最近のトラックバック

« 2019年11月 | トップページ

HAYDEN SHAPES 2020 情報!

ヘイデンシェイプスサーフボード(HAYDEN SHAPES)から
 2020サーフボード情報が届きました。

注目すべきはライダーのDION AGIUSシグネチャーモデル
 RAVEN PE-Cが税抜き¥96000-~ 発表されました。
Img_5592

詳しくは・・・店頭にてカタログPDFファイルをお見せします。
 お気軽にお問い合わせください。

クレイグ・アンダーソン&DION AGIUS の動画
 『Forward.To Past.』も宜しければチェックしてみてください。

https://www.youtube.com/watch?time_continue=152&v=FBxIRuaLt_s&feature=emb_title

 www.junkersurf.com

追記)

明日は伊良湖朝一サーフィン向かいます~
 夜、稲永くんが『忘年会参加でお願いします』って
  明日も一緒にサーフィンしましょう・・・笑)

SHARPEYE SURFBOARD 情報!

2019年9月に行われた宮崎木崎浜の世界サーフィン選手権でカメラは捉えていました!
 本日はSHARPEYE SURFBOARD 情報をお伝えします。

先ずはバリ島在住のインドネシア人の父と日本人の母を持つハーフで
 19歳・・・和井田理央(RIO WAIDA)選手。
Imgp3916 
2017WSLアジアチャンピオンで宮崎木崎浜でも素晴らしいサーフィンを魅せてくれていました。

こちらは・・・大会が始まる前に大会が行えるかどうか?
 最初にデモンストレーションで木崎浜にアウトして行った見知らぬサーファー!
 木崎浜で見ているときは誰なんだろう? と分りませんでしたが・・・
Imgp3893 
実は ニュージーランド出身のビリー・ステアマンド(B.STAIRMAND)選手
 シャープアイサーフボード(SHARPEYE SURFBOARD)のライダーです!
Imgp3903 
波に乗ったら、もの凄いライディングしてたので興味津々でしたが・・・
 世界サーフィン選手権にやってくるレベルのバリバリのサーファーでした。。。
Imgp3910 

もちろん、カノア五十嵐選手・村上 舜選手・TATIANA WESTON WEBB選手
 CODY YOUNG選手・・・シャープアイサーフボードのライダー凄い!!!

シャープアイサーフボード(SHARPEYE SURFBOARD)
 東京オリンピックに向けて、益々目が離せませんね!!!

本日のシャープアイサーフボード(SHARPEYE SURFBOARD)
 ストックボード情報です!

https://naturadoor.com/collections/sharpeye-surfboard

冬のボーナスでこのボード欲しい!!! という方は速攻で連絡ください。

 www.junkersurf.com

追記)

お店には・・・河澄さんが夜『加藤さん、今日海行きました??』って来てくれて
 なんだか思いっきり笑い話てました。ALOMA WETお買い物でした。
  本日も情報チェックしてくれてありがとうございます。

















お邪魔。

今日は、岡本ちゃん・みきちゃんの新築祝いとして
 お宅訪問してきました。
Img_5580
残念ながら、みきちゃんはお仕事でしたが・・・
 のんびりとリビングにお邪魔させていただきました。
 マリンテイストを感じさせるお家でしたよ。
Img_5583
お店からも意外と近くて・・・分かりやすい場所でした。

 www.junkersurf.com



TAIWAN OPEN LONGBOARD

本日のTAIWAN OPEN LONGBOARD・・・いい波でしたね!
 ハイパフォーマンスロングボードで楽しみたいような波です!!

https://www.worldsurfleague.com/posts/438160/taiwan-open-world-longboard-championships-mens-longboard-tour-round-3-heat-1-full-heat-replay

何年か前マウイにてロングボードレンタルした時・・・
 オフショアがきつくてこんな感じのいい波でした。。。

明日の日本海・・・微妙なので断念。
 伊良湖は相変わらずプアな条件が続きそうですね。

 www.junkersurf.com

追記)

お店には・・・仕事終わりに成瀬さんが来てくれて笑い話。
  成瀬さん、MAGNET WAXをお買い物してくれました。
 岡本ちゃんとみきちゃんはスタジオロカヒでヨガタイム。
   ありがとうございます。



MAUI PRO

今日はのんびり・・・ホノルアベイで行われた
 LULULEMON MAUI PROのクオーターファイナルから
 ファイナルまでの試合をしっかりと再チェックしていました。
Img_5579
絶好調のステファニー・ギルモアに負けたものの・・・
 4度目の年間WSLチャンプに輝いたカリッサ・ムーアプロ
 2019チャンピオンおめでとうございます!!

ステファニー・ギルモアプロも東京オリンピック出場権を獲得!
 益々、東京オリンピックが楽しみになってきました。

 www.junkersurf.com

追記)

お店には・・・中原さんがリペアできたサーフボードを取りに来てくれて
 クイックシルバー(QUIKSILVER)セットアップをジャンカーカードでFREE!!!
夜、新美さんが今週の海はどうですか〜〜 ってきてくれて
 ポリタンク&ポリタンクケースをお買い物してくれました。
  ありがとうございました〜

御前崎ロングビーチ

コスパの高いホテルの朝は、5時からの一番風呂で目をさます。
 少し体が火照ったところで二度寝する。
 朝食バイキングを摂って、ポリタンクにお湯も入れて出発。

途中、バイパスを走りながら背中に富士山を見ながら
 富士山見に遠回りしよう。。。
 見事な
Dsc_0239

風の予測からすると昨日よりも吹かないかもしれないので
 御前崎ロングビーチに向かいました。

最初は吹いてなかったので、昨日と同じ4.7mでアウトすると
 すぐに吹き上がってきて・・・
Dsc_0245
Dsc_0250
Dsc_0247
おまけにデッキパッドが剥がれてきてしまい、終了。
 ダウンザラインしながらの波乗りは最高でした。。。

いやぁー 充実した2日間でした。
 同行してくれた雅ちゃんにも感謝です!!

 www.junkersurf.com


弁財天川で・・・

静岡方面にウィンドサーフィンに来ました。
 雅ちゃんとお店に集合して遅めのスタート!
Dsc_0227
風は思ったほどは強く吹いていなかったけれど
 ウネリもそこそこあって楽しめそうな条件です。
Dsc_0229
午後1時過ぎから夕方前まで楽しめました。

Dsc_0231
僕は4.7m2x Blue Jimmy Lewis

Dsc_0233
雅ちゃんもしっかり楽しかったって!!
 今晩は御前崎付近で泊まり。
 お店を閉めて・・・自由な時間を満喫しています。

Dsc_0234
お部屋もきれいで朝食付きで一人¥3000以内でバッチリ。
Dsc_0235
さてと・・・夕飯でも食べに行きましょうか。。。
 道路挟んでとっても美味しいお寿司屋さんにたどり着きました。
Img_5567  Img_5566

Img_5565  Img_5564 

Img_5568
このお店、曜日ごとのオススメメニューがあって・・・
 本日火曜日はまぐろの日。中トロや中トロ炙りが美味しかったです!!
 金沢ほど遠くないので・・・皆さん、オススメですよー

 www.junkersurf.com

追記)

明日は遠州のどこの浜でウィンドしましょうか???

MAUI PRO

Lululemon MAUI PRO 今日のホノルアベイサイズアップしましたね。
 たまに来るアップセットがいい感じでチューブとなるセクションもありました。
 あと45日ほどでまたホノルアベイに行けます。ちょっとドキドキしますけど・・・
G0074027
今年のホノルアベイでのGoPro写真です。
 どんな感じだったのか? すぐに思い出せますね!
G00740351
マウイに参加される皆さん、パド筋磨いて行きましょう!!

東京オリンピックの選手として、カリッサ・ムーア、キャロライン・マークス選手が
 選ばれて、2019WSLチャンピオンの行方もこの二人の結果次第となりました。

僕的には、カリッサ・ムーア選手の優勝で今大会を締めくくって欲しいと思います。

お店には・・・伊藤さんが仕事帰りに寄ってくれて
 FIREWIRE2020modelをチェックしてくれて
 「次はどのサーフボードにしようかっ??」
 MAGNET WAX をお買い上げでした。
  ありがとうございます。

 www.junkersurf.com

追記)

明日・明後日・明々後日と静岡方面、外海でのウインドサーフィンやれそうです。
 行ける方はご連絡ください、どこかで泊まるのも良さそうですね〜

追記の追記)

明日・明後日と静岡方面にウィンドサーフィンに行くことが決定しました。
 どこかで宿泊してくるので 明日はお店を1日休業とします。
  ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いいたします。

スポーツ観戦!

今日は福岡国際マラソンをしっかり見て・・・高速レースでしたが
 日本人トップは2位の藤本選手は日本記録に遠く及ばず・・・
 これで大迫 傑選手が東京オリンピック最有力候補だなって

LPGA女子ゴルフで渋野日向子選手 と 鈴木 愛選手の
 賞金女王対決の結果を見て・・・
 渋野日向子選手・・・本当に惜しかったなって
 東京オリンピックに向けて頑張ってほしい!!

今シーズン、グランパスはなんとかJ1残留決まったし・・・
 スポーツ観戦はいいなぁ〜〜〜

ところでマウイ島で開催されているルルレモンマウイプロですが
 そろそろ小さいながらも波が上がって開催されるといいですね。
Img_5545
 カリッサ・ムーアプロが優勝して欲しいっ!!!
Img_5544


今週は風がビュンビュン吹きそうなので
 ウィンドサーフィン三昧出来そうです。

12月師走となりました。
 お店には勇太君が来て・・・「また日本海行きましょう」って
 CREATURE トラベルケース、リーシュ、BRISA MARINA
  UVナチュラル、MAGNET WAX、リーシュロックをお買い物。
平岩君が遊びに来てくれて・・・マウイ話〜
灘谷君がステッカーをお買い物してくれました。
    ありがとうございます。

 www.junkersurf.com




« 2019年11月 | トップページ

2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ