最近のトラックバック

« FCS SHAPERS AWARDS | トップページ | スポーツ観戦! »

波乗り初め!

いつもよりゆっくりしたスタートで伊良湖へ・・・
 40歳過ぎてから初めて波乗りをする新美さんと一緒にビーチへ
Dsc_0224
少し北西風が吹いていて、これ以上吹くと波が悪くなるだろう。
 8時ごろ着いた時よりもだんだん風も収まっていき・・・
 たまのセットはへそ下くらいのが入ってきてました。
Dsc_0222
初のサーフィンを体験して、ジャーフルにポリタンクのお湯ぶち込んで
 やっと体が温まってきて、「いやぁ楽しかった〜」「何も出来なかったですけど」
 「こりゃー、悔しくて、何度も何度もサーフィンやりたくなりますね」
 くるまを走らせながら、波乗り話は止どまることはなかった。

着替え終わった頃に伊作くんがやってきてました!

 www.junkersurf.com

追記)

お店には・・・坪井くんがウェットスーツオーダーフェアギリギリで
 O'NEILL(オニール)セミドライをカスタムオーダーしてくれました。
 FIREWIRE(ファイヤーワイヤー)2020モデルもチェックしてくれました〜
   ありがとうございます。

 

« FCS SHAPERS AWARDS | トップページ | スポーツ観戦! »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« FCS SHAPERS AWARDS | トップページ | スポーツ観戦! »

2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ