最近のトラックバック

« 明日はサーフスクール! | トップページ | 汗まみれ! »

GW 最終日

本日は初サーフィンデビュー19歳のワッキー(口脇君)
 野球を小学校から続けてきて・・・ で波乗りはsign02

Dsc02466

 波は北西風にやられて、小さかったけど2時間半パドル・・・
  あと少しでテイクオフsign01 ってのがあったんだけど、あと少しsign03
 次回のサーフスクールでしっかりテイクオフ決めましょう。

ビーチはGW最終日。杉本ちゃん、成瀬さん、白水君、伊藤さんnote
 小波というか、水遊び・・・楽しんでいました~
 もう晴れていたら、ジャーフルでやれそうですねgood

朝一、ビーチで白水君からフィリピンお土産戴きました。あざーすpaper

Img_7422

お店には・・・ワッキー(口脇君)がR2ハンガー、TELICサンダルをお買い物
 藤井さんが愛息子さんとサーフボードのカスタムオーダーに来てくれました。
 桑原さんがCreatureデッキ、Freewatersサンダルをお買い上げ
 伊藤さんと山下君、まゆみさんが来てくれて・・・cafe
  山下君、まゆみさんからお土産戴いちゃいました〜

Img_7424

  GW仕事づくめだったけど、お土産がいっぱいsign01
   いろいろなお土産満載で超嬉しいですlovely ありがとう
 night植村君が仕事帰りにマイクロファイバーポンチョをお買い上げでした。

 www.junkersurf.com

« 明日はサーフスクール! | トップページ | 汗まみれ! »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197747/65247528

この記事へのトラックバック一覧です: GW 最終日:

« 明日はサーフスクール! | トップページ | 汗まみれ! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ