最近のトラックバック

« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »

O'NEILL WETキャンペーン

GWに突入して・・・もう少しで仕事がひと段落しそうです。
 明日から5月です。水温も上がってくるといいですねup

明日の伊良湖wave起きれたら、向かいますねdash

オニール(O'NEILL)ウェットスーツさんがキャンペーンですsign01

Cid_a17e08b57ab54186ad7c1c843320b_2

Team O’Neill、絶好調!
JORDY SMITH が、WCTリップカールプロ・ベルズビーチで念願の初優勝!
WQS1000クルイプロ2017 インドネシアで 西慶司郎が優勝!

ガルーダ・インドネシア/旅工房 ムラサキプロでは 川合美乃里が優勝!

3人の優勝を
記念して、プロショップ限定の
Team O'Neill 優勝キャンペーンを開催いたします。

期間:5月1日~5月31日の1ヶ月間
対象商品:プロパーおよびヒートのカスタムスーツ
特典:オーダー料無料+プリントパターン無料(Aカラー以外)
   O'RIGINALシリーズに関してはプリントパターン無料かワッペン取付無料が選択可

お店には・・・成瀬さんが来てくれて cafe
 FLUSH PACKER Tee(東京Tee)をお買い上げでしたpaper

 www.junkersurf.com

FCS入荷!

FCSさんから2017newハードケースやFCS2フィン、
 シグネチャーデッキなどが新たに入荷しました。

Dsc02397
FCSハードケースのトリップ用ですsign01
 左) 6'0'' Shortboard FLIGHT(1本用)ケース ¥13500-
 右) 6'3'' Dual(1~2本用)ケース ¥18900-

Dsc02398

 JEREMY FLORES シグネチャーデッキupwardleft¥7020-

Dsc02399

 FILIPE TOLEDO シグネチャーデッキupwardleft¥7020-

Dsc02408

新たにCARVER Mサイズ ¥17280-upwardleft
 FILIPE TOLEDOフィン Mサイズ Lサイズ ¥17280-upwardleft

今日からGW突入ですかね・・・
 お店には、サーフボードをチェックに来てくれたお客様や・・・
 ウインド復帰組の朝岡君がウレタンゴムをお買い上げでした。
僕はDAZNでF1ロシアGPmotorsports観戦中ですhappy01

 www.junkersurf.com

69SLAM

69SLAM(ロックスラム)さんからnewトランクスや
 newインナーパンツが届きました~

Dsc02383

 フレックス性の高いサーフトランクス ¥10584-upwardleft

Dsc02384

 丈が短くて、真夏のビーチやリラックスタイムに最高 ¥8424-upwardleft

Dsc02386

 履き心地の良いインナーパンツupwardleft ¥4104-~¥5184-

これっ 欲しかったsign01 気になる方はチェックに来てくださいsign03

お店には・・・平岩君がオーダーしてくれていた69SLAM
 Tee & Cap、GreenFIXをお買い上げ・・・
宮崎さんがFIREWIRE Shi-Fiをお買い上げでした。
    ありがとうございますclover

 www.junkersurf.com

追記)

昨日night 杉浦君と植村君が支援金を寄付してくれました。
 ありがとうございました。

モーリスコールシェイプ

今朝の伊良湖wave 朝一まだ風は大丈夫でしたが・・・
 肝心の波が無かったですね・・・ライブカメラ観てガッカリcoldsweats01

お店には、長坂圭君が来てくれて『マウイ行きたいっすsign01
   圭君、Creatureニットケースをお買い上げ
 岡戸ちゃんが『ひさびさ波乗り行ってきました』・・・って
  お着換えバケツ、Tavaruaサーフハット、ウェットシャンプー
  ウェットソフナーをお買い上げでした。
 太田健ちゃんがHURLEY L/Sジャケットをお買い上げ
  昨年、乙川SUPに来てくれた梅崎さんがSUPを見に来てくれて
  Starboard INFL SUP & パドルをお買い上げ。
 植村君と杉浦君が来てくれて・・・night
  植村君がO&Eハードケース、ノーズガード、Crystal Grip、
    Creatureリーシュ、Astro Deckをお買い上げでした。
       ありがとうございましたclover

モーリスコール師が6月中旬頃来日シェイプされるそうです。

Cid_3e899603db3b481e809bb088cbf51_2

 新たなツインのオーダーもお待ちしておりますdownwardleft
   2017newモデル MCツインdownwardleftdownwardright

Cid_c322678621ad4a1c92b4d18cfe118_3

 いやぁー MCサーフボードもいいっすねーhappy02

 www.junkersurf.com

ジョアン・パイゼル来日決定!

明日の伊良湖wave朝から風吹いてしまいそうですね。
 波乗りはスーパー朝一からでも微妙かなぁー
 北西風しだいですねsign01 金曜日かもねsign03

パイゼル(PYZEL SURFBOARD)のシェイパー
 ジョン・パイゼル師の来日が決定しましたので報告いたします。

Jon_20173_2

期間は6/7~11日の5日間限定100本となります。
 夏のボーナスでnewPYZELボードいかがでしょうか???

※100本限定ですので、早めのオーダーをお願いいたします。

お店には・・・祥三君と岡本ちゃんが来てくれて・・・
 祥三君がHURLEY タッパーをお買い上げでしたpaper

 www.junkersurf.com

追記)

オンラインショップにて埼玉県Oさま トランクスのご注文があり
 売り上げの5%(¥320-)を支援金とさせていただきました。
  ありがとうございました。

HURLEY IMPORT WET 2017

HURLEY IMPORT WET 2017newが届いております。
 第2弾は明日到着しますのでお楽しみに・・・

2017 メンズフルスーツdownwardleft

2017fl_a 2017fl_b

2017ガールズフルスーツdownwardleft

2017gfl_a 2017gfl_b

2017 メンズシーガルdownwardleft

2017sg_a 2017sg_b

2017 メンズロングスプリングdownwardleft

2017lsp_a 2017lsp_b

2017ガールズロングスプリングdownwardleft

2017glsp_a 2017glsp_b

2017 メンズロングスリーブジャケットPHANTOM WINDSKIN
 パドルアシストが付いて超薄で保温性のあるジャケットdownwardleft

2017lsjt_a 2017lsjt_b

2017lsjt_c


2017ガールズロングスリーブジャケット(フロントジップタイプ)downwardleft

2017glsjtb_a 2017glsjtb_b


2017glsjtn_a 2017glsjtn_b

2017 メンズジャケットdownwardleft

2017ssjt_a 2017ssjt_b

2017 メンズベスト(バックジップタイプ)downwardleft

2017vsback_a 2017vsback_b

2017 メンズベスト(フロントジップタイプ)downwardleft

2017vsfront_a 2017vsfront_b

 店頭にてご覧になってください。

明日はrain予想・・・ネオンとリペア仕事しますねhappy01

 www.junkersurf.com

追記)

オンラインショップにて 東京都Aさま サングラス等をご注文下さり
 売り上げの5%(¥619-)を支援金として寄付させていただきました。

サーフトリップジャーナル

サーフトリップジャーナル#89newが届きました。

Img
 この雑誌の響き・・・いいですねsign01
 定期購読されたい方はご連絡ください。

今朝の伊良湖waveで一緒だった二人が来てくれました。
 成瀬さんはHURLEYnewLSP、WingHunger、バケツを・・・
 杉浦君はいずみちゃんと『ボードリペアお願いしますpaper
  TLSバケツをお買い上げでした。
 飯塚さんがサーフボードを買いに来てくれまして・・・

Img_7383

 PYZEL RATSKULL 5'4''upwardleft  小波最高ボードですsign01

  Shapers Finもお買い上げでした。楽しんでくださいsign03
 岡本ちゃんはサーフボードカスタムオーダーして・・・
  モンスターエナジーgasstation行ってくれました~
    ありがとうございますhappy01

 www.junkersurf.com

Pyzel 74 登場!

今日の伊良湖sun 波は穏やかでしたが・・・
 大勢のサーファーで賑わっていたようです。

お店には・・・
杉山君がHURLEYジャーフルnew2017を買いに来てくれて
邦ちゃんがカスタムオーダーしたサーフボードを・・・

Img_7378_4
 PYZEL 74 5'8''upwardright 乗ってみたいボードです!!

ロイアル(ROIAL)さんよりデザインTee届きました~

Img_7372
 カリフォルニア&ハレイワTeeです。

Img_7371
 メッセージTeeです。

 「波をシェアして、ハッピーな気分をシェアしよう」

 「デケェのメイクしたぜ!!」

BRISA MARINA(日焼け止め)の絶対焼きたくない人のための
 new商品が届きました~

Img_7357

 汗や水に強いウォータープルーフ仕様ですsign01   

 www.junkersurf.com

盛況!

今朝は二人のサーフィンデビューから始まりました。
Img_7363
 18歳の聡真君、20歳の弘樹君がサーフィンスクール
波は小さかったけど、スクール日和でした1
 3時間頑張ってテイクオフ決めていました!!
Img_7370
 二人ともパドルきつくって、寒くなったって!!
Img_7369_1
 帰り道、「ふる里」さんでランチしました。
お店は、今日もたくさんのお客さんが来てくれました。
天坂君がカスタムオーダーしたボードを取りに来てくれて
Img_7373
 Pyzel Stubby Bastard 5'10''upwardleft
適度なボリュームとBastardのロッカーという
 バランスが日本のビーチに合いそうです!!
江口さんがカスタムオーダーAXシーガルを取りに来てくれて
倉地君がUSED Starboard SUP & パドルをお買い上げ
岡崎君が2017newHURLEYシーガル、Winghungerをお買い上げ
健ちゃんがHURLEYウェットの相談に来てくれて
村松さんがUSEDサーフボードをお買い上げ
岡本ちゃんがサーフボードの相談に来てくれました。
 皆さん ありがとうございましたclover
 www.junkersurf.com

PYZEL最高!

昨日からGW前のチェックでお客様が増えていますsign01

 今日は早速来てくれました伊藤さん・・・

Dsc02355

Pyzel Hy-Fun Electra Lite Epoxy Tech 6'2''upwardleft
 Transporter ハードケースをジャンカーカード買いfree
J.PYZELのシェイプは魅力的で戦闘的なファンボードを
 創造してくれました。ボード触って惚れ惚れする仕上がりですlovely
 伊藤さんもますます、波乗り楽しめそうですねgood

倉地君がUSED SUPチェックに来てくれて・・・
 QUICK ROD をお買い上げ

岡本ちゃんはNaish セイル&マスト&ブームを・・・
 ガラスペンダント、Skull Candyヘッドフォンなどを大人買いsign01

  ありがとうございましたclover

 www.junkersurf.com

追記)

明日は伊良湖waveサーフスクールで向かいます。

new2017 HURLEYウェットが大量にお店に届きました。
 明日、店頭に並べて参ります~happy01

USED SUP 売り出し!

本日は天気もまずまずsun
 だんだんとSUP漕ぎたい季節となりました。
 ご家族やお友達と一緒にSUPなんていかがでしょうかsign02

そこでUSED SUP(中古SUPボード)を売り出し放出致します。
 直ぐになくなってしまうと思うので、欲しい方はご連絡ください。phoneto

①2016STARBOARD INFL 10'0''×35''×4.75'' 237L WHOPPER ZEN

Stinfl100_a28_2

Stinfl100_b28

インフレータブル中古SUPボード:10回ほど使用しています。
  ポンプ、補修キット、付属フィン、キャリーバッグ付き
  SUP定価¥151200- 売値¥99800-

②2016STARBOARD INFL 12'6''×28''×6'' 297L ASTRO RACER

Stinflar126_a28

Stinflar126_b28

インフレータブル中古SUPレースボード:10回ほど使用しています。
  ポンプ、補修キット、付属フィン、キャリーバッグ付き
  SUP定価¥219240- 売値¥132800-

③2016STARBOARD COVERSE 9'0''×30''×4 1/8'' 142L AST EL

Stconv90_a28_3

Stconv90_b28_2

中古SUP&WINDボード:1回だけ使用しています。
  付属フィン、ガードテープ施工済み
  専用ジョイント&エクステンション付き
  SUP定価¥240840- 売値¥179000-
  *専用ジョイント&エクステンション不要な場合:売値¥168000-

④2016NAISH CROSSOVER MANA 9'10''×34''×6'' 230L

Nacomana910_a28_2

Nacomana910_b28

インフレータブル中古SUP&WINDボード:10回ほど使用しています。
 専用ジョイントでウィンドサーフィン出来るSUPボードです!
  ポンプ、補修キット、付属フィン、キャリーバッグ付き
  専用ジョイント&エクステンション付き
  SUP定価¥257040- 売値¥169000-
  *専用ジョイント&エクステンション不要な場合:売値¥158000-

 気になる方は、ご連絡くださいね~・・・phoneto

 www.junkersurf.com

Fun Surf !!

風が気になった今日の伊良湖waveですが・・・
 日本海にできた低気圧のお陰で風が強まるのが遅れましたscissors

 幸い、朝着いた時は、微オフショアのセット胸サイズ

Dsc02332

 ビーチに着いたら、僕ひとりでしたが、すぐにアウトしました

Dsc02337

 遅れて、祥三君、岡本ちゃん、山下君と揃ってEnjoy Surf !!

Dsc02339

 風がびゅんびゅんになってきてwatch10:30終了でした。
  久しぶりのセット肩サイズでのFun Wave 愉しかったですgood

73R(セブンスリー)さんから今治タオルで創る限定のバスタオル
 『今治タオル × 73R』限定生産のご提案です。

Cid_1494d617b3ce48a4ae2f22f797235_3

 最高のクオリティ、長持ちして肌触りも抜群なバスタオルです。

 定価¥12960- 限定生産なので追加生産はありません。

 欲しい方は直ぐにご連絡ください・・・ジャンカー親父までphoneto

 www.junkersurf.com

追記)

お店には、杉浦君の紹介で 同僚、植村君が来てくれました。
 ありがとうございますhappy01

NEW WEAR !!

昨晩からの南風凄かったですね! おかげで・・・
 今朝の伊良湖waveジャンククローズでした。
 夕方だったら、楽しめた感じですね・・・

Img_7343

 DVD観て愉しんでいました!! Goodですよgood   

お店には、サーフウェア・トランクスが入荷しております。

Img_7329

DEPACTUSnew

Img_7330

DEPACTUSnewupwardleft     OH DAWNnewupwardright

Img_7331_2

DEPACTUS トランクスnewupwardleft

Img_7332

DEPACTUS トランクスnewupwardleft  RIPCURLトランクスnewupwardright

 よろしくお願いしますhappy01

 www.junkersurf.com

PYZEL NEW !!

明日の伊良湖waveどうでしょうかsign02
 風吹いてしまいますかね・・・波乗りかウィンドか迷う

GWを前にパイゼルサーフボードさんから
 カスタムボード仕上がって来ておりますsign01

Img_7334
 お休みになったら、取りに来てくださいね・・・

Img_7335

 よろしくお願いしますhappy01

 www.junkersurf.com

追記)

マナdog しつけ順調ですが・・・  結構やんちゃでたまに悪さします!

Img_73362

 何を訴えているのか? 解って来ると良いですが・・・

 体重は4.9kg・・・生後2ヶ月半です。

もうすぐGW

今朝の伊良湖wave意外にもやれたそうですsign01
 お店に来てくれた梅田君、イチロー君も言ってましたcoldsweats01

Surfcamp

今週末には、サーフトリップに出る方も多いはず。いいなぁーsign01

お店には・・・上原さんが73RサーマルロンTeeをお買い上げ・・・
ケンジ君、白水君が遊びに来てくれて・・・
梅田君がジャンカーカードfreeでGoPro HERO5 SESSION、
 ザ・ハンドラー&サーフボードマウントをお買い上げ
三浦君が来てくれてcafe サーフボードスタンドをお買い上げ
イチロー君が後輩を紹介してくれて・・・
 ヒロキ君がHURLEYジャーフル、バートラ、お着替えバケツ、
  ALOMAWET、BRISA MARINAリップをお買い上げ
勇太君がリペアできたサーフボードを取りに来てくれました。
    ありがとうございましたhappy01

 www.junkersurf.com

イマイチ。

今朝の伊良湖waveあまりパットしなかったですね。
 私はDVD鑑賞していましたeye

Img_7308

マナdogはただいましつけ中でして・・・
 少しづつ成長して体重4.7kgとなりました。

Img_73271

6月ごろ、入荷するHAYDEN SHAPES UNTITLEdownwardleft
 伊良湖の波にばっちりなボードと思いますsign01

Img_7306

 試乗会も検討中ですsign01 ご期待くださいsign03

Img_7307

 www.junkersurf.com

追記)

お店には、梅田君とさやかちゃんが来てくれてcafe
 梅田君、MyPackageをお買い上げ
岡本ちゃんが寄ってくれて・・・cafe
 モンスターエナジー、GreenFIXをお買い上げ
憲ちゃんがオーダーしたAXXE CLASSIC
 ロングジョンをお買い上げでした。
   ありがとうございますclover

熊本大地震から一年

熊本大地震から一年、皆さまからの暖かい気持ちを
 義援金として振り込んで参りました。被災された方々や
 地域の復興が進むようにお祈りしています。

Img_73242_5

熊本城災害復旧支援金として振り込もうか迷いましたが

 困っている方に届くよう願っています!

Img_73252

明日の伊良湖waveどうでしょうsign02
 www.junkersurf.com

年行事SUP

朝一ライブカメラチェックして向かった水源公園・・・

Img_7312
 2色の桜が満開となっといて、風もなく穏やか。

Img_7313

 平日の朝早いうちなので人もまばらで・・・

Img_7315

中原さんとSUPで上流の豊田スタジアムまで・・・sweat01

Img_7316

 水温はなんとかブーツなしで漕げましたよscissors

 ランチは公園から歩いて『麺達』というお店で・・・

Img_7318

 黒ラー油とんこつ、細麺で美味しかったですgood

お店に戻り、サーフィンライフ復活号見ながらの珈琲タイム

Img_7317

 復活号お店に見に来てくださいねhappy01   

 www.junkersurf.com

朝一クローズ?

今日の伊良湖wave朝一クローズ気味でしたsign01
 少し遅れて出発し、祥三君と合流
 いつもと違うポイントで波乗りしました。

Dsc02327

ミドルからのインサイドですが、低気圧のパワーが感じられる
 ドルフィンとゲッティングハードさがあり、愉しかったですsign03

Dsc02329

2時間ほどの波乗りで、だんだん形が悪くなっていきました。

明日は豊田水源公園で中原さんとSUP漕ぎます。flair
 参加される方は、お店に朝7時集合でお願いします。
 連絡お待ちしておりますphoneto

お店には、新しい日焼け止めが入荷してきました。

Img_0001


 名前は『SURF YOGI』・・・バリ島のサーファーが愛用する日焼け止めですsign01

Img_0002

使用した感じは・・・肌になじませるとほとんど色残りがないので
 日焼け止めを塗っている感覚があまりしません。
SPF表示等がないので、この時期から実際使ってみないと
 判断できませんが、バリ島のサーファーが使用ならgoodって感じでしょうsign02

Img_7309

 気になる方は是非・・・どうぞ使用してみてくださいhappy01   

 www.junkersurf.com

追記)

オンラインショップにてデッキのご注文がありました。
 東京都Nさま、岡山県Oさま 売り上げの5%(¥702-)を
 熊本大地震の支援金とさせていただきましたclover

VISSLA WETSUITS

VISSLA WETSUITS(ヴィスラウェットスーツ)と言えば、
 HAYDEN SHAPES の様にスタイリッシュなイメージです。


VISSLA WETSUITS(ヴィスラウェットスーツ)は老舗
 ウェットスーツメーカー RUSHさんが製作しています。

Img_0001

 ウェットスーツカタログ届きました。

Img_0002

 興味のある方はお越しください!

Img_0003

お店には、中原さん、祥三君、岡本ちゃんが寄ってくれましたcafe
 みんなマナを可愛がってくれてます。ありがとうdog

 www.junkersurf.com

追記)

明日は風次第で波乗りorウィンドですね・・・

明後日は、桜を観ながらのSUP(豊田水源公園)を
 朝7時 お店集合で現地へ向かいます。
 参加できる方はご連絡くださいphoneto

RUSTY WETSUITS

マナdogは、看板娘になれそうなそんな人気者。

 梅田君、さやかちゃんが来てくれて・・・cafe

 『やばい、めっちゃ可愛いlovely』とさやかちゃん
  GoProをオーダーしてくれました。
 そこに杉浦君、いずみちゃんも来てくれて・・・
 『やっぱり大きくなりそうですよっ』
 『毛がふさふさで可愛いheart04
  雑誌BLUEをお買い上げでした。

マナ 4日目にしてお座りをマスター
 ただいま、伏せとハウスを訓練中ですgood

Img_7298_3

それでは、RUSTY WETSUITS 2017 S/S
 カタログをご紹介いたします。

Img_0001

新たにSUP用ウェットスーツも始まりましたdownwardleft

Img_0002

Img_0003

Img_0004

Img_0005

 ご確認お願いいたします。

 www.junkersurf.com

霧に包まれて・・・

予想よりも遅れた風の変わり目・・・
 ビーチに着くと あたり一面 霧だらけ

Dsc02305_2

 一番に三浦君がビーチに向かったがupwardleft もう見えなくなった。

風が変わり、霧が晴れたのが8:30過ぎた頃で・・・
 9:00頃からだんだんと整っていったけど、すぐに風でスウェルダウンdown

今日は、三浦君、山下君、杉本ちゃん、江口さん、勇太、山崎君
 白水君、ケンジ君、健ちゃん・・・みんな愉しんでいました。

Dsc02309

              白水君のライディングgood

Dsc02319

     こちらは、豊橋ナンバーの帰り一緒だった人かなsign02

2017春夏物new FLUSH PACKER(フラッシュパッカー)が入荷しました。

FLUSH PACKER(フラッシュパッカー)とは・・・
  ちょうどいい感じでありのままに旅をする人のこと

Dsc02321

Dsc02322

 ヘビーウェイトワッフル コットン100%upwardleft¥10800-

Dsc02323

 MADE IN TOKYO TEEupwardleft ¥5400-

  洗濯後の縮み問題や耐久性に正面から向き合い、
    タフで高品質なTeeシャツが出来上がった。

Dsc02324

  MADE IN TOKYO TEEupwardright ¥5940- 『過ちを犯すために産まれて来た』

Dsc02325

  MADE IN TOKYO TEEupwardright ¥7020-

Dsc02326

 MADE IN TOKYO TEEupwardleft ¥7560-  upwardright ¥7020-

 興味のある方はお早めにお店に足を運んでくださいhappy01

 www.junkersurf.com

追記)

お店には、勇太君が『ボードのリペアお願いしますpaper
 夕方、ケンジ君、白水君、岡本ちゃんが来てくれましたcafe

明日は超朝一!

明日は、朝早く波乗り行きましょうdash
 早くから北西風が吹きそうですから・・・
 条件次第でウインドに行けるかもですsign01
お店には・・・
山下君とまゆみさんが来てくれて
  ウェットリペアキットをお買い物〜
福田さんが家族で来てくれて cafe
 RockHopper Kids Eco ウェットをカスタムオーダー
 「マナdogは大きくなりそうだよっ 」って・・・
ケンジ君、白水君、岡本ちゃんもマナに会いに来てくれて
 岡本ちゃんがCreatureトラベルケースをお買い上げ
 ケンジ君がOcean&Earthトラベルケースをお買い上げでした。
  ありがとうございましたclover
Img_7282
昨晩からちゃんとしたケージで寝ていますが・・・
 初日からお着替えバケツで寝ていましたsleepy
 www.junkersurf.com

行くぅ?

明日の伊良湖waveどうでしょうかsign02

 サイズはあると思うのですが・・・風が気になります

 ライブカメラチェックしてから判断しますsign01

Carve_154209_2

 日曜日は風が整うようですが・・・吹きすぎないといいけどねsign03

Amedm_155203_2

今日は、山下君とまゆみさんがマナdogに逢いに来てくれましたhappy01

 www.junkersurf.com

看板娘!

愛知支部予選の告知です!

NSA 愛知支部予選のエントリー開始 4月1日

 エントリー締め切り 4月16日(日曜19時まで)

flairエントリーは直接連絡してください・・・ジャンカー親父までphoneto

昨日は岡本ちゃんが仕事帰りに来てくれて・・・

 night福田さんも仕事帰りに寄ってくれてましたpaper

昨晩の事ですが、お店を閉めてから名古屋へ北上し・・・

 徳島県で保護されたワンちゃんdogに逢いに行きました。

Img_7261

 ワンちゃんは2月2日誕生の女の子heart04 8週齢

 保護犬活動しているえりちゃんの照会で進んだお話でして・・・

 実は、えりちゃんからお話を頂戴する前日の夜遅くに

 保護犬サイトで別の可愛いワンちゃん2匹を見つけて・・・

 里親募集していました。そちらのワンちゃんからも

 里親決定通知が来たりして・・・瞬時の差でこのワンちゃんdownwardleft

 出逢いの奇跡(軌跡)みたいな・・・運命的みたいな出逢いlovely

Img_7262

遅い時間でしたが、元気で人懐っこくて、すごく可愛かったので

 すぐにシルバラードで僕のひざの上に抱えて帰ってきましたdash

 独りで行ったので、若干の不安もありましたが・・・

 少し道を間違えただけで、無事お店に戻ってこれましたscissors

Img_7276

 名前はマナ(ハワイ語で神秘の力、奇跡)と名付けました。

 ジャンカーのマナです・・・看板娘dogとなるよう努めます!

 皆さん、 よろしくお願い致しますhappy01

 www.junkersurf.com

出逢いを求めて・・・

今日はクルマのタイヤ交換でSEEKさんに向かいました。

Img_7256

 旧車は味があって良いですね ! シルバラードですdownwardleft

Img_7257

 スタッドレスからノーマルタイヤに交換しました。

Img_7258

 4Dimension ウェットの営業に緒方さんが来てくれました。

night 出逢いを求めて・・・お見合いに行ってきますheart04 

 www.junkersurf.com

小波ボード

昨晩、イチロー君がカスタムオーダーボード

 パイゼルを取りに来てくれました~

Img_7248_2

PYZEL RAT SKULL ELECTRALITE EPOXY TECHupwardleft

Creatureニットケース、FUTURE PYZEL Finお買い上げ

早速、本日小波のトレーニングでやっておりました。

 『RAT SKULL 調子良い~ですgood』とイチロー君

僕は岡本ちゃんとスケボートレーニング

 ランチに丸亀製麺へ・・・

Img_72501

お店には、HURLEY WETSUITS山田さんが来てくれてcafe

Img_7251

 FUSION ELITEupwardrightnewライトドライに近いスーツ

Img_7253

FANTOMやFUSIONにオプションで付けられるパドルアシストupwardleft   

 パドルやテイクオフが速くなる実績立証されたデザインですgood

Img_72521

 新しいデザインカラーのFUSIONupwardleft

岡本ちゃん、イチロー君もウェットチェック出来ました。

 二人揃って、スケボートレーニング行きましたdash

 www.junkersurf.com

記念日・・・

今朝はのんびりと・・・映画鑑賞eye

Img_7243

 とてもいい映画でしたsign01 映像といい、音楽といい

 考えさせられるとても良い映画ですsign03 お勧めしますgood

お店には、FCS2newフィンが入荷しました。

Jwl_a

 ジュリアン・ウィルソン Lサイズトライフィン

Jwl_b

 センターフィンとサイドフィンは同じサイズです

Jwl_c Jwm_d

 サイドフィン内側は模様が入っていますupwardright 洒落ています。

お店の模様替えがだいぶ格好になりました。

Dsc02302

 まだまだ新作入荷して参ります~

Dsc02303

 入荷次第、またブログアップします~happy01

 www.junkersurf.com

フィギュアで感動!

今朝の伊良湖wave少しサイズ残っていましたね。

 昨晩のフィギュア観て感動して熟睡でした。

Img_7233

 朝、ライブカメラチェックしてびっくりcoldsweats01

お店は、ただいま春の模様替え中でして・・・

 中原さんが来てくれて・・・cafe

 VISSLA パーカー&Tee、TLSポンチョ

 雑誌BLUEとワセリンお買い物してくれましたpaper

73R(セブンスリー)さんよりnewTee届きました。

Dsc02297

 右側はVネックTeeですupwardright ¥4320-

 中原さん、明日の伊良湖wave行くって言ってました。

  やれるといいですねhappy01

 www.junkersurf.com

微妙な変化!

今朝の伊良湖rain しかもサイズアップ微妙でした。

 それでも杉本ちゃん、岡本ちゃん、祥三君、勇太、山崎君、神尾君

 みんな愉しんでwave追いかけていましたnote

Dsc02298

 セットでなんとかやれたものの・・・水温はまだまだ

 ブーツ・グローブなしだと冷たかったですぅsweat02

 もうちょい温まると良いですね~happy01

お店には、岡本ちゃんが寄ってくれて・・・cafe

 ASTROデッキ、Creatureリーシュ、GreenFIX wax、モンスターgasstation

 行っちゃってくれました~~paper

 www.junkersurf.com

« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ