最近のトラックバック

« 西へ遠征。 | トップページ | テイクオフしたい! »

車検です。

本日はシルバラードを車検出し。

 岡崎 SEEK CAR SALES さんへ行ってきました。

Img_0129

 代車のナンバーがこっぱずかしかったcoldsweats01

  信号のたびにエンジンが止まるのもどうかね・・・

明日の伊良湖wave 期待できないけど行ってみようかなー

  この時期、パドルしておかないと駄目だからねsign01

    ≪お店には・・・≫

宇和田君がブーツ&グローブを見に来てくれて

 BLACCO ICE グローブ、SurfGrip ブーツをお買い上げ

江口さんが『忘年会行けると思うよ』 って来てくれてcafe

 結構な笑える話をして・・・GreenFIXをお買い物

night 阿部さんがセミドライのメンテナンスをお願いに来られ

 ビーチカルチャー 山根さんが営業に来れれてcafe

  いろんなお話教えていただきました。

 www.junkersurf.com

« 西へ遠征。 | トップページ | テイクオフしたい! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197747/66132826

この記事へのトラックバック一覧です: 車検です。:

« 西へ遠征。 | トップページ | テイクオフしたい! »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ