最近のトラックバック

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

状況変化!

今週の伊良湖waveサイズアップ金曜に持ち越しかもsign02

ころころ状況は変わりますね・・・期待しましょうsign01

0219_coast2_02

明日から3月・・・暖かくなーれsun

 www.junkersurf.com

追記)

お店には、祥三君とこっちゃんが来てくれてcafe

maui話で愉しい時間を過ごせました。

night 灘谷君がカスタムオーダーしたインスパイア

 INSPIRE DAIKAI SHAPES K-9を取りに来てくれましたdownwardleft

Dsc02136

Creatureリーシュコード、DVD サーフヌードル#4や

 J.J.フローレンスDVDなどお買い上げでした~

 ありがとうございましたclover

日差しは春・・・

今週は木曜日に伊良湖waveサイズアップですね。

楽しみにしています。。。

73R(セブンスリー)さんよりお洒落アイテム届きました。

Dsc02135

ヘビーウェイトサーマルロンTeeupwardleft
 肌触りが良くて厚手で着易いサーマルロングスリーブ

バンダナ総柄シャンブレイシャツupwardright
 バンダナ柄+カモフラのコンビネーションが73Rらしい!!

1cd3137ca905458993c101571a69542f

FaceBookでポルトガルでのケリーのライディング輝いていますshine

Fb98d72c123645d8ae46234f5655ce4e

こちらは、爆発的に売れたEVOTimber tekシリーズupwardleft
 Timber tek 絶対カッコ良しですねsign03

 www.junkersurf.com

DVD入荷!

伊良湖wave行けない日の過ごし方がだんだん板についてきた。
お店には古賀さんが波乗り復活でGreenFixを買って・・・
山下君とまゆみさんが来てくれて・・・cafe
まゆみさんの73R Teeをお買い上げでした。
Img_7147
こちらは前に買ってくれた73Rセットアップupwardleft
night成瀬さんがDVD「Surf Noodle4」をお買い上げ
1 2
本日もありがとうございました。
 www.junkersurf.com

まだまだ・・・

まだまだ春が来ない伊良湖wave・・・

厳しい条件でサーフィンしないといけない感じ
そんな中、イチロー君が後輩君を連れて・・・cafe
Img_7146
INSPIRE BANDIT USED & FCS2フィンお買い上げ
江口さんも来てくれて・・・リムーバーお買い物cafe
弘樹君、健ちゃんが来てくれて・・・cafe
 弘樹君、キーロッカー&GreenFixを・・・
 健ちゃん、DVD をお買い上げ
天坂君がリペアできたサーフボード取りに来てくれました。
ありがとうございます〜clover
 www.junkersurf.com

空振り!

今朝の伊良湖wave ライブカメラチェックして・・・

波数多しの胸サイズくらいと思って岡本ちゃんと向かうdashdashdash

Dsc02132

上から見たときはやれそうだと思ったんですが・・・

ビーチに下りたら・・・ひざ波でした。 NO-SURFannoy

のんびりな一日となりました。

night 柴田さんが来てくれて、岡本ちゃんと3人でマウイ話

愉しい時間が流れていきましたclover

 www.junkersurf.com

クローズ!

本日の伊良湖waveクローズ気味でしたね・・・

後半に整いそうですが・・・

待望DVD『サーフヌードルvol.4』 newが発売されます。

https://www.youtube.com/watch?v=gNEdqaQ6WlQ

人気のDVDゲット出来るとよいですね~

 www.junkersurf.com

映画で感動!!

昨晩、ふと思って・・・レンタルDVDを借りにdash

波乗りも出来ないし、持て余しちゃって・・・
仕事の合間に映画鑑賞しました。
Img_7143_2
マウイトリップの機内でなぜか頭になかった。
レンタル屋さんで発見しちゃいました。
映画館で観たかった記憶にも残っている衝撃的な映画
Img_7144
日本のタイトルは「ハドソン川の奇跡」海外では「SULLY」
やはり、感動的な映画でした!!!
サラウンドシステムで劇場の様な迫力・・・
久しぶりに感動しました〜〜〜happy02
 www.junkersurf.com

BYRNE2017

バーンサーフボード(BYRNE)さんから2017カタログnew

Sc0000

目新しいボード、ご紹介して行きます!

Sc0001

小波用に良さそうな感じですねupwardleftトリケラトプス

Sc0002

このPBシェイプ良さそうですねupwardleft Miget Magic

Sc0003

伊良湖ビーチブレイクに合いそうな1本upwardleft

  Stump Tooth & Godzilla

newカタログは店頭にございますhappy01

 www.junkersurf.com

残念・・・

今朝の伊良湖waveやれましたよね!
 
南西の風が入ると思って・・・寝てました。残念!!
そんなんで、今日はボードリペアをやっておりましたsweat01
Sc
 
FIREWIRE 2017 パンフレットですupwardleft 要チェックですねsign03
 

NSA総会!

本日は日本サーフィン連盟(NSA)愛知支部総会へ

Img_7132
午後からジャッジ講習も行われました。
Img_7134
プライオリティールールについても学べました。
お店に戻り・・・少し休憩・・・ほっとspa
憲ちゃんと伊藤さんが来てくれて
伊藤さん、PYZELカスタムオーダーしてくれました!!
さぁオーダー用紙書いて明日、オーダー入れようっと!!!
 www.junkersurf.com
追記)
明日の伊良湖waveまた修行ですかね〜 coldsweats01

修行・・・

今日も伊良湖wave行ってきました。

Dsc02128
昨日よりも流れが弱く、少しは遊べました!
ライトドライ+超薄ヘッドキャップ+グローブspaでした!!
お店には梅田君とさやかちゃんが来てくれて・・・
マウイサーフのGoPro動画観ながらのcafe 愉しい時間!
Img_71311
Pyzel XTR Stubby Bastardupwardleft
ノーズから少しボリュームがあって、それでいてテイルは
それほど厚くないレイル。めっちゃ良さそうでした!!
夕方、杉ちゃんとゆみちゃんが来てくれて・・・
岡本ちゃんも来て、みんなでマウイサーフ話cafe
杉ちゃんがニットケースお買い上げでした。
ありがとうございましたclover
 www.junkersurf.com
追記)
明日、2月19日(日)はNSA愛知支部総会の出席のため
お店への戻りが夕方17:00頃となってしまします。
どうぞよろしくお願い致しますhappy01

マウイ以来。

マウイwave以来の波乗りに伊良湖行きました。

Dsc02123
だんだんとサイズアップしてきて、波数多し・・・
サイズはないものの、東に流れる厳しいコンディションでした。
祥三君と一緒でした。明日は出来るかなぁー??
行ってみようと思いますhappy01
night成瀬さんが来てくれてcafe TLSグローブお買い上げでした~paper
追記)
2月19日(日曜日)はNSA(日本サーフィン連盟)愛知支部の
総会開催のため、戻りは夕方17:00予定です!お願いします!!

インタースタイル情報!

今日はなんか暖かいですね・・・

明日の伊良湖waveやれるといいなぁー
行ってみようと思っています!!
先日のインタースタイル情報続編です。
Dsc02108
2017NAISH SUPupwardleft
Dsc02106
NAISH GERRY LOPEZupwardleft このTWIN FISH良いですね!!
サイズは5'6'' & 6'2''があります。価格が安かった!!
Dsc02110
電動アシスト自転車upwardright STARBOARD SUP
Dsc02112
2017 CARVER スケートボードupwardleft
Dsc02109
2017 TRUMP WETSUITSupwardleft
Dsc02101
2017 DESTINATIONupwardright
Dsc02103
2017 CREATUREupwardright
もっとたくさんブースはありましたよ〜〜〜!!
 www.junkersurf.com

インタースタイル情報!

インタースタイル情報!

昨日はインタースタイル横浜2017springに出張しました。

Img_7119
天気にも恵まれ、4人で展示会を廻ってきました。
Img_7122_5
先ずはFIREWIREJAPANブースでの様子です!
Dsc021131
新製法HELIUMボードのフレックスを体験したい!!
試乗会で違いをぜひ体験したいですね〜
Dsc021141
進藤 晃プロにSEAWALKERupwardleftダニエル・トムソン師
の特徴を詳しく説明して頂きました。
Dsc021171
Go Fishupwardrightロブ・マチャド師 
既存のフィッシュとは異なり、しっかりとホールドした
ボトムターンからのアクションが可能です!!
Dsc021181
MOONWALKERupwardrightロブ・マチャド師
オールマイティーな一本。頭半くらいまでイケるそうです!!
Dsc021151
こちらがケリー・スレーター師upwardleftGAMMA
Dsc021161
今の所、シェイパーなど詳しい情報は知らされてなく、
夏頃、入荷予定となりそうです!!
ファイヤーワイヤー今期も期待大ですね!!!

明日は出張!

1か月かけてつくったパド筋が小さくなっていく・・・

そんな感じがしながらも、伊良湖に波はない。

明日は、インタースタイル横浜2017Springで出張します。

Interstyle2017s

明日はジャンカー 終日お休みとなります!!!

よろしくお願いいたしますhappy01

今日は杉浦君といずみちゃん、中原さんが遊びに来てくれてcafe

night平岩君がBlacco Iceブーツを買いに来てくれました。

ありがとうございました。

 www.junkersurf.com

復帰?

だんだんと日本に慣れつつある・・・体も心も・・・

というか、慣れていかなきゃいけない というタイミングsign01

0702_volcombabes_01_2

マウイはほんと素晴らしい環境だったwave・・・

昨日は、天坂君がPyzel カスタムオーダーに来てくれて

岡本ちゃん、白水君、ひさびさに平田ちゃんも会いに来てくれたpaper

今日は、伊藤さんが訪ねてきてくれて、ボードの相談してくれて

Telic サンダルを購入のお客様や・・・

夕方、江口さんがBlaccoグローブ、リストストラップを買いに来てくれて

マウイ話と伊良湖話のサーフィン話で盛り上がり・・・

夜、柴田さんがボードケースのお礼に来てくれて・・・

お土産戴いちゃったりして、マウイ話で盛り上がりました。

Joyeusesfetes

愉しい時間を過ごしながら、日本に慣れて行きますかねhappy01

 www.junkersurf.com

追記)

来週、2月14日(火曜) インタースタイル横浜2017springに

出張します。今のところ私以外に3名の方の参加者がいます。

参加される方は、ジャンカー親父までご連絡くださいphoneto

maui 28日目

朝からどこ行こう?と向かったノースショア

コンドミニアム前の風向きから判断して・・・ホノルアも微妙!
昨日のホキパがとてもいい波だった事も理由のひとつ。
Dsc020311
雅ちゃん休憩でハレアカラに昇る朝陽を・・・camera
ハイウェイを北上すると、アウトに白いラインがはっきり見えたので
ホキパは絶対無理だろうと思って、カナハビーチへ向かうと・・・
Dsc020341
まさかのオンショアで・・・近くのポイントもダメで即enter
Dsc020381
祥三君、今度は登ってくれるかなぁ?? 笑)upwardleft
Dsc020501
ツリートンネルやっときれいに撮れた気がする〜〜〜
Dsc020531
結局、たどり着いたのがホノルアupwardleft 少しオンショアが入っている。
やれそうなので、雅ちゃんと入っていくと・・・結構デカイ!
なかなか良い波乗れなかったけど、楽しかった!!
Dsc020541
コンドミニアムに帰ってきて、この景色も見納め・・・と呟く。
午後も早めにホノルアに出向くと、少しサイズアップしていました。
アウトしていくと、結構なオンショアが吹き込んでいました。
Dsc020721
ビッグセットとそうそうたるメンバーとの駆け引きをして・・・
何度かテイクオフしたものの、良い波は取れなかった!!
それでも満足して、崖を上がってくると『あれっ eye
カイ・レニープロとバッタリannoy 少し話せて握手して戴きました。
カイ・レニープロの1本目 シークエンスですdownwardleft
Dsc02056_4
Dsc02059_3
Dsc02060_2
Dsc02066
Dsc02068_3
最後は特大エアーしてフィニッシュでした!
岩奥からのセクションは少し掘れていなかったので、崖前に移動して・・・
Dsc02081
同行してきた水中カメラマン目掛けて、レイトテイクオフ〜チューブイン!!!
Dsc02082_2
やっぱり、ホノルアは来るメンバーが世界レベル!!!
凄いものを魅せて貰いました。キャッホーーーhappy02
明日は、日本へ帰国します。お店は2/11(土曜日)pm1:00~
皆さん、お寒い中 お店に遊びに来てくださいね〜〜〜
毎日、マウイブログチェックしてくれてありがとうclover
 www.junkersurf.com

maui 27日目

前線が通過して珍しく北西の風が吹くマウイ島・・・

どこが使えるのか? North 20~25ftの波予想??
コンドミニアム前の波からして、微妙だけど
Dsc020011
ホノルアをチェックするも風も合っていないし、スウェルもなし。
Dsc020021
波予想の割には反応していないので、ノースショアを目指しました。
近くのポイントからチェックしましたが、スウェルなし。
Dsc020061
ホキパビーチに来ると、やっぱりホキパです!
頭半〜頭半越えのセットが届いていました!!
Dsc020071
少し風が入ってそうですが、アウトしたら乗りやすいコンディション
ひさびさにPyzel Bastard 6'1''でアウトしてみました!
Dsc020091
頭オーバーから頭半セットを何本も乗りました!!
G01926471
ライトもレフトも楽しめました〜 Bastard最高でした!!!
G02026531
雅ちゃんも『今日のホキパ最高だったー』としきりに・・・scissors
Dsc020141
ホキパビーチを後にして、コンドミニアムにランチ休憩dash
早めに休憩を終えて、ホノルアにチェックに出ました。
Dsc020171
やはり、風を喰らっていたので違うポイントをチェックdash
Dsc020231
そんなにサイズはデカくなかったけれど、レベルが高いサーファーズ!
Dsc020241
次に繋がる経験も出来て良かったです!!
 www.junkersurf.com

maui 26日目

コナウィンドが吹き荒れるのも3日目。

今日は最も強く、20~40mph、しかも午後から雨rain
Dsc019261
早めに行動して朝一DT.Fleming&ホノルアをチェックするも全然ダメ!
Dsc019281
少しシャワーが降っているTree Tunnelを抜けて
Dsc019341
いろいろなところで雨が降っていそうな模様が続きます。
Dsc019461
やっと、雨雲が遠ざかっていきました!
Dsc019511
山肌にレインボー発見して・・・camera
Dsc01961
コナウインドに適したポイントもセットでテイクオフのみ・・・
ダメ元でホキパビーチに向かうと・・・爆風コナウインドdownwardleft
Dsc019631
今日はウインドサーファーがビーチ貸切のごとく楽しんでいます。
Dsc019711_3
リッピングエアーupwardright
Dsc019721
ダウンザラインからのボトムターンupwardright
Dsc019851
トップターンupwardright
Dsc019891_2
リッピング&ビッグエアーupwardright
3人だけのプロウインドサーファーによるセッションが続きましたgood
爆風のホキパビーチを後にして、パイアビーチをチェック
Dsc019961
どちらも使える波がありませんでしたdown
Dsc019971
たまに入ってきたセットですupwardright
雅ちゃんとせっかく来たからCostcoへ行こうって事で・・・
Dsc019981
のんびりひと回りしてお土産など買いました〜
Dsc019991
コンドミニアムに着くとすぐに雨・嵐がやって来ました。
暇を持て余した僕らは部屋の中でトレーニングしたり・・・
G00225471
土砂降りになって来たので、空いているプールで泳いだり
G00325611
冷めた体をジャグジーで温めて、のんびり出来ました!
明日のNorth 20~25ft予想。今日の分を取り戻そう!!
 www.junkersurf.com

maui 25日目

今日は昨日よりもコナウインドが強まってくる予想なので・・・

北上してノースショアを目指しました。
Dsc018601
マウイ島に来たことある方なら通った! 通った!! って思い出す。
Dsc018611
前線がかかっている影響で雲がかかっています。
Dsc018771
マアラエアハーバーを抜けて・・・ノースに向かいます。
Dsc018881
すると雲が切れて、青空が広がって来て気分もアゲアゲup
Dsc018871
『North 6~9ft予想だけど、波あるかなぁー??』
とりあえず、近いポイントからチェックに行くと・・・
Dsc018911
『アァー少し風喰らってるね〜』『隣もチェックしてみよう』
Dsc018931
素敵なロケーションでサーフィン出来そう。
Dsc018941
『昨日よりも風強いけど、すぐに入ろう!!』
写真を撮りに行く時間を惜しんで、アウトしました。
G00124491
ライトのテイクオフは掘れていて、気持ち良いです!!
G01224951
レフトはテイクオフしてから長いバンクが続きます!!
2時間もしないで、コナウインドが強風となって来て・・・
だんだんとセット間隔も長くなってスウェルダウンend
Dsc019021
帰り道、カフルイハーバーに豪華客船です。ハワイクルーズですね!!
Dsc019131_3
コナウインドが吹き荒れる中、クジラさんも元気にジャンプupwardleft
Dsc019141_2
風が吹く、うねりがくる方向にジャンプしてますねupwardleft
Dsc019171
今週末にはWALKING DEADtv newシーズンが始まるため、
こちらではシーズン1から連続放映していますeye
コンドミニアムでのんびり・まったり最高です〜
Dsc019061
コンドミニアムからは絵葉書のような景色が広がっています。
明日もコナウインドが吹き続いてしまいそう。。。
 www.junkersurf.com

maui 24日目

今朝はいつもより1時間早く起きて・・・

憲ちゃんのフライトに合わせてコンドミニアムを出発dash
Dsc018391
途中のパークで雅ちゃん休憩・・・
Dsc018401
今日は澄み切った空がキレイです!
今日から明日にかけてひさびさのコナウィンドが吹くらしく・・・
ノースショアも6〜15ft予想なので憲ちゃんを空港に送った
ついでにKanahaビーチにチェックインdownwardleft
アウトしてから、まともなセット(頭オーバー)が30分で1本だけ!
ロングボードやSUPなら乗れるが、頭サイズでないとショートは辛い。
G00823751
もうすぐ1時間が経ちそうというタイミングで来たセットupwardleft
先日、ここで話してたロングボーダーが『お前の波だ!』って
譲ってくれたので、ショルダー掴んで楽しくビーチへ戻りましたscissors
アウトでロングの細川プロと会い、ご挨拶もしました。
まだ風も吹いてない様子なので、近くのポイントへ行きましたdash
Dsc018411
雅ちゃんと二人で『おおっ 決まってるねー』
『しかし、サーファーのレベルが高いね!!』『スッゲー!!!』
Dsc018451
いい波だけど、もう少し奥のポイントをチェックすると・・・
Dsc018521
通称”玉砂利ポイント”は、少しサイズダウンしてるものの・・・
十分なクオリティーを確保しているので『雅ちゃん、入るよっ』
Dsc018541
ここはとにかく、アウトするのに足が辛くて、ゆっくりゆっくり・・・
それでもアウトして1本乗ったら、すごく乗りやすかった!
G02124321
どちらかというとレフトの波が多い・・・
G01824201
たまにはライト(フロントサイド)も良い波がありましたdownwardleft
G01023881
やっぱりレフトが伸びて、当て込みと抜けられる楽しさがあります!
G02124331
コナウィンドじゃなく、オンショアが吹いて来て1時間ほどで終了。
短時間だけど、かなり乗れたし いい波だったので満足full
Dsc018571
カフルイハーバーでランチ・・・幸せな気分にひたりながら
少しのんびりした後、お互い寄ってみたかったお店へチェックイン
Dsc018581
ピックアップになったラングラー発見しました〜upwardleft
雅ちゃんが寄りたかったマウイコーヒーの店も発見したりして
楽しい時間を過ごして、夕飯のカレーライス戴きましたぁhappy01
明日はコナウインド予想。ノースショア6~9ft予想となっています。
 www.junkersurf.com

maui 23日目

本日の波予想はノースショア6~12ftとかなり落ち着いてきました。

ここのところ、ず〜っと大きなセットが届いていたので・・・
どこのビーチもいつもののんびりした表情を見せている。
Dsc018261
僕らはとりあえずホノルアまで走り、のんびりした条件で
まったりパドルトレーニングすることとした。
Dsc018271
たまにはこんな稀なセットが入って来ました。今日一wave かな?
Dsc018281
最大のセット・・・誰も予想できず乗れませんでした!!
Dsc018301
憲ちゃん、崖越えインサイドでやってしまったようですupwardleft
リーフで前コケは代償が付いてまわりますね!
・・・でもこれも頑張った代償、いい思い出となります。
いつものTimes24で食材の買い出し・・・夕飯はステーキです。
Dsc018321
NISSAN TITAN アメリカンフルサイズトラックupwardleft いいねっgood
一休みしたら、雅ちゃんと憲ちゃんはS-turnでのんびりサーフ!
Dsc018341
僕はジョギングで汗かいていましたsweat01sweat01
今日が最後の夜、憲ちゃんのリクエストでステーキImg_7097
美味しく戴いて、幸せな気持ちで明日を迎えますpaper
 www.junkersurf.com

maui 22日目

今朝は昨日乗り損なったRainbowsに憲ちゃんと・・・

一方、雅ちゃんは近くのパークからアウトシークレットにエントリー
昨日より、少し下がった15~25ft予想なのでまだやれるはずsign01
G03919991
憲ちゃんとアウトしていくと、すぐに掘れっ掘れ と分かった。
サイズは胸、肩〜頭 たまのセット頭オーバー
大きなセットはめちゃめちゃ上手いサーファー二人でチューブライドgood
高速ライトでなかなか抜けられないけど、チャレンジが楽しい!
G01819171
抜けられれば、高速でカッ飛びながら当て込み出来る!!
G03419781
掘れ方といい、スピード感、緊張感がとても良かった!!!
2時間半くらいで結構、パド筋を消耗した感じでした。
Dsc017901
コンドミニアムでランチ休憩をしてのんびり・まったり・・・
Dsc017891
買い物をTimes24で済ませて・・・夕方サーフィンへ
雅ちゃんはS-Turnで波乗りするので別れて・・・
僕と憲ちゃんはポイントチェックでLittle Makahaへ
こちらがLittle Makahaの右側downwardright
Dsc017951
こちらがLittle Makahaの左側downwardleft
Dsc018021
波の形といい、大きさといい、とても良かったが・・・
僕らは、ホノルアをチェックに向かいました。
Dsc018091
形は整っていないけど、サーファーは5人。
ホノルアまでのハイウェイを工事している関係もあるだろう!
こんなチェンスは滅多にないと思って、すぐに崖を下りました。
G01420721
崖を抜けられてフィニッシュまで・・・頭オーバーのテイクオフupwardleft
G01420741
しっかりとトップまで上がりトップターンupwardleft
G01820961
今度はもっとひねって鋭角にトップターンupwardleft
『いやぁー 楽しいっ!!!』2本良い波抜けられましたscissors
Dsc018241
波乗り終わって、片付けているとすぐにサンセットタイム。
明日も良い波に乗れますように・・・Pyzel Deluxe 調子がいいgood
 www.junkersurf.com

maui 21日目

コンドミニアム前の波もトリップ中で最高に大きくなっている!

Dsc01723
早速、近くのポイントからチェックに向かい、最終的にホノルアへ
『うわっ 超デカイ!!!』 『やばいなー』
Dsc01729
いつもの駐車ポイントからは見えづらく、サーファーが小さい!
崖のクルマがたったの5台。クルマを崖の先端まで進めると・・・
Dsc017411
もの凄いラインアップが遥か沖からやってきている。
そのラインアップを狙うサーファーが豆粒のように小さい!
Dsc017351
セットを選んで、選んでテイクオフして・・・
Dsc017371_3
『このサーファー凄いなー、カメラマンさんも同行させて・・・』upwardleft
ボードにもスポンサーのロゴがぎっしり!!downwardleft
Dsc017431
後ろ姿で良く判らなかったのですが・・・直ぐに『わっ!!!』
ブラジルが生んだ2015WSL(世界チャンピオン)の
アドリアーノ・デスーザプロでした。お会い出来て光栄です!!!
『テイクオフした波はsoftな波だった』とカメラマンと話してました。
Img_7088_6
若い頃には、田原にも来たことあるって言ってましたし・・・
なんでも5月には千葉に来るんですってよ!! 楽しみですね〜
体つきはまるで違いましたが、身長は変わらなかったので
やっぱり凄いですね・・・「愛・強さ・バランス」の精神です!!
少しでもデスーザプロを見習わないといけないですね。
Dsc017621
対岸のDT.Flemingには最大セットが押し寄せています。
Dsc017731
チェックに行くと一人だけサーファーがいました。
近くにいたおじさんが『1本乗ってアウトするのに20分』
『奴はカッコイイね!』と教えてくれました。他のポイントへdash
Dsc017761
結構な人数のサーファーが良い波をひしめき合っていました。
Dsc017801
もう少し早めにチェックしている必要がありますね・・・
次の機会にRainbowsは取っておいて・・・
憲ちゃんのリクエストもあって、ラハイナに寄りました。
Dsc017841
少しのんびり・まったりしてコンドミニアムへ
Dsc017861
入口の階段で鳥ちゃんが『お帰りなさい』と出迎えです。
人が危害を加えることがないので、動きもしません!
昼からもいろんなポイントチェックして入りましたが・・・
そこらじゅうのポイントでサイズが大きくなりすぎてしまっていて
あまり良い波はゲットできませんでした。
Dsc01787
夕飯はBBQグリルでチキンを照り焼き風にして・・・
味噌煮込みうどん+サラダ 美味しゅうございましたhappy01
 www.junkersurf.com

maui 20日目

昨日よりも若干サイズダウンして午後から上がる予想!

朝一ホノルアをチェックすると昨日のサイズが残っている!!Dsc016791
岩奥からセットが押し寄せて、崖前で膨れ上がってくる!
Dsc016811
波待ちしている真ん中に雅ちゃんがいるdownwardleft
Dsc016761
僕は、朝すぐに掘れっ掘れの最大セットを捉えることに成功!
僕のホノルア史上 最大スウェルを乗り切ることが出来ました!!
20日間波乗りして、Pyzel Deluxe 5'10''にもかなり慣れましたgood
Goproのシークエンスがこちらですeye
G00117291
テイクオフの時点で頭半くらいでした!ホノルアの頭半パワフルです!!
G00117301
ボトムターンからのトップターン!
G00117311
2ターン目のボトムターンに入る前、ダブル以上にサイズアップ!!
目線がかなり上を向いています。
G00117321
うまくフィニッシュまで通り抜けて安心してプルアウトscissorsscissors
ビッグセットもだんだんと鳴りを潜め、僕は二人をcamera
Dsc016901_2
まずは雅ちゃんですupwardright この後、チューブっぽくなったんですが・・・
Dsc016951
こちらが憲ちゃんupwardright ガッツで突っ込んでいました。
夕方もホノルアサーフ。僕が大きめなセット取りましたが・・・
前が崩れてしまって抜けられなかったです! 集中して短時間サーフ!!
Dsc017041
夕飯は初めて買ったナチュラルソーセージをBBQグリルで・・・
Dsc017071
このソーセージが美味しくって、サラダ+クリームシチューで戴きました。
明日もビッグサーフの予想ですhappy01
 www.junkersurf.com

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ