最近のトラックバック

« 2017年9月 | トップページ | 2017年11月 »

順調!

今日も現場通いです。

Img_8613

 足場も組んで貰って、今日から上側を変えます。

 ちなみに明日も現場仕事で戻りは夕方5時頃です。

お店には・・・FCS のいわたさんが営業で来られて

 来季2018FCSの照会と最新モデルnewを照会してくれました。

Img_8614

 ありがとうございます。

 www.junkersurf.com

73R 2018 S/S

来年のセブンスリー(73R)のカタログは店頭にございます。

Img

気になる方は・・・お店でチェックお願いしますeye

 オーダーは11月19日閉めとなっております。

 よろしくお願いいたしますhappy01

 www.junkersurf.com

追記)

今日は、突然の仕事で現場に行きました。rvcardash

 その時に来てくれた梅田君とさやかちゃん。
 
 彩ちゃんは結局、僕の戻りまで待っていてくれて
  『サーフボード直してくださいok
  ポリタンクカバーとGreenFIXをお買い上げ

丸山君がスケボーデッキ&デッキテープお買い上げ

 神尾君が来てくれて・・・cafe
  『マウイトリップ行きたいです~』 って話で・・・
  GreenFIX waxをお買い上げでした。

   ありがとうございますscissors

追記の追記)

明日は、僕は現場仕事に出ますsign01
 お店は陽子さんがいます。僕の戻りは夕方5時頃ですsign03
   よろしくお願いいたします。

SKYWALKER 入荷!

ファイヤーワイヤーさんからnewボード
 SKYWALKER FCS 2ボックス仕様が入荷しました。

 SKYWALKER 5'9''×19 1/4''×2 7/16'' 28.3L FCS2ボックスdownwardleft

Sw59a Sw59b

昨日の台風22号スウェルでSKYWALKER5'7''乗りましたが・・・
 スピードが上がると共にテイルスライドと何とも言えない感じ
 いわゆる『スカイウォーカー』を感じることが出来ました。
 この感覚は乗った人しか、分らないでしょうが・・・

Sw59c

Sw59d

お店は冬支度始まりました~

Img_8607

冬のサーフィンの必需品として、グローブやブーツはもちろんのこと

ヘッドキャップ、首や手首、足首からの水の侵入を防ぐDRY SEAL-FITや

ネックウォーマー、インナーネックなど各サイズ取り揃えておりますsign01

Img_8608

セミドライの中に着ると暖かいインナー各種
 (ショートジョンタイプ、おなか廻りを冷やさないショートパンツタイプ)

ライトドライやドライスーツのインナー(フルスーツタイプ)など
 各サイズ取り揃えておりますsign03

お店には・・・模様替え中に伊藤さんが伊良湖wave帰りで・・・cafe
 サーフトリップジャーナルとSurfGripnewグローブをお買い上げ

成瀬さんが遊びに来てくれて・・・cafe
 69SLAMインナーをお買い上げでした。

 台風接近中の中、ありがとうございましたhappy01

 www.junkersurf.com

台風22号スウェル

店頭にあるVOLCOM ジーンズの紹介ビデオです。eye

1026_denim_05 1026_denim_06

https://www.volcom.com/truetothis/what-makes-jeans-designed-for-skateboarding-stretch-durability-anitmicrobial/?ltkkey=D4E9242E24B6440F3410549A15&trk_msg=E10JALDNR0FKT55RSRMIN3F6V8&trk_contact=AORJU7IN630RUKTP0HFJEUJN1S&trk_sid=MSM47EKVIP1EJ1L1H07AREPQDO&utm_source=Listrak&utm_medium=Email&utm_term=Designed+for+skateboarding&utm_campaign=Email_171027_Jeans

今日の台風22号スウェル 面白かったですね。
 たま~のセットはサイズあって、ロングライド出来ましたscissors

Dsc02878

インサイドは東スウェルであまり良くなかったと思われます。

成瀬さん、河澄さん、岡本ちゃん、ケンジ君と一緒でしたnote

Dsc02881

明日はrain 台風が夕方接近する模様ですのでご注意くださいhappy01

お店には・・・照ちゃんがみさとちゃんと来てくれて・・・
   HURLEY DRY SEAL-FIT などpresentお買い上げ。

平岩君がリムーバー、カーボンスクレパーをお買い物。

宮本ちゃんがジャンカーカードでCreatureニットケースをゲットfree

市川さんがリペアできたサーフボードを取りに来てくれて・・・

night ロングボードをチェックに来たお客様がステッカーお買い上げ

   ありがとうございます!!!

 www.junkersurf.com

追記)

マウイ島で行われているPe'ahi Challenge(ジョーズ)です。
 スケールの凄い映像なのでチェックしてみてくださいeye

 Kai Lenny も出ていますよ~

http://www.worldsurfleague.com/posts/281071/its-on-peahi-challenge-2017-replay

予想外!

ライブカメラで観た波を求めてビーチへdash
 意外にもアウトに波が無いsign01
 祥三君とパドルトレーニングのつもりで入水。
 ロンスプorシーガルで大丈夫な水温でしたspa

Img_8587

 途中、神尾君が合流してきて・・・早めの終了としましたとさ。
  波が悪すぎた。明日はアウトセットでやれるかな~
  明日の台風22号スウェルに期待しましょうhappy01

 www.junkersurf.com

追記)

お店には・・・祥三君とこっちゃんが来てくれて
 カスタムオーダーしたAXXEセミドライを早速着用smile

Img_8605

 『ここが締まってて、調子いいぞ。絶対』 と祥三君。
   サーフブラシなどpresentお買い上げでした。

河澄さんが仕事帰りに寄ってくれて・・・
 Ocean&Earthソフトボード、リーシュをお買い上げ

nightケンジ君が来てくれて・・・
 TLSバケツなどpresentお買い上げでした~

    ありがとうございますclover

ワッフルニットセーター

今日は日中sunあたたかかったですね。

 明日は伊良湖wave向かいます。休みの方はご一緒でnote

 土曜日の伊良湖waveサイズアップしそうですねsign01

お店には・・・FLASH PACKER(フラッシュパッカー)さんより

 XNC-LINE ワッフルニットセーターが入荷してきました。

Img_8947_2

 モデルさんの着用画像です。BLACKupwardleftいい感じですよねsign01

編み具合を変えてラインを表現し、シンプルながらもアクセントの効いたデザインになっています。

ウール30% アクリル70%のミックスで、チクチクせず柔らかな着心地を楽しめます。

しっかりと詰めて編んでいるため、ニットにありがちな着ているうちに伸び伸びになることもありません。

冬のインナーにぴったりなシンプルで使えるアイテムです。

Img_89542 Img_8991

 左袖のワンポイントがイケてますupwardleft ¥14040-

Img_9074

 モデルさんの着用画像です。BLUEupwardleft さわやかなブルーですsign01
                 ¥14040-

  今回、BLACK と BLUE が入荷してきました。

     気になる方は・・・是非。

お店には・・・坂野君がワックスを買いに来てくれて・・・

山本(隆)さんがカスタムオーダーした

 BILLABONG(ビラボン)セミドライを取りに来てくれました。

Img_8586

 Creature ニットケースもお買い上げでした。

    ありがとうございますhappy01

 www.junkersurf.com

おまたせしました!

伊良湖wave帰りに宮さん、寄ってくれました。cafe
  セミドライ選びで悩んでる宮さんでした。

night カスタムオーダーで出来上がって来たパイゼルサーフボード

  PYZEL SURE THINGdownwardleft

Img_8584

 藤井さんが『待ち遠しかったぁ』と取りに来てくれました。

  HS FUTURE TRI & QUAD REAR Fin お買い上げでした。

 岡本ちゃんが来てくれて・・・NAISHセイル&マストを
    お買い上げでした~

 www.junkersurf.com

追記)

オンラインショップにてご注文がありました。

 千葉県Mさまがサーフボードを・・・

 沖縄県SさまがSUPフィンを・・・

 北海道Tさまがスケートボードを・・・

 売り上げの5%(¥5635-)を支援金とさせていただきました。

  重ねてありがとうございましたclover

追記の追記)

明日は朝から看板工事で現場仕事です。
 戻りは午後3時頃の予定です。お願いいたしますhappy01

いちにちしごと。

今日は一日、看板仕事していました。

お店に夕方6時頃戻ってきまして・・・
 入荷してきたサーフボードを梱包から出して
 オンラインショップにて注文の商品の発送準備して
 さぁ 夕飯食べてのんびりしようbeer

Aapc1yz

 もうすぐ、東京モーターショーですね。行きたいっsign03

 www.junkersurf.com

台風一過!

今朝の伊良湖wave台風一過でビュービューでした。
 ウィンドにはいい風吹いていましたねscissors
 今の僕は、仕事片付けていました。

まだ台風のたまごが南にいます。
 明日くらいに台風22号となりそうです。
 今のところ、沖縄方面に向かってますが・・・
   台風21号と同じような進路となるかもですsign01

Img_8576

サーフトリップジャーナル#91届きましたdownwardleftお取り置きの方、お願いします。

Img

お店には・・・岡戸ちゃんが来てくれて
 リペアできたサーフボードを・・・TLSハンガーもお買い上げでした。

night ブラジリアンの方が来店され、長話していたら・・・
   『僕もホドリゴって言うんです~』・・・って
   なんとなく、顔も似ていて、笑えました~good

 www.junkersurf.com

追記)

明日は現場仕事で出ますので・・・お店はやっています。
 戻りは夕方頃となりますので 皆さんお願いしますhappy01

恐々(こわごわ)・・・

ここのところの長雨rain やばいですね。
 夜半には、台風21号が接近する予報です。
 当初の進路予想よりも東側に進路を取っていますので
 ここら辺には、そんなに被害や影響が出ないといいですけど
 皆さん、深夜nightくれぐれも注意してください。

お店には・・・こまごまとしたものが入荷しています。

Img_8575

左側から TLSインナー、TLSハンガー、キーポケット、シャークバンズ2upwardleft

 アセトン、ココサンシャインフェイススティックなどなど

*TLSハンガー・・・簡易的なウェット用ハンガーで細いハンガーを
    利用して、ウェットハンガーに代用できる便利グッズ ¥972-

*シャークバンズ2・・・昨日でしたか、先端pでハンマーヘッドシャークが
    群れをなしていた目撃情報もあり、やむを得ず入荷しました。¥15984-

お店には・・・彩ちゃんがFCS2 ガルリエル・メディーナ Finを
    買い物に来てくれて・・・モンスターgasstation 愉しくお話出来ました。

night 河澄さんが仕事帰りに寄ってくれました・・・cafe

 www.junkersurf.com

追記)

夜8時を過ぎて、なまあたたかい風と共に台風21号が
 やって来たと実感できる強風が吹き荒れだしました。
 夜8時にて、お店を臨時休業とさせていただきました。

皆さんのご無事、祈っておりますpaper

追記の追記)

来年のマウイトリップ。コンドミニアム決まりました。
 マウイトリップ検討される方、チェックしてくださいeye

http://www.mauiresorts.com/vacation-rentals/sands-kahana

ロケーション良く、ファンなサーフポイントも歩いて3分。
 ビーチでまったり、プールでお酒飲んで・・・
 みんなでマウイ気分味わいましょうnote

台風21号スウェル?

お店で待ち合わせて伊良湖waveへ載せて行って貰いました。
 シルバラードは工具や道具でいっぱいなので・・・

ビーチに着くと、やはり僕ら以外はクルマが無い。
 使えそうな波もなく、パドルトレーニングsweat01

Img_8551

 ミドルも掘れっ掘れ。スープライドもままならずsweat01

Img_8572

ケンジ君だけ、アウトの手前まで行ったけれど、使える波はなく
 手前でやってた岡本ちゃんと照ちゃん達と合流。
 結果的に1時間のパドルトレーニングで終了でした。

 www.junkersurf.com

追記)

お店に戻って、照ちゃんがCreature リーシュをお買い上げ
 岡本ちゃんがモンスターエナジーで行ってくれました。

 榊原さんがレンタルウェットを返しに来てくれました。

JPSA 2017 ショート第8戦 仙台新港LIVE 観ながら仕事していました。

 夕方、江口さんが『サーフボードチェックしてくださいok』って来て・・・
  カスタムオーダーのHURLEY セミドライとR2ハンガー
  HURLEY DRY SEAL-FITお買い上げでした。

 night 植村君が来てくれて・・・73Rトレーナーをお買い上げでした。

   柴田さんが仕事帰りに寄ってくれて・・・
    ワックスケース&GreenFIXをお買い上げでした。

     ありがとうございますclover

突撃!

今日は雨なのか、曇りなのか、はっきりしなかったですね。
 僕は、工場にこもってネオンサイン製作していました。

Img_8549

明日からrain でも台風21号スウェルwaveです。
 元気の出る方は、突撃しましょうscissors ビーチに6時過ぎ着です。

お店には・・・FCS 2 フィンやFCS デッキが再入荷しました。

Img_8548

本日は、サーフトランクスを探してお店に来ていただいた・・・
 今滝さんがDEPACTUSトランクスをお買い上げ

榊原さんがレンタルウェットを借りに来てくれて・・・

night 河澄さんがソフトボードを決めに来てくれて・・・cafe

岡本ちゃんがNAISH FORTH 3 セイル&マストと
 HURLEYnew商品 DRY SEAL-FIT 2点お買い上げでした。

    ありがとうございましたclover

 www.junkersurf.com

ウケる~

今日は期日前投票に行って、週末の台風直撃を
 予想して、早めの行動としましたscissors

雨ですが、リペアしたり・・・仕事の準備進めていました。

C466637406eb4c5e93083411a9a79410_2

宮さんがオーダーしてくれたAXXEセミドライ・・・
 PREMIUM GOLD LIMITED 4/3mmの生地がもう既に完売sign01
 まだ10月中旬だというのに、生地が無い・・・ありえませんsign03
 宮さん、オーダー迷っちゃいました。

ミユキさんがカスタムオーダーしたRIPCURLセミドライを
 取りに来てくれました~

night 岡本ちゃんが来てくれて・・・cafe マウイ話でウケましたpaper

 www.junkersurf.com

追記)

明日もrain上がりそうなので・・・現場仕事に向かいます。
 お店はやっておりますが、僕は夕方帰りかもですhappy01
 

先延ばし・・・

今日は朝から夕方まで陽子さんと現場仕事でした。
 明日はrainなので・・・お店やっておりますよ。

5451598950394fe0a51cc9a5edb7cc38

今、ちょうどいいマウイのコンドミニアム探しているところです。
 希望のところが取れるといいんだけど・・・

仕事片付けながら、愉しいことを先延ばしにして・・・
 もうちょっと、頑張りましょうね~~~

 www.junkersurf.com

追記)

お店には・・・河澄さんがボードの事で相談に来てくれましたhappy01


やれやれ・・・

今日の伊良湖waveサイズアップしたものの
 ジャンクコンディションでしたね。
 今日も仕事片付けておりましたsweat01

明日は午前中sun 看板仕事で現場工事です。
 お店のオープンに間に合わないかもです~sign02

Capsuleemail

夕方には間違いなく、お店オープンしておりますよ~~~happy01

 www.junkersurf.com

追記)

お店には・・・宮さんがセミドライをカスタムオーダーしに
 来てくれて、AXXE セミドライで決まりでしたpaper

不在・・・

今朝の伊良湖wave思ったように
 サイズアップしなかったですね・・・
 お陰様で仕事に専念できています。

台風21号が週末に良い波を連れて来そうですsign01
 それまで、しっかりと仕事やらないとねーsign03
 頑張った後のご褒美wave愉しみにしましょう

Af5127592

 お店には・・・

 宮さんがセミドライをオーダーしに来てくれたのですが・・・coldsweats01

 岡戸ちゃんがサーフボードのリペアを持ってきてくれたのですが・・・coldsweats01

 市川さんがサーフボードのリペアを持ってきてくれましたok

  ここのところ、ちょいちょい仕事で不在なことも・・・

 急用の際には、あらかじめ連絡してからお越しください。

 ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたしますhappy01

 www.junkersurf.com

冬のアウター

フラッシュパッカー(FLASH PACKER)さんより

 冬のサーフィンに欠かせないアウターが届きました。

めちゃめちゃ軽くて、とってもあったかいボア。

被るパーカータイプでウェスト両サイドにハーフジップ付き
 ハーフジップを開けておけば、脱ぎ着がし易いですdownwardleft

Img_8522

 カラー:OLIVE upwardleft ¥14040-

Img_8523

 カラー:BLACK upwardleft ¥14040-

Img_8524

 カラー:WHITE upwardleft ¥14040-

とても重宝する一着です。ご検討くださいhappy01

 www.junkersurf.com

追記)

お店には・・・山下君とまゆみさんが来てくれて
 高野山のお土産持ってきてくれましたdownwardleft

Img_8537

 差し入れで持ってきてくれたローソンドリンク格別でした。
  (ピンクグレープフルーツ&グアバ)

    ありがとうございましたclover

心がけ!!

本日も河澄さんとサーフスクールwaveでした。
 気にかけてたrainもほとんど降ることもなく、微風ok

 ビーチに着くと意外にもアウトでロングボーダーが・・・downwardleft

Dsc02869

 インサイドは整いにくいけど・・・たまのセット狙いでscissors

Dsc02871

 河澄さん、今日もam11時まで頑張りました。

今日はみんなの心がけかsign02 だんだんと波が整ってきて、
  後半楽しめました。思ったよりも良かったですscissors

お店には・・・伊良湖帰りに岡本ちゃんが来てくれてcafe
 RIPCURL H BOMB HEATED VEST、TLSハンガーをお買い物
 ジャンカーカードを利用してのお買い物でした。free

伊藤さんも伊良湖wave行ってたそうで・・・cafe
 GreenFIX waxをお買い物~

彩ちゃんが『サーフボード壊わしちゃって・・・見てくださいcoldsweats01

Img_8526

USED INSPIRE J.Kashiwai サーフボードをお買い上げ・・・upwardleft
  FCS 2 Finもチェックしてくれて・・・
  AROMA WET、BRISA MARINAをお買い物
  HURLEY セミドライもカスタムオーダーしてくれました。

杉ちゃん(杉田)がゆみちゃんと来てくれて・・・

Img_8532

   『杉ちゃん、真面目かぁー (笑)upwardleft
 カスタムオーダーのHURLEY ジャーフルをお買い上げ。

night 河澄さんがカスタムオーダーのRIPCURL セミドライ・・・

Img_8533

 朝から晩まで・・・皆さん ありがとうございましたclover

 www.junkersurf.com

追記)

明日の伊良湖wave 小島~小島プロペラpは大会で使用できません。
 サーフィンに向かわれる方は混雑を避け、怪我などしない様に
 エンジョイサーフィンを心がけましょうhappy01

来年のマウイ

来年のマウイスケジュールが決定しました。

Af5127595_2

 参加を予定されている方はご連絡くださいphoneto

 参加希望者の日程(予定)を確認して、コンドミニアムを決定します。

今週末10/15(日)は、ALOHA FRIDAYさんが大会のため

 小島プロペラpは使えませんので、予めご了承ください。

尚、小島pも大会で使用する見込みなので・・・ビーチの混雑は必至ですsign01

 www.junkersurf.com

追記)

明日はrainジャンク予想ですが、伊良湖向かいます。

 サーフスクールなので・・・お願いいたします。

お店には、成瀬さん、河澄さんが仕事帰りに寄ってくれました。

night 関屋君がカスタムオーダーのリップカールセミドライ

Img_8521

 R2ハンガーもお買い上げでした~happy01

CARVER入荷!

CARVER(カーバー)スケートボードが入荷しました。

① 33'' Headron No.6 CX4 truck ¥48600-

33hdr_a

 渋いデザインでカッコイイです!

33hdr_b 33hdr_c

② 35.5'' Riddler(リドラー) CX4 truck ¥45900-

355rdr_a

 ロングボーダーやスタンス広めでライディングできます

355rdr_b 355rdr_c

CARVER 試乗ボードありますので気軽にお声がけくださいsign01

 www.junkersurf.com

追記)

お店には・・・植村君が『サーフボード見てください』って
 DURA RESINをお買い物してくれましたpaper

Hurley 2017 セミドライ

夕方、HURLEY(ハーレー)ウェットスーツの
 山田さんが営業で寄っていただきました。
 暑かったので一緒にモンスター飲みながらgasstation

話題のFREEDOM ELITEdownwardleft試着しました。

Img_8517

フレキシブルジップの開け方、閉め方はコツがありますが直ぐに慣れます。
 パドルは全くもって問題なし。スイスイって感じでした。
 セミドライとはいっても、ジャーフルの軽さです。凄いsign01

Img_8518

 これがまたまた注目度の高いDRY SEAL-FIT upwardleftdownwardleft

 とても柔らかくめっちゃめちゃ伸びるスキン素材で出来ています。

 首回りや手首・足首に写真の様にして使いますdownwardleft

Img_0001

 首回りや手首・足首からの水の侵入を完璧に防ぎますので
  セミドライを新調出来なくてもこれさえ買えばかなり暖かくなりますよsign03

Img_0002_2

*セミドライの手首や足首を二重にしてしまうと着脱が
  非常に大変になりますがこれはいいです。良く考えられていますgood

 来月にはDRY SEAL-FIT 入荷してきますのでご利用ください。

 www.junkersurf.com

追記)

お店には・・・平岩君がひさびさに来てくれました。
  一緒にcafeしながら、情報交換出来ましたpaper

night 岡本ちゃんが来てくれて・・・
  この前、爆睡してる時来てくれたんでモンスターgasstationfree
  MAGNET WAX お買い物してくれました。

秋桜咲く。

今日は秋というよりも、ぬくとかったねsign01
 お店の前に秋桜(コスモス)咲いてたんで・・・

Fullsizerender

お店には・・・FLASH PACKER(フラッシュパッカー)さんから
  2017秋物が届きました~

Img_8511

 ロンTeeupwardright ¥6480-

Img_8512

 ダメージ入りジーンズupwardright ¥16200-

Img_8513

 キャップupwardright ¥5940-

お店には・・・宮さんが伊良湖wave帰りに寄ってくれて・・・
 セミドライカタログチェックしてくれましたcafe

福田さんがスケボーTH2 スプリングをお買い物

night 仕事帰りに河澄さんが寄って行ってくれました。

 www.junkersurf.com

まだイケる?

今日も伊良湖waveスクールで向かいました。
 月曜日の休日。メンバーの方も多く集まっていました。
 みんなでサーフィンするのは愉しいですねnote

Dsc02858

 あまり波には恵まれなかったけれども・・・
  水温もぬるくて、トランクスで入りたくなりましたhappy01

Dsc02859

 お店には・・・

 BILLABONGセミドライをカスタムオーダーしてくれた山本さん。

Dsc02860

night カスタムオーダーで出来たセミドライを岡戸ちゃんが・・・cafe
   ウェットソフナーもお買い上げでした。

Img_8500

  ありがとうございました~

 www.junkersurf.com

追記)

本日、波乗りから帰って、マナ娘の散歩してrun
 ランチしたら・・・爆睡してしましましたsleepysleepysleepy

私が爆睡していた時に来店されたお客さまには・・・
 次回来店時、モンスターエナジーgasstationサービス致します。
  自己申告制ですので お願いしますhappy01
 

湘南スタイル!

サーフィンライフ11月号届きました~
 湘南特集となっています。

Img

今日の伊良湖waveセット間隔の長い東スウェル。
 整いましたなる波がくるには、運も必要だったかも・・・

Dsc02852

たま~のセットはいい感じのスウェルもありました。

 明日もサーフスクールで向かいますdash

 www.junkersurf.com

追記)

お店には、伊良湖で一緒だったみっちゃんが来てくれて
 RIPCURL セミドライカスタムオーダーしてくれました。

松ちゃんも朝から一緒でしたが・・・寄ってくれて
 レジン、アセトンをお買い物してくれました。

night 斎藤さんが秋物チェックに来てくれて・・・
 VISSLAスウェットパンツ&TRUMPパーカーをお買い上げでした。

 波乗り話しながらのcafe やっぱりサーフィンいいですねsign01

   KEEP ON SURFING !!!

NEW FUTURE FINS !!

店頭に新たにFUTURE FINS が届きました~

Fullsizerender

巷で人気のツインフィン。パイゼルフィン。RTMフィン。
 ロブ・マチャドnewフィン。在庫切れしてましたJ.J.F.フィンの入荷ですupwardleft

明日はサーフィンスクールで伊良湖wave向かいます。

 www.junkersurf.com

お店には、成瀬さんが来てくれて・・・
 注文してあったCreature トラベルケースをお買い上げ
 お気に入りのモンスターgasstation飲みながら・・・
 ジャンカーカードでロブ・マチャドフィンnewをお買い上げでしたfree

カズキ君とミユキちゃんが来てくれて・・・
 レンタルウェットを持ってきてくれました

night 梅崎さんがリペアできたサーフボードを取りに来てくれましたpaper

コスパスケボー

お昼過ぎから結構降りましたねrain
 店頭では暖かい珈琲を出し始めましたcafe

雨の中、オニール(O'NEILL)の牧さんがセミドライの
  説明に来てくれました。

Img_8440

 相変わらず、しっかりとした取り組みでウェット作りしている
  オニールさん。信頼できるメーカーですよgood

続くようにワンワールド 渡部さんも来てくれて cafe
 いろいろためになる情報いただきました。

お店には、格安と言えるコストパフォーマンスの高い
 スケートボードが届きました。ご紹介しますdownwardleft

 WOODY 28'' カービングトラックdownwardright

Img_8441

 定価¥19980- ですが、先日試乗しましたけど十分楽しめます。
  価格の割には、コストパフォーマンスの高いスケボーですscissors

Img_8442

 デッキグリップが裸足で乗ってもいいように少し弾力がありますupwardleft

Img_8444

水温が下がるにつれて、波のない日も多くなります。
 サーフィントレーニングにスケボー必要になってきます。

 店頭にて、試乗も出来ますので気軽に声がけくださいhappy01

 www.junkersurf.com

STAB IN THE DARK 2017

またまたパイゼルが凄いことをやってしまいました。

 シェイパー ジョン・パイゼル(PYZEL SURFBOARD)の

 シェイプした #51が2017 STAB IN THE DARK

 GOOD BOARDに選ばれました。

世界中の名高いサーフボードシェイパーが削った

 サーフボードを乗りまくり、自分が最も気に入った

 サーフボードを選ぶという興味深い内容となっています。

Img_8439_2

昨年はDANE RAYNOLS(デーン・レイノルズ)

 2017年はJORDY SMITH(ジョディ・スミス)がNo.1ボードに

 シェイパー ジョン・パイゼル(PYZEL SURFBOARD)を選びました。

詳しくは、こちらの動画をチェックしてくださいeyedownwardleft

 https://vimeo.com/235962693

 www.junkersurf.com


大阪出張!

ひさびさに大阪出張行ってきました~
 何年かぶりなので・・・展示会チェックして
 大阪名物でも食べようと陽子さんと向かいましたdash

朝食は新名神 土山SAで松坂牛の牛マンを美味しく戴いてscissors
 ¥460-とちょっぴり高いけどお勧めですgood

Img_8397

最初に出向いたのは・・・BILLABONG(ビラボン)会場。
 こちらは隣にやや広い駐車場完備でシルバラードでも安心。

Img_8398

このビラボンチェアupwardright 座り心地良かったです。

Img_8399

ビラボン会場を出て、歩くこと5分。RIPCURL(リップカール)会場ですupwardleft
 こちらでは、林 健太プロも来店されていました。

Img_8400

同じビルの中で VISSLA(ヴィスラ)会場により・・・
 近くの大阪名物・・・たこ焼きとお好み焼きを食べにrun

Img_8402

目の前にありました。
  リップカール前田さんが案内してくれましたpaper

Img_8403

小麦粉をあまり使わず、だしの利いた生地で桜エビの入った
 昔ながらのたこ焼きと豚バラ(目玉焼き)お好み定食を食べましたdelicious
 う~ん、大阪名物・・・もっと開拓したいですね~~

Img_8404

腹ごしらえしたところで、20分ほど移動rvcardash
 VOLCOM(ボルコム)会場に到着しました。

Img_8405

イカシタTeeシャツもありましたよ。4会場チェックして終了end

Img_8416

帰路に着くと、マナ娘dogも安心して僕にぴったり・・・
 ほとんど、ご飯も食べずにお利口さんに待っていましたgood

Img_8418_2

御在所SAで休憩して、マナ娘もお散歩して・・・dog

Img_8419

時間が経つにつれて、疲れが出たようですdog
 こんなしぐさに癒されますね~~~
 今日も順調に仕事熟しましたぁhappy01

 www.junkersurf.com

追記)

お店には・・・近所の山崎君がリペアできたサーフボードを
 取りに来てくれて、Crystal Gripをお買い上げでした。

HAYDEN SHAPES NEW !!!

今日の伊良湖wave意外にもサイズ残らず・・・
 ライブカメラチェックして安心して仕事してました。

お昼から涼しい風が吹き出して・・・
 この時期から美味しくなる 鍋やおでんspa
 早速、食べたくなりました~

Img_8389

夕方、初『Holy Grail』チェックしてみましたsign01
 
HAYDENの自信作で大絶賛されたHYPTO KRYPTOよりも
 ノーズエリアを細く、薄くして、テイル幅を広げ、ロッカーを
 キツクしているような印象です。

乗り易さとパフォーマンスが上手くマッチしたような
 印象を得られるボードでした。

Img_8390

テイルのレイルがハードでサイドフィンよりも前まで
 ハードレイルとなっていました。
HAYDENライダーが大絶賛するこのボード・・・
       早速、テストしてみたくなりました~sign03

Img_8394

 僕ならば、このスペックで十分ですねupwardleft
  スペック気になる方は・・・店頭にてお問い合わせください。

Img_8392

こちらは、来春2月頃登場する『Hypto Krypto Blonde』ですdownwardleft
 レイルが白くて・・・とても斬新なHYPTO KRYPTOです。

Img_8393

お店には・・・night ボードリペアしていたら
 岡本ちゃんが遊びに来てくれて
 話しながら、リペア進めていました。

 www.junkersurf.com

追記)

明日は大阪出張しますrvcardash
 RIPCURL、VISSLA、BILLABONG、VOLCOMを
 チェックして戻りがnight 19:30~営業始めます。

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたしますhappy01

Holy Grail !!!

今日はどんよりcloud 一日rainとなりましたね。
 こんな時は仕事をするのが一番ですね・・・

マウイwave行くために、しっかり仕事しないと・・・
 少しの間、自分を追い込めるかなsign02
 最近、のんびり癖が抜けないんだよねーcoldsweats01

Af5127593

 こんな切り立ったショルダーでサーフィンしたいね・・・
  安室奈美恵さんはあと350日で引退だそうですが
  僕はあと100日頑張れば、こんなショルダーに出られますscissors

明日はHAYDEN SHAPES newモデル 『Holy Grail』が
 店頭にてチェックできますよー

 pm5時頃だと思います。時間取れる方はどうぞ~

Holy_grail_futureflex_deck_1024x1_2 Holy_grail_futureflex_bottom_futu_2

 こんなスプレー上げたいね~~~ DION !!! 『Holy Graildownwardleft

Dion_respondek_holy_grail_a99q8782

 www.junkersurf.com

追記)

お店には・・・灘谷君が夜来てくれて・・・
 カスタムオーダーした INSPIRE K-9 Daikai shapeを
 嬉しそうに眺めながら、持ってってくれました
    ありがとうございましたpaper

夏気分のSUPクルーズ

午前中はイチロー君、がんちゃん達とSUPクルーズ
 蒲郡三谷海岸から三河大島へ行こうと思いました。

Img_8345

風もなく、面つるで漕ぎやすい条件で、45分くらいで早く上陸しました。

Img_8346

なんだか、凄い写真が撮れちゃった感じだけど・・・なんでしょうか?
 U.F.O.から凄い光が照射されたみたいなsign02

Img_8349

昨年の水源公園SUPで知り合い、見事カップリングしたふたりを
 通称『恋人岬』へ誘い出して・・・camera撮りです。

Img_8386

あぁ~ なかなかいい感じdownwardright

Img_8352

『こらっ イチロー邪魔すんじゃねーsmiledownwardleft

Img_8354

お姫様抱っこで記念写真downwardright

Img_8355

SUPクルーズも2回目で、みんな和気あいあいでした。

Img_8356_3

遅れて、岡本ちゃんも漕いできて、無事合流出来ましたscissors

午後からは、NSA行事『愛知サーフィン選手権』
 会場のロングビーチpに向かいました。

Img_8385

ファイナルヒートでの一幕downwardleft 選手の皆さんは最後まで
 波を追いかけて、し烈な戦いを繰り広げていました。

Img_8379

 www.junkersurf.com

追記)

お店には・・・宮本ちゃんがお友達、宇和田君と来てくれて
 宮本ちゃんが、ステッカーとワックスをお買い上げ
 宇和田君が、ステッカーとシャンプーをお買い物

杉浦(勝)君がSHAPERSフィン、ステッカーを・・・
 工藤君もステッカーをお買い上げ

山下君、まゆみさんが待っててくれて・・・cafe飲みながらまったり
 山下君がR2ハンガー、ステッカーをお買い上げ

カズキ君とみゆきさんが来てくれて・・・
 みゆきさんがRIPCURLセミドライをカスタムオーダー

night 江口さんがソフトボード取りに来てくれました。

   ありがとうございましたhappy01

« 2017年9月 | トップページ | 2017年11月 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ