISTOを取りに来てくれました。

 FCS2 JF fin、リーシュ、ケースもお買い上げ

Img_6845

山崎君、先日の初日本海wave話からいろいろ・・・

 サーフィンってほんと楽しいし、出逢えて良かったですねgood

   ありがとうございます~

 www.junkersurf.com

追記)

明日の伊良湖waveきっとビュービューでしょうねtyphoon

 この時期は日本海wave しか期待できないかも・・・

 週末の日本海wave決まるといいですねーhappy01

明日からサイズアップ!

明日からサイズアップ期待の伊良湖wave・・・

 明日はrain 東風が吹いて来そうですね。

 ライブカメラチェックした方が良さそうですeye

今日は、サーフボードのリペアをしていました。

 途中、時間を見つけて・・・スケパーへdash

Img_6841

   1時間でもやれて良かったなぁ~scissors

お店には・・・祥三君がカスタムボードINSPIRE(インスパイア)

 USED HOTRODを取りに来てくれました~

Img_6842

 このボードでこの価格okfullgoodですね

  マウイspawaveで愉しみましょう。

night 白水君がUSED RUSTYセミドライをお買い上げ

    ありがとうございました~

もうすぐ、X'masxmasということで・・・

Img_6843

 お店で珈琲cafeと一緒にどうぞ~

 www.junkersurf.com

パイプラインマスター

今朝は昨日から引き続き・・・

 BILLABONG PIPELINE MASTERS eye

ファイナルへ進んだのは・・・

Img_6820

QF(クォーターファイナル)で地元で2016WSLチャンプの

 J.J.F.をミッシェル・ボーレズが破って順当に勝ち上がる。

QF(クォーターファイナル)でジョディ・スミスを

 ディープバレルを抜けてきたカノア・イガラシが勝ち上がり

 SF(セミファイナル)で師弟対決となったケリー・スレーターを

 終了間際のバレルを抜けて、逆転勝ちしたカノア・イガラシ

そして、期待されたファイナルは・・・波が急に静かになって

 充分なバレルが出来ない中の戦いとなって・・・

結果は・・・

Img_6837

優勝はミッシェル・ボーレズshine

Img_6834

カノア・イガラシは惜しくも2位

 最年少(19歳)で優勝目前だったけど・・・残念

Img_6832

トリプルクラウン優勝者としてジョン・フローレンス

 2016WSLチャンプ・・・おめでとうございます。

Img_6830

興奮して最後まで見入ってしましましたgood

 www.junkersurf.com

追記)

お店には・・・坂野君がBLACCOグローブと

 ワックスをお買い物に来てくれました。

night 加藤(雅)さんがカスタムオーダーした

 ROCKHOPPERセミドライを取りに来てくれました。

   ありがとうございます~paper

ジェラルド・ホットジェルnewが入荷して参りましたdownwardleft

 日本海waveはセミドライ+ホットジェルでok

 伊良湖waveはもうそろそろ準備した方が良さそうです。

Img_6839


 

清々しい朝。

今朝は風もなく、おだやかspa

 ちょっぴり、マウイへ向けてコンディション作り

 Teeシャツでスケボー 気持ち良かったfree

Img_6817

昨日の日本海waveWAXがあまり芳しくなかったんで

 もう一度、ベースワックスから塗り込みました。

 これで次からばっちり乗り込めそうな感じscissors

Img_6818

昨日、買ってきたお土産(赤福)・・・

 どうしようか、迷ったけど やっぱり美味しいねっdelicious

Img_6819

 www.junkersurf.com

追記)

オンラインショップにて、兵庫県Fさまから

デッキのご注文がありまして売上の5%(¥351-)を

熊本大地震の支援金とさせて頂きました。

 ありがとうございましたclover

3回目・・・日本海

今日は今シーズン3回目の日本海wave

 江口さんと僕はnewボードのお披露目・・・

Img_6786

波は結構、波数あって 朝一は弱い雨rainで無風

Dsc00829

イチロー君は、日本海2回目で気合が入ってる

Img_6792

ゲッテイングアウトは無理なく出られて・・・

 セット胸~肩 めっちゃアウトでは頭以上のブレイクwave

 波数があり、どんどん来るのでバンバン乗ろうとするsign01

途中からサイドオフが吹いてきて、ちょっぴりチョッピーwave

 それでもたまに掘れたセクションが来て面白いgood

 ミドルでたまに掘れた頭近いブレイクもありましたscissors

 お昼過ぎまで、ヘトヘトになるまで波乗りして・・・

Img_6795

やっぱりランチはこだわりの場所を探して右往左往dash

 ここに出遭えたのは、”イチロー君のオカゲ”sign02

 加賀そば、海鮮丼が美味しくって、デザートは珈琲ゼリー

Img_6797

最後に山の上に金色の巨大な観音像を発見shine

Dsc00833

いい波乗って、大笑いしながらドライブしてdash

 一日の締めは、サッカークラブW杯soccersign04

  最高に愉しい一日となりそうだclover

 www.junkersurf.com

明日は日本海~

明日は日本海wave行って来ます。

 お店集合朝4:00dashdashdash

お店を夕方6時頃開けられる予定です。

 ご迷惑をお掛けします。お願い致しますcoldsweats01

Img_6500

お店には、成瀬さんがカスタムオーダーした

 PYZEL ASTRO GLIDER を取りに来てくれました。

江口さんもカスタムボード PYZEL SURE THINGを

 取りに来てくれました。明日デビューですねsign01

night 白水君、ケンジ君、岡本ちゃんが来てくれて

 白水君がエクステンションクリートをお買い上げ

    ありがとうございました~

 www.junkersurf.com

後退しないために・・・

今日の伊良湖wave残らないだろうと思って・・・

 せめてものトレーニングとしてプールへdash

Img_6783

 パドルのトレーニングとしては疑問だけど・・・

 2時間くらい泳いだり、歩いたり、まったりしてspa

 肺活量upのトレーニングにはつながった気がします。

 相棒の祥三君が一緒で愉しかった。

Img_6784

僕の大好きな焼きそば&餃子のお店『くっちゃん』

 ランチまで一緒に付き合って貰っちゃったhappy01

      ≪お店には・・・≫

神尾君がカスタムオーダーしたAXXEライトドライを

 取りに来てくれて・・・早速 試着タイム~

Img_6785

上手く着れなかったり、脱げなかったり・・・

 慣れるまで大変だけど、便利なライトドライで

 冬を快適にspaサーフィンしてください。

 神尾君、R2ハンガーをお買い上げでした。

江口さんがカスタムボードをチェックに来てくれて・・・

 FUTURE J.J.F.FIN、FCSハードケース、Creatureリーシュ

 SurfGrip ライトドライ用インナーソックスをお買い上げでした。

 愉しい波乗り話がいっぱい出来て充実した一日でしたclover

 www.junkersurf.com

やってもうた!

今朝の伊良湖wave想ったよりも吹いてなく

 朝一だったら、やれたのかもsign02って感じでした。

 僕は熟睡してて・・・起きたら あれっ マジでcoldsweats01

Fee8f898

貴重な波を逃してしましました。 明日は残るsign02

 年末なんで、いろいろ考えないとね~

 www.junkersurf.com

追記)

オンラインショップにて、千葉県Kさまがサーフボードを

ご注文下さり、売上の5%(¥7250-)を熊本大地震の

支援金として寄付させて戴きました。

追記の追記)

お店には、night祥三君が来てくれて・・・そこに平岩君

 平岩君はO'NEILLセミドライ、SurfGripグローブ&

  ヘッドキャップをお買い上げ・・・

 祥三君がJP 9.0''フィンをお買い上げでした~

    ありがとうございますclover

冷たい雨。

一日、冷たい雨が降っていましたねrain

 明朝から北西の風びゅんびゅん吹いちゃいそう

 期待した伊良湖waveのサイズアップは持越し・・・

 やっぱり、日本海行かないと練習出来ませんねsign01

貴重な波・・・しっかりとゲットしましょうsign03

Califall

今週末あたり、決まるといいですね。日本海wave

 www.junkersurf.com

北陸・・・波乗り

杉浦君とお店で待ち合わせて・・・

 北陸に波乗りに行きました。

 途中、久田君と村上君に合流して

 目指せsign01 日本海wave~~~

Img_6773

霧が立ち込める辺りを抜けると・・・快晴でしたsun

Img_6775

気温と比べて、水温はまだ温い感じだけど・・・

 今の伊良湖waveよりはちょっぴり冷たいですsweat02

 僕らは、セミドライだけでエントリー

最初だけ、アウトセットがありましたが・・・

 すぐになりをひそめ、ミドルでファンサーフnote

 4人で波をシェアしてHAPPYのお裾分けclover

3時間半くらい愉しんだ後は・・・ランチタイム

Img_6776

 口取りの小鉢から始まり・・・

Img_6778

 メインは、新鮮なお刺身upwardright

Img_6777

 とっても上品なお刺身定食戴きましたgood

 道路渋滞もなく、スムーズに帰って来れました。

 www.junkersurf.com

忘年会・・・

昨日の忘年会、盛り上がりましたねnote

 参加してくれた皆さん、ありがとうございました。

 2時間飲み放題もあっという間でしたねsoon

Img_6762

ビンゴゲームの賞品・・・RIPCURL HEAT BESTを

 当てた杉浦君downwardleft 各々さまざまな反応です・・・笑)

Img_6734

ビンゴゲームの賞品・・・定番となりつつあるGoProを

 当てた白水君downwardleft みんな盛り上がってましたsign01

Img_6745

ひたすら眠気と戦っていたケンジ君downwardleft

Img_6748

古株の松ちゃんが乾杯の音頭を取ってくれましたbeerbeer

 重ちゃんもひさびさの参加でしたdownwardleft

Img_6749_2

途中、『平田ちゃんが来てるよっ』って駐車場へrun

Img_6729

 赤ちゃんを抱いたちなみちゃんにも逢えて嬉しかったlovely

みんなで大爆笑しながら、飲み食い愉しかった素敵な時間beer

 これでまた来年ですね・・・また企画致します。

協賛のご協力していただいたメーカーさん、参加してくれた

  皆さん ありがとうございましたclover

 www.junkersurf.com

追記)

今朝も眠気と戦いながら蒲郡に集まって・・・

Img_6766

 ウィンドサーフィンで寒さと戦ってましたsweat01

  だんだんと風が冷たく感じられて・・・

  気が付くと指先が冷たくなって来ましたsweat02

Img_6768

 難しい初乗りのボードに挑戦してるケンジ君upwardleft

Img_6770

ちょっと楽~なボードで『これならよっこいしょっ』・・・と

 白水君upwardright もちろん岡本ちゃんもやってましたscissors

 だんだん、内海は冷たくなってきてやばいですねsign01

 早いとこ上達して、外海デビューしましょうsign03

波乗り出来ない時に違う筋肉 鍛え上げていますgood

     ≪お店には・・・≫

憲ちゃんがクリーニング出来たタッパーを取りに来てcafe

 ワックス汚れに強いウェットシャンプーをお買い上げ

高橋君がVISSLAキャップとHURLEYステッカー

night 岡本ちゃんとケンジ君が来てくれて・・・cafe

 ケンジ君がNAISH ハーネスをお買い上げ

 岡本ちゃんがハワイアンボーンフックネックレスを

   お買い上げありがとうございますpaper

追記の追記)

明日の日本海wave行ける方はご連絡くださいphoneto

 お店集合 朝4:30予定です。

 よろしくお願い致しますhappy01

忘年会の前に・・・

忘年会の前にひと勝負!

みんなでウィンドサーフィンやりました!!
Img_6717_2
先ずは岡本ちゃん、だいぶ上手に乗れてます!
Img_6721
セイリングフォームがきれいですね!!
Img_6726_2
竹下君も初のセットですぐに乗れてました!!
Img_6728
白水君やられて、やられて、それでもやって・・・
最後には、この通り・・・つかみかけていました!!
さぁ 忘年会だぁ〜〜〜
 www.junkersurf.com
追記)
竹下君と岡本ちゃんがお店に来てくれて・・・cafe
 竹下君がアップラインとウィンドサーフィンギアを・・・
 梅田君がSTANCEソックスをお買い上げでしたhappy01

明日は忘年会!

あぁぁぁ~~~ 毎日、伊良湖waveフラット

 だめだめな時期がやって来ましたねsign01

 食事をセイブしないと体重やばいですねup

Womenssunglasses_2

それでも明日(12/10)土曜はジャンカー忘年会beerbeer

 night8時スタート 備長扇屋 岡崎土井店にて

   住所:岡崎市土井町字赤部内16-4

   電話番号:0564-72-6228

 ビンゴゲームの景品present 期待しててね~

まだなんとも言えないですが・・・

 日曜日(12/11)日本海wave 天気予報を気にしながら

 忘年会、みんなで騒ぎましょうnote

Early_morning

明日12/10土曜の営業時間は夜7時半までend

 ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致しますhappy01

天赦日

今日は天赦日・・・宝くじなどを購入するのに

 一年でも相当、運気が高まる日 なのですsign01

 本当は吉方に出向いて購入すると良いのですが

 そうそう、遠くまで出向くこともできないので

 陽子さんと蒲郡まで行って来ました帰り道downwardleft

Img_6715

蒲郡鹿島駅近くの山女(やまめ)というお店です。

 どこぞの旅館での夕食なくらいランチしてきましたsign01

 えびふらい御膳upwardleftだったかな。ご飯お替り自由でしたgood

今週(土)12/10はジャンカー忘年会です。

 夜8時スタートなので・・・お店は夜7時30分endです。

 場所:備長扇屋 岡崎土井店

ちょっぴり、遅れちゃいそうという方はご連絡くださいhappy01

 www.junkersurf.com

初乗り?

本日、単独での日本海wave 行こうかなぁ・・・

 思いとどまり、マウイトリップ用サーフボードを

 出して、ひとり ごそごそ・・・愉しんでますscissors

Sam_hammer_2

 こちらは、Sam Hammerupwardleftクルマもオシャレ

今度、波が上がったら初乗りしちゃおうかなぁー

 いやぁ テンション上がる~~~up

Womensflannels

 マウイトリップの準備始めてます

 www.junkersurf.com

追記)

お店には、加藤さんが仕事帰りに寄ってくれて

 ふたりでのんびり・まったり・・・cafe

 愉しい時間が流れて行きました~happy01

フラット!

今朝の伊良湖waveフラットでしたね。

  冬の訪れです~・・・

お昼前から北西の風が吹き出して

 明日は日本海wavewave良さそうですね~

 一緒に波乗り行ける方はご連絡くださいphoneto

Lennox_head

こちらはオーストラリアで有名なレノックスヘッドです。

 めっちゃ良さそうな波ですねhappy01

 www.junkersurf.com

トリオから・・・

今朝の伊良湖wave 波情報をチェックして・・・

 とりあえず、クルマ2台水拭きしてスタートdash

ビーチに着くと、山下君と杉浦君がアウトにdownwardleft

 今日は3人で貸切なのね~~ と思ったら

Dsc00817100

 遅れて、中原さん、杉浦(大)君、神尾君、梅田君note

朝の内は、アウトでたらめな腰~腹サイズwave

 だんだんと満ち込みになり、インサイドしかやれなくなりend

帰り道に 中原さんとブロンコビリーでがんこしばきdelicious

 波乗り出来たし、美味しいランチも食べてfull

 www.junkersurf.com

追記)

本日は、程度の良い中古ボード(USED)が出ましたので

 ご連絡、情報をお伝えいたします。

Ml57a28

HAYDEN SHAPES MERLOT USED

  5'7''×19 1/4''×2 5/16'' 26.1L

Ml57b28

 売値¥59800- フィンなし(定価¥115560-)

 程度:上 クラッシュなし、デッキとボトムに凹みあり

Ml57c

Ml57d

MERLOT(マーロット)はひざ~頭オーバーまでの波で

 テイクオフも早く、レイルの切り替えも早く調子良いです。

 目安として、体重は65kg程度の方までお奨め致します。

ただいま、オンラインショップにて、サーフボードが

 年に1度の期末限定価格にて(12/20迄)販売中ですsign01

 詳しくは、オンラインショップをチェックしてくださいdownwardleft

 www.junkersurf.com

盛り上がり・・・

今日は、若干のサイズがあった伊良湖wave

 日曜という事もあり、混雑していたようですannoy

 私は、昨日の今日で行けませんでした。

 それでもお店は、お客さんが続きましたscissors

Img_6677

先ずは、柴田さんがボードを取りに来てくれました。

 RUSTY PANDA 5'10''upwardleft Kanoa DECK

続いて、岡崎君がウェットのカスタムオーダーにcafe

 HURLEY セミドライをオーダーしてくれました。

イチロー君がSurfGripインナーをお買い上げ・・・

 NSA(日本サーフィン連盟)正会員になりました。

松ちゃんがRUSTY セミドライとSurfGripブーツを

 お買上げ・・・忘年会話で盛り上がりました。

night ケンジ君、白水君、岡本ちゃんが来店

 ケンジ君と白水君はNaishハーネスをチェックeye

 みんなでcafeしながら、日本海話してました。

 今日も一日 ありがとうございましたhappy01

 www.junkersurf.com

追記)

明日の伊良湖wave北西風が吹いちゃいそうです

 ライブカメラチェックして出動ですねsign02

初日本海!

今シーズン初の日本海waveに行って参りました。

 うねりの向き、風向き、風の強さ、などから判断して

 初のポイント目指して、ハイエースを走らせましたdash

Img_6662

途中のサービスエリアは天気が良くsun

 日本海はcloudが多いので・・・『このまま晴れていて欲しい』

 そう思って、初のビーチに降り立つと・・・天気はsun

『あれっ、あんまり波無いなぁーannoy』ちょっぴり残念ムード

Dsc00812

祥三君とどこで入ろうかと悩みながら波チェックeye

Dsc00815

左のポイントはサーファーがいるけど・・・

 その隣は・・・無人のピークがあふれている。

 『波はそんなじゃないけど、とにかくパドルしようup

 ・・・とふたりでインサイドセクションをなんとか超えて

 アウトに出て行くと・・・『なんか意外にいいじゃんscissors

時間が経つにつれて・・・潮も引いてきて

 最初は腹~胸でしたが・・・だんだんと胸~肩サイズwave

 セクションも掘れてて 伊良湖とはまた違う △45点ok

貸切のピークをふたりでどんどん乗りまくったscissorsscissors

 祥三君もPYZEL BASTARD 初乗りで感触を味わいok

 3時間半くらいの最高な波乗りを満喫しましたgood

クルマで待っていたこっちゃんvirgoと一緒に・・・

Img_6667

 昨年行った回転寿司とは違うお店にチェックイン

Img_6670

 イワシ(鰯)upwardright

Img_6671

 北海三昧upwardright

Img_6672

 まぐろ三昧upwardright

Img_6673

 活きさざえupwardright

Img_6674

 赤えびのバター醤油あぶりupwardright

Img_6675

 いか納豆upwardright

Img_6676

 ほたてupwardright

ちょっぴり贅沢しちゃったけど・・・めったにないし

 波乗りも愉しかったし、今日は最高でしたfullclover

 www.junkersurf.com

追記)

お店には・・・石田君がリーシュなどお買い物に

   ありがとうございますpaper

コーチ!

今日は代車しかないんで・・・

 ひさしぶりにウィンドサーフィンのコーチをしました。

Img_6657

時間があるので 夏用のスラロームセイルも

 10年以上ぶりにセッティングしてみましたdownwardleft

Img_6654

 まだまだ綺麗で使えそうな感じでしたscissors

祥三君は、FREERIDE系のボードで初チャレンジ

Img_6658

 サイズ的に良さそうで結構、乗れていました。

  この感じなら、早めに乗れるかもですgood

Img_6660

岡本ちゃんは、だいぶセイリングフォームが決まってきた。

 セイルを引く腰が出来上がって来ましたgood

 祥三君がウォータースタートしようとしていますupwardleft

今シーズンは、ウィンドサーフィンで外海(波乗り)に

 デビュー、もっと愉しい世界を魅せてあげようと思いますhappy01

 www.junkersurf.com

追記)

明日の日本海waveお店に朝4:30集合で

 行きたいと思っています。

 行ける方は直接連絡を下さいphoneto

 お願い致しますhappy01  Keep on Surfing !

night 柴田さんが仕事帰りに寄ってくれてcafe

  マウイへの想い・・・盛り上がりました。

  サーフボードも決めてくれましたpaper

明日は日本海waveです。帰りは夕方ですsign01

 ご迷惑をお掛けしますが よろしくお願い致しますcoldsweats01

たれ~~~

代車の超・超ミニcar 走らせると直ぐに雨rain

 『今日、こんな天気だったっけ 堕ちるわぁ』

 でも・・・サイズアップしていたら嬉しい

 ・・・なんて考えながら、ビーチに向かうと

  おうっ もう杉本ちゃん入ってるねgood

Dsc00810

岡本ちゃんと一緒にアウトに向かって・・・

 たらめながらも もも~腰 たまーに腹サイズ

 たまのセットだけどやれました。

 見た目は、良い波風ですが・・・たらかったsign03

 潮が引いてきて・・・どんどんたらくなってend

Fullsizerender

 代車LAPIN と愛板EVO 5'1''upwardright

  たまに感じられるEVOの加速感が良かったsign01

Img_6649

 ランチは岡本ちゃんと・・・幸田のばーばらさん

  食べたかった『油そば』を戴きました。

      ≪お店には・・・≫

FCS(サーフハードウェア)のいわたさんが営業で・・・

Img_6650

2017年モデルnew商品を持って来てくれて・・・

 早速、来期の新商品をオーダーしておきました。

 もう、来年春のオーダー ・・・ なんだよねcoldsweats01

 www.junkersurf.com

追記)

お店には、碧南の加藤さんがランチ帰りに・・・

 NESTA(ネスタ)ウィンドブレーカーをお買い上げでした。

   ありがとうございます~

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ