最近のトラックバック

« 日本海はまたね・・・ | トップページ | 遠州へ・・・ »

10か月。

昨日でマナ娘dog 産まれて10か月。

 保護犬として、この子に決めたんだけど・・・

 思っていた以上にとても早く、大きくなりました。

Img_0052

 でも・・・女の子なのに相変わらず、やんちゃですsign01

Img_0086

 今朝、この新幹線のカット撮るのに時間かかりましたsweat01

Img_0093

おやつ貰うときだけは、とても良い子ですdog 『待ては大の得意です』

 だんだんと落ち着いては来てますけど・・・可愛いです。

 ≪お店には・・・≫

久しぶりにゴルファーの方が来てくれて・・・

 VISSLA パーカー&スウェットパンツ、THRASHERシューズをお買い物

重ちゃんが来てくれて・・・cafe

 FLASH PACKER スウェットパンツをお買い上げdash

すれ違いのタイミングで・・・『交差点で手を振ったのに~』

 『重さん、また気付かんかった~』・・・と山下君smile

山下君とまゆみさんがお土産持って来てくれたのが・・・downwardleft

Img_0106

 インスタ映えする『ショコラ ベル・アメール』のお土産upwardleft

  僕はインスタやってないけど・・・とてもこだわって作られた感のチョコでしたgood

 山下君、『サーフボード これっ 取っといてねーok』 とのお言葉。

  ボードケース、デッキを決めてくれました。ありがとうございますclover

 www.junkersurf.com

« 日本海はまたね・・・ | トップページ | 遠州へ・・・ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197747/66118020

この記事へのトラックバック一覧です: 10か月。:

« 日本海はまたね・・・ | トップページ | 遠州へ・・・ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ