最近のトラックバック

« 2017年8月 | トップページ | 2017年10月 »

スクール日和!

今朝の伊良湖wave心配されたオフショアも
 それほど吹き上がらず・・・波もなく・・・
 サーフィンスクールにはもってこいの条件でしたgood

Img_8341

 カズキ君とミユキちゃんupwardright 初めてスクールに参加されました。
 他には、成瀬さん、三浦君、照ちゃん、山崎君、彩ちゃん、井田ちゃんvirgo
 波は小さかったけど、賑やか・・・愉しいスクールでした。

明日は蒲郡三谷海岸に6:40~7:00集合でSUP漕ぎます。
 イチロー君グループと岡本ちゃんが参加予定ですsign01

午後からはロングビーチにてNSA愛知サーフィン選手権で
 レギュレーション担当で会場に出向きますので・・・
 お店に戻りが夜7:30頃の予定です。 よろしくお願いしますhappy01

 www.junkersurf.com

お店には・・・中原さんと伊奈さんが遊びに来てくれて

night 白水君とはるみちゃん、岡本ちゃんが来てくれましたpaper

HAYDEN SHAPES New Board

明日はサーフスクールで伊良湖wave向かいます。

 波は小さいですけどね・・・

57a984e4a74440a7a4a2ddaca8213cd3_2

 体も少しづつ、動かしていけるといいけど・・・coldsweats01

今日はシルバラードのオイル交換で・・・
 杉浦君、宮嵜君、高木さん、植村君に会って
 『腰大丈夫なんすか~sign02』 って

お店に祥三君も夕方来てくれて・・・
 『あれっ 普通に歩いてる~sign02』 って
 祥三君、DVDnewサーフヌードルとKomunityデッキをお買い上げ

nightイチロー君が『日曜のSUP大丈夫ですか~』って心配してくれて
 DVDサーフヌードルプレミアム、ウェットシャンプー、
 防水スマホケースをお買い上げでした~happy01

来年、登場するHAYDEN SHAPES newボード情報ですdownwardleft

Holy_grail_futureflex_bottom_futu_2 Holy_grail_futureflex_deck_1024x102

モデル名『Holy Grail』(ホーリー・グレイル

テイクオフの早さやスピード性、乗り易さなどの「ヒプト・クリプト」の利点を残しつつ、カーヴィング性やパフォーマンス性を追求したモデルです!!!

https://www.youtube.com/watch?time_continue=309&v=bAygFT62K7E

新たにチームに加入したDIONがdownwardleft

Holy Grail FF 5’5 1/2 x 18 3/4 x 2 1/8を使用していますupwardright

649_holy_grail_2017_josh_tabone_2

Dion_respondek_holy_grail_a99q92_4

 また気になるボードの登場ですね!!!

 www.junkersurf.com

特選中古ボード情報!

なんだか夕方から寒空に見られるような暗い雲が・・・cloud
 だんだんと冬に近づいていきそうですねtyphoon

お店に入庫して参りました特選中古ボード情報を
 本日はお伝えしておきます。

①ダニエル・トムソンハンドシェイプ 6'2''×20 1/2''×2 7/16'' downwardleft

 HYDROFISH JETテイル CARBON KEEL ON FIN USED

ダニエル・トムソンがハンドシェイプしたHYDROFISHです!
 ハードレイルがテイルからかなり前方まで伸びています!!
 フルレイルを使ってターンできる本格的なDUAL FIN。
 ダニエルが推奨するカーボンキールフィン付きです。
 コントロール性の高いツインフィッシュをお求めの方に!!
 希少価値の高いボードです。

Tomo_dual62_a

程度:中 クラッシュ5箇所あり。リペア済み

定価¥140400- 売値¥45800-

体重:75kgくらいの方まで・・・

Tomo_dual62_b Tomo_dual62_c

②FIREWIRE AKIRA PRO MODEL
  6'2''×18 3/16''×2 5/16'' 26.6L USEDdownwardleft

 進藤 晃プロモデルの6'2''スペックです。

ヘッドオーバーのような波でもテイクオフが早く、
 スピードにも乗り、ショルダーをかっとんで行けます。

Akira62_a

程度:極上 クラッシュなし、凹みなし、フィンなし

定価¥199800- 売値¥49800-

体重:67kgくらいの方まで・・・

Akira62_b Akira62_c

③MISFIT NU WAVR 6'6''×21 1/2''×2 3/4'' USEDdownwardleft

オシャレなデザインを施したマルチフィンボードです。

シングルフィン、トライ、QUADを試せるマルチフィンボックスです。

Nuwavr66_a_2

程度:上 レイル1箇所クラッシュあり

定価¥159840- 売値¥99800-

体重:80kgくらいの方まで・・・

Nuwavr66_b Nuwavr66_c

*USEDボードは店頭にてチェックしてからお買い求めくださいhappy01

 www.junkersurf.com

追記)

お店には・・・成瀬さんが仕事帰りに寄ってくれて・・・
 トリップ用のトラベルケース決めてくれて
 DVD『サーフヌードルプレミアム』をお買い上げでしたpaper

4DIMENSIONS

本日は4DIMENSIONS 2017 セミドライ
 カタログの照会をいたします。

Img_0001

今年注目のセミドライはやっぱりこれっdownwardleft

Img_0002

フレキシブルジップ採用モデルですupwardleftdownwardleft

Img_0003

ストレッチベルクロを採用したフラップタイプdownwardleft

Img_0004

コストパフォーマンスの高いバックジップモデルdownwardleft

 キッズ用もオーダー可能ですsign01

Img

 カタログは店頭にございます~happy01

 www.junkersurf.com

追記)

お店には・・・杉ちゃんとゆみちゃんが千葉waveのお土産を持ってきてくれて

 マナ娘dog すぐに興味津々ですぅ

Img_8323

 杉ちゃん、HURLEY FREEDOM ELITE ジャーフルをカスタムオーダー

梅崎さんが『サーフボードのリペアお願いしますok』って・・・
 STICKY WAXをお買い物でした。

night 河澄さんが仕事帰りに来てくれて・・・
  RIPCURL セミドライをカスタムオーダーしてくれました。

   ありがとうございますhappy01

SURF NOODLE PREMIUM

本日はサーフヌードル・プレミアムDVDのご紹介です。
  入荷しましたのでよろしくお願いしますhappy01

Img_0001

 サーフヌードルシリーズ完結編です。

   要チェックですeye

https://www.youtube.com/watch?v=RxR0dXeva3k&feature=youtu.be

Img_0002_2

 このシリーズ面白いですねー
  2時間半と内容も盛りだくさんscissors
   小池さんはどうなるでしょうsign02

 www.junkersurf.com

追記)

お店には・・・宮本ちゃんの後輩さんかなsign02
 ファミリーで遊びに来てくれました。

night 江口さんが来てくれてモンスターgasstation
  ソフトボードCatch The Surf USEDをお買い上げでした。
 
   ありがとうございます~happy01

復活?

人間、動けないところから復活してくると嬉しいですねclover
 ちょっとしたことが以前と同じように出来るだけでHAPPY!!

Img01

 今は無理せず、目の前の仕事を片付けますねsign01

お店には・・・岡本ちゃんが仕事前に来てくれて・・・モンスターgasstation

成瀬さんが『今日、中原さんとwaveやってきました~』って来てくれて
 モンスターgasstation行ってくれて、ウェットシャンプーをお買い物

夕方、江口さんがHURLEY FREEDOM ELITEを
 カスタムオーダーしてくれて・・・

灘谷君がAXXEセミドライをカスタムオーダーしてくれました。

 みんな、僕の体を心配してくれてありがとうhappy01

 www.junkersurf.com

痛み開け・・・

今朝の伊良湖wave昨日よりサイズダウンして・・・
 インサイドのダンパー気味だったようですね。
 私は静養中なので・・・ライブカメラチェックです。

お昼過ぎに山下君とまゆみさんが『大丈夫sign02』って
 差し入れ持ってきてくれて・・・cafe
 カスタムオーダーのRIPCURL メディーナモデルdownwardleft

Img_8318

 早速着てくれて、念願のミック・ファニングとご対面。

Img_8319

 みんなの視線を釘付けにするデザインですねgood

近所の山崎君が『サーフボードのリペアしてくださいok
  FCS J.W.デッキとワセリンのお買い物

神尾君が様子伺いに来てくれて、GreenFIXを・・・

加藤(雅)さんがココナッツホワイトとホットジェルのお買い物

皆さんから『腰、大事にしてくださいね~』と励ましのphoneto

 ご心配掛けました。 ありがとうございましたclover

 www.junkersurf.com

HURLEYキャンペーン

HURLEYセミドライのキャンペーンのご案内です。

Wetsuitscampaigntitle

セミドライのキャンペーンは9月30日オーダー分まで

対象商品はFREEDOMシリーズ、ADVANTAGEシリーズ、
 FUSIONシリーズ、PHANTOMに限定させていただきます。

Wetsuitscampaignhiroto

このようなsign02HURLEYバスタオルが戴けるようですupwardleft

Img_8313

月曜、台風一過の風でウインドサーフィンして・・・
 火曜、台風の残り波で5時間弱サーフィンして愉しんだ。

水曜のお昼過ぎから、PC仕事で腰が固まってしまって動けなくなり
 仕事をあきらめて、3階に上がり・・・リビングで静養していたのですが、
腰に激痛(電気)が走りだして、トイレに行くのに10分以上。
 夜11時半過ぎて、リビングで寝返りも打てず、初めて救急車に乗りました。

夜だし、恥ずかしいからひたすら痛みを我慢していたのですが・・・
 陽子さんが勇気を出して、救急車を呼んでくれました。

3人の消防士さんがリビングでうずくまった私を硬めのビニールみたいな
 ものに包んでくれて、やさしく階段をゆっくりとどこにも当てないように
 1階まで下ろしてくれて、担架に乗せ、無事救急車で岡崎南病院へ

夜中で担当の医師不在のため、座薬の鎮痛剤で処置してくれて
 タクシーで陽子さんと自宅に戻り、タクシーで固まった腰で
 必死にタクシーの座席から体を起こし、階段を上り・・・

それでも今日の午後にはマナ娘dogとなんとか散歩に出られました。
 ペッパーくらいの歩き方は出来るようになってきました。
  まだまだリハビリが必要ですが、頑張りまーすcoldsweats01

 www.junkersurf.com

追記)

お店には・・・榊原さんがレンタルウェットを戻しに来てくれて

片山さんがリペアできたサーフボードを取りに来て・・・

night 白水君がNAISHハーネス&BOOMENDお買い上げでした。

     ありがとうございますclover

HURLEY 2017 WINTER

本日は、ハーレーウェットスーツ(HURLEY)
2017 WINTER セミドライカタログをご照会致します。

Img_0001

 カタログは店頭にございますのでチェックに来てくださいsign01
  ご購入検討の方はカタログお渡しします~sign03

Img_0002

こちらはupwardright大会等に出られる方などのコンペティターが使用します。
 短い時間を最高のパフォーマンスをするためにデザインされています。

Img_0003

フリーライドサーファーにお勧めのモデルupwardleft
 伊良湖、日本海に合わせた素材、生地厚を選ぶ必要があります。

Img_0004

ネック部分の違う仕様upwardleftやバックジップタイプupwardrightもあります。

Img_0005

フリーライドサーファーに今年、お勧めの一押しがこれっupwardleft
 YKK伸縮ファスナーで広めな開口部が魅力的です。

Img_0006

ウィメンズ専用パターンでデザインされたハイスペックモデルupwardleft

Img_0007

ウィメンズにとって、比較的脱ぎやすいバックジップモデルupwardleft

各モデルについての仕様や詳しい説明と伊良湖、日本海に合わせた素材
 生地厚を選ぶなど専門的なことは、熟練のスタッフにお問い合わせください。

それでは、皆さまのご来店お待ちしておりますhappy01

 www.junkersurf.com

残りの夏・・・

今朝の伊良湖wave予想よりもサイズ残りましたねsign01

Dsc02839

 朝はショアブレイクでしたが、だんだんと引いてきて・・・
  9時半頃から、アウトが愉しくなっていきました。

Img_8303

 天気も良くって、心地よい。残り惜しい夏を満喫出来ましたscissors

 www.junkersurf.com

台風一過

台風一過でウィンドサーフィンしました。

Img_8295

 『名古屋は吹いてなかったので・・・』 雅ちゃんもやってきた。

Img_8298

 もっと吹けばよかったのに・・・シンカーボードは使えなかったdownwardleft

Img_8293

 手前のブルーがシンカー(めっちゃ沈みます)。今日はこのセットdownwardleft

Img_8296

 5.7㎡upwardrightNAISH FORTH FOUR

 雅ちゃんは新調したNAISH 5.0㎡が調子良かったってgood

 台風一過でしたが、めちゃめちゃな風ではありませんでした。

明日の伊良湖wave波残りますかね~
 ライブカメラチェックして判断しますねhappy01

 www.junkersurf.com

追記)

お店には・・・伊藤さんが『やること無くて暇~~spa』って
 リムーバー、WING HUNGERをお買い上げでした。

岡本ちゃんが来てくれて、モンスターgasstation行ってくれました。

台風18号接近中!!

今朝の伊良湖waveもビュンビュンでした。
 お店廻りは風もなく、雨も上がっていて穏やかでした。

パイゼルサーフボード(PYZEL)サーフボード
 カスタムオーダーフェア開催中ですdownwardleft

Jjfdakine

 10月10日までにカスタムオーダーして頂くと・・・
  J.J.F.デッキ&リーシュがサービス(無料)で付いてきますよ~good

    ≪お店には≫

午前中、模様替えを始めていたら・・・
 三浦君とよしえちゃんvirgoが水晶浜のお土産持ってきてくれてdownwardleft

Img_8281

 ハワイの話などしながら過ごしました。

ボードボグ(パテ剤)、GreenFIXお買い上げの方や・・・

ボードクラッシュしてリペアお願いします・・・と片山さま

関屋君がリップカールセミドライをカスタムオーダー
 缶コーヒーとチョコ差し入れてくれましたpaper

成瀬さんが『やること無くって !!!』って遊びに来て・・・
 モンスターgasstation飲みながら、DELONボディバターをお買い物

彩ちゃんがお友達の井田ちゃんを連れてきてくれて・・・
 ウェットスーツを先ずは試着~~~

Img_8286dash

 彩ちゃんはポンチョとAROMA WETをお買い上げ
 
 井田ちゃんもポンチョお買い上げでした~

山下君、まゆみさんもpresent持ってきてくれて・・・
 みんなでcafeして、DVD観ながら・・・愉しかったsmile

 皆さん、本日もありがとうございましたclover

台風が接近中なので皆さん、どうぞ気を付けて・・・
 明日は蒲郡typhoon私、ウィンドサーフィンかっとびまーすdashdashdash

 www.junkersurf.com

追記)

お店をpm7時半~ 臨時休業とさせて頂きました。
 来られたお客様いらしたら、ごめんなさいcoldsweats01

今朝の伊良湖waveライブカメラチェックして・・・
 二度寝して起きたら6時半でしたcoldsweats01

本日は、ビラボン(BILLABONG)セミドライ
 2017 WINTER カタログをご照会いたします。

Img_0001

メンズで注目は2種類。

 先ずはこれっdownwardleft SUPER WARM EDITION + DT-1

Img_0002

 コスパならこれっdownwardleft DT-1

Img_0003

レディスモデルは2種類

 CHEST ZIPPER + DT-1downwardleft

Img_0006

 BACK ZIPPER + YKK ZIPPER 防水ビスロンdownwardleft

Img_0004

カタログは店頭にございますsign01 お気軽にお声がけくださいsign03

 www.junkersurf.com

追記)

お店には・・・栗下さんが来てくれて
 『セミドライのメンテナンスお願いしますok

河澄さんが『明日はサーフスクール無理ですよね~』
 台風の動向次第でいつやれるか考えます
     よろしくお願いしますhappy01

台風18号スウェル

3日連続で通って、今日が一番良かった伊良湖wave

Dsc02833

 朝一からとにかく掘れていて、抜けられる波を捉えるのは難しかった。

Fullsizerender

 それでも、集まったメンバーは山下君、杉浦君、重ちゃん、遅れて祥三君note

Img_8272

 タッパー&トランクスで5時間弱・・・ちょいと寒かったsweat02

Img_8267

 フィンをJ.J.F. Finから J.O. Finに変更してみました。
 今日のコンディションでは、J.O. Finの方が良かったsign01 
 これから、ボードにマッチするフィンを見つけていこうと思います。

お店に戻り・・・杉浦君が帰りに寄ってくれて
 雑誌『BLUE』お買い上げでしたpaper

宮本ちゃんが先日に続いてサーフボードをチェックに・・・
 HAYDEN SHAPES PLUNDER をお買い上げ
 HS FUTURE FIN & J.F. FCS DECKで決まりました~
 (写真撮るの忘れました。ごめんね~coldsweats01)

night 仕事帰りに成瀬さんが来てくれて・・・
 モンスター飲みながらgasstation 『明日waveどうすかね~』
 とりあえず、ライブカメラチェックして判断しましょうhappy01

 www.junkersurf.com

どダンパー!

今朝の伊良湖wave少し出遅れて・・・
 潮どまりの時間帯(ど干潮から上げ)にアウトしました。

Dsc02830

昨日より、確実にサイズダウンしているものの・・・
 ゾーンは相変わらず発生していて、昨日遠く感じていた
 アウトに今日は出ることが出来ましたscissors
 それでも10分掛かりましたけどね・・・

Dsc02827

ビーチには、私ひとり。
 何度かテイクオフしてみましたが・・・『それで・・・?』 と
 波にささやかれているよう。 テイクオフしか出来ませんsign01
 たまのセットで頭くらいのどダンパーdown
 1時間ほどで気持ちが萎え、明日の伊良湖に期待して帰りました
 今週は潮目が悪いですね・・・明日に期待happy01

 www.junkersurf.com

追記)

お店には・・・江口さんが来てくれて
 『ライトドライのメンテお願いしますok
 波乗りの話で盛り上がりました~~~

チキンレース!

今朝の伊良湖wave妙にサイズアップしていましたup
 杉浦君、岡本ちゃんと一緒に・・・
 『あまり、サイズ無いから出れるっしょsign01

Dsc02814

インサイド掘れ掘れの2段波を3人ともクリアして向かうアウトサイドへ
 だんだんと近づいてくるスープゾーン。ここが浅くてゾーン発生。
 結構長くパドルし続けて、ドルフィンし続けて、段々近づいてくる。
 もうちょっとで掘れっ掘れのアウトセットというところでやられる~~~
 浅いゾーンのパワーにやられて戻る~~~
 3人のもうちょっとで届きそうで届かないチキンレースが繰り広げられ
 追い越されて、追い抜いて、また追い越されて・・・

Dsc02816

どれだけあがいてもアウトには出れそうもなかったので・・・enter
 ミドル~インサイドwaveを狙うも掘れ掘れの2段波で使えない

Dsc02820

一旦、休憩してcafe 2ラウンド目アウトへ挑戦するも道は開かず。
 天気が良くて、風も合っているのに悔しい感じでしたpunch

明日の伊良湖wave落ち着いてやれるといいですね~

 www.junkersurf.com

追記)

お店には、雅ちゃんが伊良湖帰りに寄ってくれて・・・
 NAISH CARBON 100 RDM MASTをお買い上げ

成瀬さんが仕事帰りにモンスターgasstation
 リペアできたボードをお持ち帰りでした。

岡戸ちゃんがセミドライのカスタムオーダーで
 RIPCURLオーダー頂き、ウェットシャンプーと
 BRISA MARINAお買い上げでした~paper

アップルストア

午前中、名古屋栄APPLE STOREへ行っていました。
 ひさびさに名古屋へクルマで行きましたdash
 無事、MAC BOOK PROも仕事可能になりましたscissors

Img_8255

気になる iPhone 8 & 8 Plus などの情報は・・・
 APPLE STORE GENIUS でも 9/13深夜の情報待ちだそうですflair

本日の伊良湖wave意外にサイズアップなし・・・
明日の朝、ライブカメラチェックして向かいます~

さぁ 仕事でも熟しますか~ happy01

 www.junkersurf.com

追記)

お店には、初顔の榊原さんがサーフィン用スケボーを
 見に来てくれて、INTRO GT-X34''をお買い上げ

night 山崎君が仕事帰りに寄ってくれて・・・
  『わんちゃん、どうですか?dog』 って話で意気投合sign01
  IGNITE マルチスタンドをお買い上げでした~paper

変化!

今朝の伊良湖waveスモールコンディションでした。
 僕は朝から、リペアしたり・・・ごそごそ

ここのところ、マナ娘dogですがだんだんお利口さんに・・・
 病院で半日過ごしたことが良かったのか?
 避妊手術して帰ってきてから、僕に寄り添って寝たり・・・
 抱かせてくれるようになってきました。進歩ですscissors

Img_8253

『FUN SURF 11』というDVD \2160-が
 近々発売されるそうです。出演するライダーは凄いですsign01

 動画チェックしてみてくださいeye

 https://www.youtube.com/watch?v=LxFz2djj56E&feature=youtu.be

明日の伊良湖waveサイズアップのオンショアジャンク
 僕はAPPLE STORE 名古屋栄へ出向いてGENIUSへ
 MAC BOOK PRO持ち込んで見てもらいます。
 お店に戻るのが夕方かも知れません。お願いいしますcoldsweats01

 www.junkersurf.com

お店には・・・深尾さんがリペアできたボードを取りに・・・

伊藤さんが『今日の波 やばかったっすねー』
 色々な情報を教えて貰いました。
 時の流れに負けないように・・・paper
 
これからも時代の変化に対応していこうと思いますup

セット間長っ!!

今朝の伊良湖wave面のガタついたスモールコンディション
 3時間ほどして、面が良くなったのが9時半頃。
 なんとかやれたっちゃぁー やれましたね

 それでも整ったひざ~もも セット間隔が長すぎた。
2日連続サーフスクールの河澄さん、3時間頑張りましたscissors

Dsc02811

お店に帰って、リペアしていたら・・・

 河澄さんがウェットシャンプーをお買い物・・・
 久しぶりに宮本ちゃんが友達と来てくれて、ボードチェックeye
 『決まったら、また遊びに来てくださいねー』paper

 www.junkersurf.com

サーフスクール!

サーフスクールに参加してくれた河澄さん。
 普段、電気工事士の仕事で日焼けされてるので
 初サーフィンなのにビギナーに見えないルックスsun

Dsc02804

明日もスクール参加されるそうで・・・体力はありそうだgood
 パド筋を鍛えましょうsign01 努力はあなたを強くするsign03
 明日のスクール あと二人参加されます~virgo

Dsc02806

北西の風が昨日吹いた割には、サイズが残った伊良湖wave
 メキシコから届いたスウェルじゃないと思うけど・・・
 朝のうちは良い波でした。9時~ オンショアでしたdown
 水温は温くて、ベストで余裕でした。ミズクラゲいましたsign01

お店には・・・成瀬さんが来てくれて二人でモンスターgasstation
 リペア仕事済ませてのモンスターいいっsweat02

石田君がキーポケット、ワックスをお買い上げ

河澄さんがバケツ、TLSインナーお買い上げ

ソフトボード用にデッキカバーお買い上げのお客さま

  ありがとうございます。

 www.junkersurf.com

TRUMP セミドライ

雑誌BLUE10月号が届きました~

Img_0001

 店頭にてお買い求めくださいupwardleft¥1080-

トランプウェットスーツ(TRUMP)さんより
 new2017FWカタログが届きました~

Img_0002

 ロゴが一新され、若向きなデザインと変更されましたup

Img_0003

 カタログ店頭にございます。お気軽にお声がけくださいsign01

Img_0004

明日は伊良湖waveサーフスクールを予定しております。
 メキシコ沖の地震による津波到達が心配されますが・・・
  情報を確認して、ビーチへ向かいましょうhappy01

お店には・・・明日サーフスクールの河澄さんが
 HURLEY L/Sスプリングをお買い上げでした。
    ありがとうございます。

 www.junkersurf.com

仕事モード

今朝の伊良湖wave良さそうでしたね。
 僕はマナ娘の看病で仕事モードでした・・・

Froth_email_04_2

マナ娘のために缶詰めをD2へ買いに行って
 お昼には、いつものマナ娘に回復dog 元気・元気

まだまだ包帯は取れませんが、元気は取り戻しましたscissors

Img_8246

そうそう・・・気になるHURLEYのセミドライカタログですが
  9月17日頃には届く予定です。お待ちくださいhappy01

 www.junkersurf.com

 

避妊手術!

マナ娘dog 今日は生後6か月経過して、生理が来る前なので
 避妊手術を受けに・・・病院へ連れて行きました。
 7か月+4日 体重13.5kg 大きくなっていましたsign01

Img_8243

夕方無事、帰ってきましたが全然元気が無くって・・・upwardleft
 人間の都合で避妊手術。可哀想なことしちゃってますsign03
 10日後くらいで抜糸手術するらしい。
 早く、元気になって・・・そのうちビーチに連れていけるかなsign02

Newwomensemail

昨日は、照ちゃんがWHA'EVAソフトボード&FCS2 F.T.Finをお買い上げdownwardleft
  これで、みさとちゃんvirgoとサーフィン始まりますね~

Img_8239

 榊原さんがDAKINEリーシュをお買い上げ

 深尾さんがHYPTO KRYPTO&HS FUTURE FINお買い上げでした。

本日は、祥三君がAX セミドライをカスタムオーダーしてくれました。

  ありがとうございます~paper

 www.junkersurf.com

GAMMA 登場!

今朝の伊良湖waveライブカメラチェックして・・・
 めっちゃショアブレイクで二度寝しました~coldsweats01

お店には、SLATERDESIGN(スレーターデザイン)
 GAMMA(ガンマ)が入荷してきました。

Gm58a

新しい構造HELIUM new は従来のFST構造よりも軽くて
 パラボリック構造のバルサ素材に桐素材を使用することにより
 反発・反応の良さを感じられるボードとなっております。

新島で進藤 晃プロが優勝した時の使用ボードが
 GAMMA 5'9'' 波は胸~肩くらいだったそうですsign01
 Finアレンジで反応が変わる。素晴らしいボードですよsign03

Gm58b Gm58c

GAMMA 5'8''×19 1/8''×2 7/16'' 27.2Ldownwardleft

Gm58d

定価¥189000-ですが・・・デッキに判らないほどのキズがありB品
 気になるB品店頭価格は・・・sign02
 興味のある方はお早めにお越しくださいdash

店頭に中古ボードも入庫して参りましたのでご照会します。

PYZEL DELUXE 5'10''×19''×2 1/2'' 26.5L USEDdownwardleft

Dl510a

程度:上 クラッシュリペア済 デッキ凹みあり
 フィンなし、体重68kgくらいまで

定価¥163080- 売値¥79800-

Dl510b Dl510c


Dl510d

 気になる方は是非店頭にお越しください。

 www.junkersurf.com

クローズアウト!!

今朝の伊良湖waveオフショアで整って・・・
 サイズアップしてのクローズアウトでしたね。

Dsc02788

ビーチに着いた時には、もうすでに山下君、まゆみさん、杉浦君が
 生い茂った草木を借り始めていました。

Dsc02784

伊藤さん、江口さん・・・みんなが集まり、とても綺麗になりましたgood

Dsc02793

小島町自治会の皆さんと共にビーチクリーンをして・・・

Img_8215

山崎君、神尾君、内藤ちゃん、浩司君、梅田君、さやかちゃんも来てくれて・・・

Img_8216

戻るときには、道路脇の草木はすっかり綺麗になっていて・・・
 僕のクルマでの余裕で通れるようになりましたgood

Img_8217

港pにて ACTビーチクリーンでたくさんの方にお手伝いして頂きました。
 藤田さん、邦ちゃん、加藤(雅)さんにもお手伝いして貰いました。

Img_8221

本日、2度目のビーチクリーンを終わらせ、意気揚々と劇混みな
 港pに向かう面々upwardright やっぱり波乗りたいよねーok

Img_8223

隣の全日本pはカレントがきつく、たまのセットもそんなにつなげない。
 どこも微妙な感じとなっていましたng

本日、たくさんの皆さんのご協力のお陰で
 草木の刈り込み、ビーチクリーンを無事終わらせることが出来ました。
   ありがとうございました~clover

 www.junkersurf.com

落ちた!!

今朝の伊良湖wave集合~~~
 成瀬さん、白水君、照ちゃん、ケンジ君、中原さん、伊藤さんnote

Dsc02780

サイズもそんなにないし、楽勝って思ってアウト。
 ここのところ、ゾーンが発生していてきついng
 なんとかアウト出来て、1本引っ掛けて~ と思ったら落下down
 その後、アウトするポジションはなくて、ひたすら西へsign04sign04

ドリンク休憩して、アウト目指すとなんとかアウト出来た。
 この波行っとけー って思ったら落下down
 どれもめっちゃ速い波でしたsign01

今日は何も得るものが無かったけど、パドトレにはなったねscissors
 ゾーンがある内にパドル磨かないとねhappy01

明日も朝一wave行ってみよう~

 www.junkersurf.com

追記)

お店には・・・関屋君が来てくれて
 69SLAM トランクス、AROMA WET、カーボンスクレパーを・・・

山下君、まゆみさんが来てくれて
 セミドライをカスタムオーダーしてくれました~
   ありがとうございますhappy01

追記の追記)

明日はACT ビーチクリーン am9時~ です。
 私は港p担当で 朝一サーフィンで移動します。
 皆さん、助け合って ビーチ管理お願いしますgood

ビーチへエントリーする道路脇の草木が生い茂っています。
 軍手と鎌ある方は持ってきてください。
 山下君と一緒に道路整備もお願いいたしますpaper

O'NEILL 2017 セミドライ

明日の伊良湖wave狙ってみましょうsign01
 みんなでたまのセット愉しみましょうsign03

本日は、O'NEILL(オニール)2017 FWカタログの照会です。

Img_0001

 真っ白だと、なんだか映えないですね~coldsweats01

Img_0002

 相変わらずの人気upwardleft PSYCHO 360です。

Img_0003

 こちらプロショップ限定カタログです

Img_0004

 やはりこのPSYCHOupwardleftでしょうかsign02

お店には・・・伊藤さんがHURLEYシーガルをお買い上げ

Img_8213_3

 写真を送ってくれました~ 似合ってますgood

榊原さんがレンタルボードを借りて、行って・・・

堀山さんがSKYWALKERをチェックに来てくれて・・・

岡本ちゃんが来てくれて、モンスターロッシgasstation

成瀬さんが仕事帰りにモンスターgasstationとSticky Waxを
 お買い上げでした。ありがとうございます。

 www.junkersurf.com

« 2017年8月 | トップページ | 2017年10月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ