最近のトラックバック

« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »

明日もHAYDEN SHAPES !!

本日は昨年に引き続き、おとがワンダーランド(乙川)での
 SUP体験クルーズで応募してきました。
 岡崎市でのミーティングに参加していて遅くなりましたnight

Img_7862

 お店には、伊良湖帰りの重ちゃんが寄ってくれて...イチロー君と後輩君?が来てくれたようですpaper

明日は伊良湖wave HAYDEN SHAPES デモボードチェックされたい方は
 気軽にお声がけしてください。私はサーフスクールで向かいますdash

 www.junkersurf.com

ひんやりポケットパンツ!!

今朝の伊良湖waveライブカメラチェックして
 昨日よりdown微妙な感じだったのでのんびり~

お店には、特許パンツMY PACKAGE(マイパッケージ)が
 入荷して参りました。

特許パンツMY PACKAGE(マイパッケージ)は特許のポケットパンツで
 使用した男性なら、リラックス感がいいsign01 おさまりが良いsign03
 などなど好評なリピート商品となっていますgood

今回はひんやりポケットパンツsweat02も入荷しました。

Image1

左) 中)共に¥4320-   右)¥7020- ICEFILupwardright

ICEFIL:キシリトール加工による持続性接涼感作用により皮膚温度を
 最大3℃下げますsweat02 これからのシーズンに最適なひんやりポケットパンツ

Bc2879953e2f4f1da0f73f2d45b22b10 C5626696ac5c4798a583a7acb7a30fcd

 少し高価なのですが・・・早速、私使ってみますscissors

是非、皆さんもポケットパンツ¥4320-試してみてくださいhappy01

お店には・・・人気のMADSON OF AMERICAのメッシュキャップが
 入荷して参りました~ ¥4968-

Image2

 www.junkersurf.com

プロペラ着工!

今朝の伊良湖wave降り続く雨の中・・・
 HAYDEN SHAPES デモボードを乗りに行きました。

Dsc02567

意外にも満ち込みよりも引きに入った時の方が反応して
 30分ほど、セットもも~腰サイズで愉しめましたsign01

Dsc02568

雨も気にせず、集まったメンバーです。

Dsc02569

雨の中、プロペラの修復作業?が始まりましたdownwardleft

Dsc02570

 気が付くと、プロペラが付いちゃうんだろうねsign01

お店には・・・市川さんがクリーニング出来たセミドライを取りに来てくれました。
 桑原さんがDEPACTUS Tee、MAGNET waxをお買い上げ
 成瀬さんがモンスターgasstation、ウェットシャンプーをお買い上げ
 杉浦君がFCS 2 KA フィン、モンスターgasstation行ってくれました
    ありがとうございました。

 www.junkersurf.com

HAYDEN SHAPES 内覧会

HAYDEN SHAPES 内覧会を明日より
 7月9日(日曜日)まで行います。

デモボードは8本ございます。
 多くの方からご要望のボードを取り揃えました。

参加されたい方はご連絡ください。お待ちしておりますphoneto


PLUNDER 5'6'' 30.0L & 5'10'' 35.26L

Pl510a

Image9_2 Image5_2

UNTITLED 5'7'' 26.97L & 5'9'' 30.19L

Ut59a

Image2 Image7_2

WHITE NOIZ 5'7'' 24.75L & 5'8'' 26.0L

Wn57a_2

Image4 Image8

HYPTO KRYPTO 5'6'' 28.31L & 5'8'' 31L

Hk56a

Image3 Image6


 どうぞよろしくお願い致します。

 www.junkersurf.com

追記)

午前中、マナ娘dogを初動物病院へ・・・
 先代チョコもお世話になったライオン動物病院へ

Image1

 体重、10.3kg 意外とお利口さんに振舞っていましたdog

追記の追記)

お店には、福田さんがクリーニング出来たジャーフルを取りに・・・
 成瀬さんが仕事帰りで・・・モンスターgasstation飲みながら長話~
  愉しい時間を過ごしました。

NEW SKX !!

今朝の伊良湖waveショルダー張っていましたねsign01
 緊張感の漂う、でもエンジョイサーフィン

Dsc02551


山下君、杉浦君、村上君、相川君、畔柳さん、杉浦大君

Dsc02553

 あとから中原さんが加わりました。

Dsc02558

アウトはショートボードでは無理そうだったので・・・
 中原さんには悪いことしましたが、先にビーチを出てきましたupwardleft

明日は、マナ娘dogを初動物病院へ連れていきますので
 伊良湖wave お休みとしますhappy01

お店には・・・杉浦君がいずみちゃんと来てくれて、
 ウェットクリーニング出来たセミドライとワイドハンガー、
 VISSLAステッカー、FCS 2 TAB INFILL KITをお買い上げ

 www.junkersurf.com

追記)

TOMO SKXnewデザインですdownwardleft

Tomosurfboardsskxbyfirewirereview

 動画もご確認くださいeye

http://www.firewiresurfboards.com/the-wire/brand-new-sxk-tomo-surfboards/?utm_source=Firewire+Newsletter+Subscriber&utm_campaign=3bc37ede38-EMAIL_CAMPAIGN_2017_06_23&utm_medium=email&utm_term=0_ef39b528cc-3bc37ede38-298697197&mc_cid=3bc37ede38&mc_eid=7865398271

追記の追記)

デモボードのSKYWALKERはテイクオフの滑り出しがとても早く
 さすが、ダニエル・トムソンと思わせる走り出しsign01
 テイクオフの後は、とてもスムースなターンを生み出し、フロントも
 バックも自由自在にコントロールできました。特にフロントサイドの
 ボトム~トップターンの流れはとても軽快で気持ち良かったですsign03

・・・津波?

今朝の伊良湖wave昨日よりもサイズアップup
 気になっていた雨rainもざあざあ振りではなくて良かった。

Dsc02548

 途中、乗れそうもない掘れたうねりが来てたけど・・・
  ほとんどが乗れるポジションが無くって、落ちるだけのような・・・
  まぁ それでも引いてしまってからよりも良かったsign01

杉本ちゃん、山下君、成瀬さん、イチロー君、ケンジ君、白水君、照ちゃん
 サーフィンスクールは19歳になった公文君でした
 4時間、頑張り続けていましたscissorsscissors

地震が近くであったようで・・・津波の事を考えましたsign01

Dsc02549

お店には・・・『このワックスお気に入りですっ』とお客さま~
 初顔の藤ノ原さんがキーロッカー、Sticky Bumpsを・・・
 浩司君がメンテナンス出来たセミドライを取りに来て
 半田さんとお友達がステッカーをお買い上げ
 成瀬さんがクリーニング出来たジャーフルを取りに・・・
    ありがとうございました。

明日の朝一、伊良湖waveやれそうなので向かいますdash

 www.junkersurf.com

天ぷら屋さんから唐揚げ屋さん?

本日、サーフィンスクールを受講してくれたゆかちゃん。
 ハワイ、ワイキキなどでも過去にサーフィンしたことが有って
 最後までパワフルにテイクオフを練習していました。

ビーチには、成瀬さん、石黒さん、杉本ちゃん、内藤ちゃんnote
 イチロー君、ワッキー君とは帰りに『天ぷらすずき』さんへ
 なんと店舗改装中で・・・唐揚げ屋さんに改装中でしたshock

Image1

 朝からサーフボード、どのボードにしようかsign02
  迷いに迷っていましたが・・・短めなファンボードに決定sign01
  ゆかちゃん、大満足なボードに仕上がりましたlovely

Image2

丸山君が紹介してくれた近藤さんがご来店・・・
 Creatureデッキ、Kruxトラック、Bronsonベアリング、Bonesウイール
 Mob Grip、スケボー一式をお買い上げいただきました。

主藤君がFLASH PACKER Tee、rasoxをお買い上げ

芝田さんがO'NEILLショートジョンをカスタムオーダー
 Sticky Bumps wax、Free Waterサンダルをお買い上げ

小野君がCreatureリーシュ、Sticky Bumps waxをお買い物

鈴木さんが昨晩来てくれて、RUSTYシーガルをカスタムオーダー

 あっという間の一日となりました。ありがとうございます。
  明日の伊良湖rainそんなに降らないといいですねcoldsweats01

 www.junkersurf.com

追記)

明日もサーフスクールで向かいますdash


 

夏本番へ・・・

今朝の伊良湖waveやはりサイズダウンしていました。
 私は、明日・明後日サーフスクールで向かいます。

お店には、伊良湖帰りの平岩君が寄ってくれましたcafesweat02

夏本番となっていきそうですが・・・
 HURLEY 2018 カタログが届きましたdownwardleft

Img_0002

来年のトランクスなど気になる方は・・・
 6/28迄にチェックに来てください

 FLASH PACKER 2017 High Summerdownwardleft

Img_0001

 気になる方は6/26迄にチェックに来てください

 www.junkersurf.com


 

VOLCOM SURF

今朝の伊良湖waveハードかと思いきや・・・
 そんなに風も吹かず、サイズも無かったですね
 あ”~ 今日だったpunch 明日から微妙ですかねsign02

0621_tees_06

 VOLCOM Teeですupwardleft イカシテマスネgood
 空梅雨だとTee&トランクス良いですねscissors

0330_markdowns_v2images_01

 VOLCOM サーフチームによるメンタワイでのビデオですeye

 https://www.youtube.com/watch?v=JX_cT9eLWGU

  いい波ですsign01 スケーティな波乗り最高ですsign03

 www.junkersurf.com

追記)

お店には・・・成瀬さんが職場の同僚さんを紹介してくれて
 成瀬さん、早速モンスターgasstation行ってくれて
 石黒さん、HURLEY シーガルをお買い上げでした。
    ありがとうございます~

暴風雨!!

今朝、雨・風ともに凄かったですねraintyphoon
 お店の中で少し雨漏りsweat02したりして、建設会社さんへphoneto
 雨の中、クルマ2台を合羽来てエコ洗車・・・
 途中、すごい暴風雨でやばかったsweat01

明日の伊良湖waveやれそうならeye、向かいますねsign01

お店には、FIREWIRE サーフボードをチェックに来てくれた方や
 ベトナム旅行行く方がラッシュ買って行ってくれて・・・
 モンスター行ってくれたgasstation 岡本ちゃんや
 HURLEY タッパーをお買い上げの畔柳さん・・・
   ありがとうございました~

店頭には、USED ボードの展示も出来ましたdownwardleft

Img_7825

 気になる方は是非。遊びに来てくださいhappy01

 www.junkersurf.com

30分で終わり?

今朝の伊良湖wave朝一のライブカメラでやれそうsign01
 と思って向かったら・・・『なんじゃこりゃー』

Dsc02543

サイズも朝観た感じと違うし・・・うねりも張ってこないdown
 杉本ちゃんが入ってるから、中原さんとビーチを歩いて・・・
 『杉本ちゃん おはようpaper』『この条件で良く入って来たねー』
 『超朝一から30分で波終わりましたよっ』・・・coldsweats02
中原さんと今日はパドルトレーニングだね~ と笑いながら
 インサイドの突っ込みドロップやりながら・・・
 途中、畔柳さんと祥三君がやってきて・・・
 干潮間際の30分だけ、アウトでテイクオフして愉しみましたscissors

お店に戻り、FIREWIRE デモボードを梱包し、発送の準備sweat01
 2階、1階を掃除機で・・・中古ボードを再展示致しました~
伊藤さんが寄ってくれて『昨日は大変でしたね』
 モンスターエナジーgasstation飲みながら、話が盛り上がりました。
night 太田君がHURLEYトランクスお買い上げでした。

PYZEL(パイゼル)サーフボードの合同試乗会が来る
 7月23日(日)に谷ノ口pにて開催される予定で進んでいますdownwardleft

Demo_tour_irako_2017

試乗ボードを25本ほど用意してくれるそうですので・・・up
 皆さん、是非楽しみにしていてください

 www.junkersurf.com

まさかの連続!

目を覚まして、ライブカメラチェックeye 『サイズアップしてそうsign02
 ビーチに着くと『思ったよりもwaveサイズあるじゃん』

Dsc02537

浩司君、中原さんと一緒にアウトすることにしました。
 浩司君はSKYWALKER 5'7''、中原さんはMOON WALKER PLUS 6'2''
 僕はGO FISH 5'3''を選びました。

Dsc02539

アウトセットは胸~肩wave ファンウェイブ

Dsc02541

杉浦君、杉本ちゃんはアンテナ向こうで入ってるみたい
 僕らは正面左のレフトの波を選びました。3人で貸し切り。
  みんなにっこにこで波に乗っていましたhappy02

途中から、SUPの水野さん達が3~4人アウトしてきて祥三君も合流
 潮が引き切るまでは、面つるでとても楽しかったのですが・・・
 9時半頃には、まさかの東風オンショアでだばだばになってしまいdown
浩司君がビーチを後にして・・・僕ら3人はクルマの前でイス出して・・・
 『このまま、使えなくなっちゃうのかなぁーsign02』なんて話していたら

ビーチでこちらに手を振り、心臓マッサージをしている人が見えた。
 『マジで・・・coldsweats01』 携帯探して、3人で波打ち際へ走る・・・
 溺れた方のお友達と真っ先に駆け付けた祥三君が溺れた方を抱えて
 ショアブレイクの届かないところまで引き上げて心臓マッサージ。
 祥三君のスマホで救急隊に連絡をつけて、僕が居場所を説明。
 中原さんには、救急車が迷わず来れるように 県道方面へrun
 順番に心臓マッサージを替りながら、少しづつ口から潮水を吐いて
 問いかけに反応無かったところから、薄目を開けるようになって
 5分ほど心臓マッサージし続けたところで、遂に意識が回復。
 横になったまま、自己呼吸出来るようになりました。
 救急車と消防車がビーチに到着し、担架で運ばれて行きました。

無事に回復してくれることを祈りつつもまさかの出来事で・・・
 僕らはテンションも下がり、波乗りは終了end・・・でも
 昨年、消防署で救命救急処置講習受けていてホント良かったsign01
 何と言っても、溺れた方の意識が戻ってホント良かったsign03

坪井君と祥三君の後輩君がショアブレイクwaveに向かいました。
 ビーチに杉ちゃんも来て、何の騒ぎか・・・ビックリしていました。

Dsc02542

 中原さんとビーチを後にして『また明日ね~paper

 www.junkersurf.com

追記)

溺れかけた方の追加情報ですが、お友達によると波乗りの最中に
 『海が揺れている・左半身が動かない』と脳梗塞のような症状に陥り
 お友達が波打ち際までリーシュに捕まらせて連れて来たのですが
 ショアブレイクで独りでは助け上げることが出来ず、溺れてしまった様でした。
 皆さんも日頃の体調管理、気をつけましょうねgood

追記の追記)

お店には、初顔の近藤さんがTELICサンダル、ネックレスを・・・
佳代ちゃんが顔出してくれて、ステッカー、ALOMA WETをお買い上げ
   ありがとうございました。

予想外。

今朝の伊良湖wave渋い条件ですが・・・
 たくさんのサーファーで賑わっていましたnote

メンバーは杉本ちゃん、山下君、三浦君、杉浦君、成瀬さん、高橋さん
 大工原君(高橋さん後輩)、祥三君、白水君、平田ちゃん、岡本ちゃんnote
 内覧会のデモボードをチェックしてくれてました。

本当は、今日 東風が吹く予定でしたが・・・
 あまり吹き上がらなかったので 明日のサイズアップは・・・
 とりあえず朝一から波乗りしましょうscissors

フィジープロのケリー・スレーター師ですdownwardleft

81e50f9d069c404ead4d1e5ee3c7431a_2

本来なら、梅雨時なので腰~腹 たまに胸くらいで・・・
 内覧会のデモボードを試し乗りして貰いたかったのですが
 なにせ自然相手なので・・・仕方ないですね~coldsweats01

お店には・・・山下君、まゆみさんがオープン前から駐車場で
 待ってて お土産を届けてくれましたclover
 そこに杉ちゃん、ゆみちゃんが加わって・・・
 マナ娘dogと戯れてくれたり、お話したり・・・
山下君、特許パンツMy Packageを試しに購入してくれて
杉ちゃんは、Key Lockerをお買い上げ
サーフボードチェックに来てくれたゆかちゃんvirgoとお友達virgo
 サーフィンスクールかまたのご来店お待ちしておりますsign01
白井君がSticky Bumps、Key Lockerをお買い上げでした。
    ありがとうございますhappy01

 www.junkersurf.com


蒲郡SUP

今朝の伊良湖wave厳しかったですねdown
 蒲郡三谷海岸でSUPして体幹鍛えました。
 思ってたよりも海面が荒れていて、しんどかったsign01
 三河大島まで劇漕ぎで3回沈sweat02トランクスで気持ち良かったですsign03

Image2

お店には、サーフボードチェックに来られるお客様が増えていますsign01

Image3

明日、明後日とサイズアップして内覧会行えると良いですねgood

ホド君が73R Tee、Sticky Bumpsお買い上げでした。

Image1

成瀬さんもボードチェックに余念がなくて・・・
 次のボードを思案中で、モンスターgasstation行ってくれました。

 www.junkersurf.com

トレーニング!!

今朝の伊良湖wave風が吹くまでやってきました。
 8時過ぎには吹いてきてない波がもっとなくなりましたdown

Dsc02536

 サーファーは少なかったのでまだやれました

明日の伊良湖waveサイズダウンしてしまいそうです!日曜日に期待しましょう 明日は蒲郡三谷海岸にてSUP 朝7:00集合で お店に6:00集合で向かいます‼︎happy01

 www.junkersurf.com

追記)

こんないい天気なのにお店は暇だなぁー
 誰も来ないし・・・なんて呟いていたら・・・

重ちゃんの先輩、榊原さんが何年かぶりに来店
 ロブ・マチャド CREEPER 、FUTURE FIN、リーシュと
 まとめ買いして頂きました。ありがとうございますclover

消火器購入!

今朝は波乗り諦めて・・・
 消防検査のために消火器を買いに行きました。
 ネットでも買えるのですが、古い消火器を引き取って貰える
 近くのケーヨーデイツーで新品の業務用消火器を3本購入しました。

ロブ マチャド サーフボードのSALEのご紹介になりますdownwardleft

 http://www.robmachadosurfboards.jp/blog/

 ALMOND BUTTER   
 MINI CREEPER
 TOM TAYLOR   

 気になるボードがありましたら、ご連絡くださいphoneto

ウェイド・トコロ師が来日シェイプされるという情報ですdownwardleft

 http://rockdance.co.jp/surfing/ウェイド-トコロ-7月14日から24日まで緊急来日が決定/

3

 https://vimeo.com/108029496

 www.junkersurf.com

追記)

お店には、水野さんが来てくれました。
 明日の伊良湖wave微妙ですかね・・・行く人いたら、連絡くださいsign01
 ウィンド、スラロームひさびさやろうかなぁ~happy01

引き続き。

今朝の伊良湖wave 昨日と同じような状況

Dsc02533

 たまに整ってくるセットというほどではないが、ひざ~ももサイズwave
  祥三君とFIREWIRE デモボードをのりました。
  祥三君は『GO FISH』と『SKYWALKER』選んでいましたscissors
 波乗りの後は、蒲郡でウィンドしにいきました~

 明日は波downしそうなので、ライブカメラチェックして決めますsign01

 www.junkersurf.com

ぎりぎり・・・

今朝の伊良湖wave 何とか出来ました。
 明日はどうでしょうsign02 行く人がいれば連絡くださいphoneto

Dsc02530

 杉浦君とFIREWIRE デモボードを乗り比べました。
  ひとつひとつに個性があって、サーフボードは深いsign01
  今日の波では、ボードの良し悪しが判断しづらいですねsign03

 明日も一緒にデモボード乗りたい方はご連絡くださいphoneto

 www.junkersurf.com

追記)

お店には、祥三君がデモボード見に来てくれました。
 明日の伊良湖wave祥三君と向かいますhappy01

FIREWIRE 内覧会

本日、夕方 FIREWIRE(ファイヤーワイヤー)サーフボードの
 デモボードが店頭に届きました。

Image2

デモボード スペック確認ください。

SKYWALKER 5'7''×18 3/4''×2 5/16'' 25.6L

SCI-FI 5'6''×18 1/2''×2 5/16'' 24.8L

MOON WALKER 5'5''×19''×2 1/4'' 27.5L

GO FISH 5'3''×20 1/4''×2 3/8'' 27.3L

EVO Timber-tek 5'3''×19''× 2 3/8'' 27.4L

MELTED BUTTER 5'5''×19''×2 3/16'' 26.8L

CAMBER 5'7''×20 7/8''×2 1/2'' 33.1L

MOON WALKER PLUS 6'2''×20''×2 5/8'' 37.8L

 以上 8本です。

デモボード 貸出期間 6月13日(火)~6月20日(火)

*店頭にてデモボードレンタルできます。(ご予約不可)

  デモボードレンタルは前日借り~翌日返しが原則となります。

  本人確認(免許証等提示)が必要となります。

  店舗オープン時間: pm1時~9時 無休

 www.junkersurf.com

追記)

お店のオープン前に杉浦君がいちごをプレゼントしてくれました。

Image1_2 

早速、夜 戴いちゃいました。ごちそうさまclover





田原市長杯

本日はロコポイントにて田原市長杯サーフィンコンテスト
 ビーチマーシャルをしてきました。

Image1

小振りな波でパワーがない感じでしたが・・・形は良かったですsign01

Image2

エンジョイクラス、レディスクラス、スペシャルクラスがエントリー

Image3

早々にお店に戻ることが出来てclover
 お店には、栗山君がHURLEYシーガルを買いに来てくれました。
 サーフスクールの申し込みお待ちしておりますpaper
 3人連れのお客様がFIREWIREcapやステッカー、DVDなどお買い物
 成瀬さん、UNTITLEDをチェックしてくれて、ステッカーを・・・
night 岡崎君がセミドライをメンテナンスに来てくれて
   PYZELカスタムオーダーしていってくれました。
      ありがとうございますhappy01

サーフィンライフ復活第2号new届きました~

Img

店頭にございますので・・・要チェックでーすgood

 www.junkersurf.com

追記)

明日の伊良湖waveやれそうでしたら、向かいますね~

サーフスクール

公文君、18歳 サーフィンスクール・・・
 16歳の時にサーフィンスクールして、自分流で上達せず
 もう一度、しっかりサーフィンスクールして上手くなりたいsign01
 今度こそ、しっかり自分のものにしてくださいねsign03

Dsc02519

 サーフィンスクールには打って付けの小振りな波条件

Dsc02514

メンバーは、山下君、杉本ちゃん、成瀬さん、伊藤さん、高橋さん、勇太君note
 土曜日とあって、たくさんのサーファーで賑わっていました。

お店には、HAYDEN SHAPES(ヘイデンシェイプス)のnewモデル
 UNTITLED(アンタイトル)が入荷して参りました。

 5'9''×19 3/4''×2 7/16''  30.19Ldownwardleft 定価¥116640-

Ut59a Ut59b

Ut59c

Ut59d

HAYDEN SHAPES(ヘイデンシェイプス)サーフボードの
 内覧会を下記日程で執り行う予定です。

   6月26日(月)~7月9日(日)

 (デモボード内訳)

        Hypo Krypto5'6FCS2 5フィン カーボンライン

         Hypo Krypto5'8 Blueフューチャー5フィン


         Plunder5'6

         Plunder5'10

         White Noiz5'7

         White Noiz5'8

         Untitled 5'7

         Untitled 5'9

 日程が近くなりましたら、またブログアップしますhappy01

 www.junkersurf.com

追記)

明日は、田原市長杯(ロコポイント)に役員で出席します。
 お店はオープンしておりますが、私の帰宅はpm7:00頃となります。
 ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

追記の追記)

お店には、岡本ちゃんがすっきりの素シャンプーと
 ブラジル産MAGNET WAXをお買い上げでした。

ひさびさのヒット!!

今朝の伊良湖waveうねりが残っていました。

Dsc02507

 杉本ちゃんが既に入っていましたupwardright いつも早いですね~
  岡本ちゃんと一緒にインサイドに入りました。

Dsc02508

 朝のうちはインサイド 掘れていて面白かったですsign01
  途中から、畔柳さんも合流して・・・
8:30頃からアウト狙い。 実際9:30くらいから反応してきました。
 たまのセットは肩wave 腹~胸くらいで面つるでした。
 オンショアでたらたらになる11時まで愉しめましたend

Dsc02511

FIREWIRE(ファイヤーワイヤー)サーフボード内覧会の日程が決定sign01
     来週6月12日(月)~6月19日(月)
 最新モデルnewデモボードが6/12(月曜)の夕方には届きますので
 早速、デモボードをチェックして店内にてボードをレンタルできますsign03
 レンタルは半日、もしくは1日で店頭に持ち帰っていただきます。
 レンタル時に身分証(免許証)を提示していただきます。

デモボードが届き次第、ブログアップ致します。
  皆さん、ご期待くださいhappy01

FLASH PACKER 2017new トランクスのサンプル届きました。
 サイズチェック出来ますので興味のある方は・・・
 週末~火曜までにお店に見に来てください。

Image2

Image3

 シンプルなデザインもございます。

Image4

Image5

お店には、懐かしいお客様が・・・ご来店downwardleft

Image1

 今は、波乗りから離れてレースに夢中だそうです。
 ROIAL Tee & THRASHER シューズをお買い物・・・
   ありがとうございましたhappy01

 www.junkersurf.com

追記)

明日は伊良湖waveサーフスクールで向かいますdash

 

New 3D FINS

今朝の伊良湖waveそんなに風ないし・・・
 雨もそんなに降ってないし・・・やれるでしょうsign02
 向かったら、ビーチが近づくにつれて しっかりめなrain

Dsc02493

 案の定、ビーチは誰もおらず・・・ち~んpunch

Dsc02494

 若干、サイズアップは見られたもののフェイスががたつきdown
  速攻、enter お店に戻り、仕事モードへdash

先日、消防署の立ち入り検査にて指摘された消火器の期限切れや
 2階事務所のカーテンが防炎タイプでなかったので 1カ月以内に
 正し、改善結果を提出する旨 まずは防炎カーテンを探しに
 午前中、お買い物に出かけましたrun

お店には、new 3D FINS ジェイミー・オブライエン(J.O.B.)の
 シグネチャーフィン チャンネルチップテクノロジーが入荷しました。

Jo3df_a_3 Jo3df2_a

 FUTURE 用 FCS 2 用どちらも入荷しました。

Jo3df_d_2

サイドフィンの先端チップにチャンネルテクノロジーが放射線状に
 入っていてupwardrightこれにより高速ターン時のボードが安定し、思い通りの
 マニューバーを描くことが出来る画期的なフィンが登場しました。
ライダーの試乗レポートも大変好評だと聞いておりますsign01

Jo3df_b Jo3df_c

 在庫薄な商品なので気になる方は、お早めに・・・

 www.junkersurf.com

追記)

明日の伊良湖waveサイズ残るといいですねhappy01

初 L/SSPRING

今朝はサイズアップ期待して伊良湖へ
 ビーチに着いてびっくりした~

Dsc02491

 サイズもないし、セットもまばら・・・整わずって感じ
 短時間勝負と思い、今季初L/S SPRINGでやりました~scissors

Dsc02494

 たまのセットは、ただのダンパー気味だったりして・・・
  それでもテイクオフオンリーの2時間パドルトレーニングsign01
  成瀬さん、岡本ちゃんと3人で楽しみました。
 帰り道、スケボーパークに祥三君も加わって・・・
  いろんなCarverで楽しめました~

 www.junkersurf.com

追記)

明日の伊良湖wave向かいます。
 virgoサーフスクールrainで中止となりましたので・・・
 9時頃からのサイズアップ期待しましょう
  さぁーsoccer観戦して愉しもうっとhappy01

水源公園SUP

今日は波乗り諦めて・・・SUPしに水源公園へ

Img_7753

祥三君、中原さんと一緒にトヨタスタジアムまで漕ぎました。
 体幹トレーニング終えて、美味しい汁なし担々麺noodle食べて帰りました。
 またみんなで一緒に漕ぎましょうnote

お店には・・・前に来てくれた小坂さんがひさびさお買い物に・・・
 AFENDS Teeと73R Teeをお買い上げ
night 西岡君が『この前ありがとうねっsign01』・・・って来てくれて
  DELONボディバター、BANANAwax、リムーバーをお買い上げでした。
      ありがとうございます~

 www.junkersurf.com

追記)

明日の伊良湖wave風が気になりますね
 ライブカメラチェックして向かいますhappy01

明日は水源SUP

今朝の伊良湖waveやっぱりだめか~eye
 マナ娘dogと散歩して・・・昨晩から臭ってたので
 散歩から帰ってマナ娘dogと一緒に朝シャンsweat02

Image3

 朝シャンで疲れた様子のお昼寝downwardleft癒されますね。

Image2

 『今朝の伊良湖wave厳しかったです』・・・『ハワイは最高でしたscissors

Image1

 中原さんにハワイのお土産戴いちゃって・・・楽しいハワイ話でcafe
   心和むハワイトークで盛り上がりました。

明日は中原さんと 朝一水源公園SUPします。
 お店集合:6:45 水源公園集合8:00
 参加される方はご連絡くださいねphoneto

 www.junkersurf.com


賑わい!

今朝の伊良湖waveぷあな感じでしたね。
 私はFIJI Pro観戦していましたeye

0602_gmj_01_2

ウィンドサーフィンしていたメンバーや伊良湖wave行ってた
 メンバーさんがお店に来てくれて、盛り上がりました。

0428_draft_v2_01

 だんだんと暖かくなってきて、ロンスプでも行けるかもsign02

お店には、杉浦君と栗山君が来てくれて・・・
 Hurleyシーガルをオーダー、VISSLA CAP、BANKS Teeを・・・
伊藤さん、成瀬さんが伊良湖wave行ってきて・・・岡本ちゃんも・・・
 GreenFIX、モンスターgasstation行ってくれました~
    ありがとうございます。

 www.junkersurf.com

INSPIRE 2017

2017new INSPIRE(インスパイア)サーフボードの
 カタログが届きました。

Img_0004

 newモデルカタログ欲しい方は店頭へ・・・

Img_0003

 大海師シェイプ BEATupwardleft

Img_0002

J.Kashiwai 師シェイプ SKY WAKERupwardleft

Img_0001
10周年記念モデルを特別価格¥98000-(税別)にて
 限定先着30本で受付中(6/20まで)

 www.junkersurf.com

追記)

店頭には、『サーフィン始めたい』というお客様連れがご来店
 Hurley ウェットスーツやBRISA MARINA、Blacco Surf など
 お買い上げ。サーフィンスクールの予約お待ちしております。

night 梅崎さんがHurley ベストをお買い上げでしたhappy01

追記の追記)

今晩も世界卓球楽しみですねeye

 僕が経験してきた卓球と違い、超攻撃型すごい進化ですねgood

やっちまった!!

今日はやっちまいましたsign01
 眠そうなマナ娘dogを起こしてクルマに乗っけて
 蒲郡近くまで行ったところで・・・
 『やっちまったsign01 ウェット積むの忘れたsign03
 
お店に戻り、ライブカメラチェックすると朝よりスウェルダウンdown
 結局、のんびり~ マナ娘とお散歩でした。

Image1

 体重も8.5kg超えて・・・体も大きくなりました。

Image2

 今週末は風にやられちゃいそうですdown

お店には、高橋さんが仕事帰りに寄ってくれて・・・cafe
 Naish パドルのメンテナンスで水野さんが・・・cafe
 成瀬さんがリペアできたボードを取りに来てくれました。
   ありがとうございますclover

 www.junkersurf.com

ひかりみちさん

昨日、『グラスペンダントのひかりみち』さん・・・
 祥三君のお姉さんがnewペンダントを持ってきてくれて
 ディスプレイをして行ってくれました。

Dsc0249034

 レディスにピッタリなペンダントやネックレスも揃いましたupwardleft

午前中、西岡君、さおりちゃんの新居祝いに行ってきました。

Image2

 とても見晴らしの良いところで・・・素敵な佇まいshine

Image1

 幸せいっぱいのご家庭で気持ちがほっこりしました。
  お邪魔させて頂きありがとうございましたlovely

 www.junkersurf.com

追記)

明日の伊良湖wave向かいますdash
 お店には、『ひさびさ仕事が早く終わった』という柴田さん
  BRISA MARINA、GreenFIXお買い上げでしたhappy01

« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ