気持ちの良い朝!!
日向のポイントに宿を取り、朝日に迎えられ目をさます。
低気圧が残していった厚い雲の上から太陽が現れた。
隣のメインビーチに向かうと強オフショアが吹いていた。
泊まっていた宿の前のビーチは風を食らっていなかったので
すぐに戻ってエントリーしました。
潮が引いてくるに従ってサイズアップしてきて
掘れたセクションもあり、レフトOK、ライトOK!!
素晴らしい朝のセッションを楽しめました。
お昼まで楽しんだ後、昨日食べれなかった・・・
地魚定食を美味しくいただきました。(¥1100-税込)
このボリュームといい、色とりどりなお魚が美味しい!!
ほとんど、長パン&Teeシャツで居られるような暖かさ。
水温も温いけど、風もあまり吹かないので暖かい。
相棒も気分良く、過ごせてるようだ。
日向から徐々に南下していき、ほとんどのサーフポイントをチェックして
偶然、川南駅に停車していた特別列車をチェック・・・
ほとんどのポイントが風を食らっていて微妙な感じ。
時間を持て余して、宝くじ売り場へ・・・
相棒のお買い物にも付き合いながら・・・
毎回違う宿やホテルをチェックインする。。。
今晩は宮崎市内のホテル。露天風呂と大浴場が楽しみ。
ホテルから少し歩いて・・・
ネギラーメン、餃子、チャーハンを食べました。
www.junkersurf.com
« 宮崎メインからの日向メインへ | トップページ | 宮崎から日南へ・・・ »
「サーフィン」カテゴリの記事
- ウェットスーツオーダーフェア終了間近(2022.05.23)
- 日南市にたどり着いたサーファーさん達と波乗りシェア(vlog70)(2022.05.20)
- ハーレーウェットスーツ(2022.05.12)
- 頭サイズのファンウェーブなのにサーファー少なめ(vlog69)(2022.05.11)
- 多くの方のご来店ありがとうございます!(2022.05.01)
コメント