最近のトラックバック

« 2020年4月 | トップページ | 2020年6月 »

新型コロナウイルス解除後の営業案内

新型コロナウイルス対策感染防止のための営業自粛してきましたが、なかなか明るい先が見えない中で サーフショップジャンカーでは、限定的にお店を6月1日(月曜日)より営業を始めていきます。

Img_e7292
junkersurf youtube チャンネル

営業時間、営業日のご案内です!

営業日 月・水・金・土・日 (週5日営業)

営業時間 14:00~20:00

営業日、営業時間の変更にご注意ください。

どうぞよろしくお願いいたします。

 www.junkersurf.com




緊急事態宣言・・・解除!

遂に全国規模で緊急事態宣言が解除されました。ただ、営業方針を見直さないと新型コロナウイルス対策に対応するのが難しいのが現状です!

もう少しの対策を練ったうえで営業開始したいと思います。またご報告します!

お店の玄関にツバメちゃん・・・3階のベランダにもツバメちゃんがやってきました!!
Img_7265  Img_7267
新型コロナウイルス対策により、営業自粛中ですが・・・この生活ももう終わりとなるのでしょうか??
Img_7255
営業開始のタイミング・・・またご報告します。

 www.junkersurf.com


今日の波!

今日の波ですが・・・セット間隔長めの胸〜肩サイズでした。
Dsc_2338  Dsc_2341
岡本ちゃんと二人で楽しめました。だんだんと波乗り解禁となりますかね〜

お店に戻るとツバメちゃんがせっせと子作りに専念していました。
Img_7248

 www.junkersurf.com


明日の波!

新型コロナウイルス対策により営業自粛中ですが・・・

明日は波ありそうなので・・・チビシボレーで向かいます。
Img_65461_20200519200201
バリケードのサイズ・・・シルバラードにはきついわー!!!

ご一緒できる方は、いい距離感で波乗りしましょう!

 www.junkersurf.com

ほっこり!

朝、マナ娘と散歩に出ようと玄関先へ・・・
Img_7242
ツバメちゃんの卵のかけらが落ちていました。(左側が去年、右側の割れているのが今年のもの)一匹目のひなが育ち始めた事を表す証拠!

マナちゃんと朝から良いことあったねー と軽やかに散歩に出ました。。。ほっこり。

 www.junkersurf.com

半ば解禁!?

1ヶ月半ぶりくらいに波乗り行きました! もちろん行動変容した上でのサーフィンです!!

波サイズは腹〜胸くらいだったでしょうか!? いつものポイント入り口には行動自粛を求める防護柵(バリケード)がありました。

・・・がなんとか僕の車でも行き来できました。 皆さん、とても行儀よくサーフィンされていました。

Img_7216
サーフショップジャンカーとヨガスタジオロカヒは5月末まで営業自粛させていただきます。よろしくお願い致します。

 www.junkersurf.com

NSAからの通達!

日本サーフィン連盟(NSA)からの通達です。

緊急事態宣言の一部解除を受けて 

会員の皆様には、長期に渡る外出自粛にご理解をいただき感謝いたします。そして、都道府県をまたいでの移動規制、行政機関の指示の厳守にご協力いただきありがとうござい ます。全国 70 支部の支部長の皆様におかれましても、各地でガイドラインの徹底、サーフ ァーのモラル・マナー向上の為の活動に心より感謝致します。

昨日、8 都道府県(北海道、東京、神奈川、千葉、埼玉、大阪、兵庫、京都)を除く 39 県について緊急事態宣言が解除されました。 上記 8 都道府県については今までと同様の取り組みを継続してください。
解除された地域では社会経済活動を段階的に再開する事となりますが、継続して感染予 防の徹底が重要となります。
サーフィンは野外で、海上で行うスポーツです。野外で海に入ることは、心身共に健康になり、免疫力も高くなると言われています。太陽の下で海水に浸かる事で、セラピー効 果が期待できる健康維持に適したスポーツでもあります。
個人スポーツとしてのサーフィンは、密閉も密集も密接もほぼ無いことから、「三つの密」 には値しないと考えます。
ただし、新型コロナウイルス感染症対策においては、移動にともなう立寄り、海岸や駐 車場で海に入る前、入った後などでの集まりなどは、「三つの密」に値します。

新型コロナウイルスを想定して「三つの密」の回避を守り、感染防止策を取ってください。サーフィンにおいても以下のような「新しい生活様式」の実践例を取り組んで下さい。

○個人、少人数で海に行く。
○海岸や駐車場などで集まらず、着替えて速やかに海に入る。
○海から上がったら、着替えて速やかに帰る。
○陸にいる時はマスクを着用、こまめに手洗い消毒をする。
○混んでいる海、混んでいる時間帯は避ける。
〇海の中でもお互いに十分な距離をとる。
○握手などのコミュニケーションは避ける。
○移動の際は立ち寄らずに真っ直ぐ帰宅する。 など

ご確認どうぞよろしくお願い致します。

 www.junkersurf.com

緊急事態宣言。解除!?

新型コロナウイルスの封じ込めが可能かどうかも判らない、第2波の感染爆発にならないような施作があるわけではないのに、緊急事態宣言を限定的に解除する方向で政府は見切り発車してしまった感が否めない。

相変わらずの行動変容、行動自粛は必須で緊急事態宣言時となんら変わらない!

サーフィンするのは自己責任と思うが・・・他府県からのサーファーを締め出すようなローカル優先的な意識で他府県から来られたサーファーを偏見視するのは間違っていると自分的には思います。・・・ただ他府県からのサーファーを締め出すのであれば、地元ローカルサーファーも波乗り自粛するのが当たり前のように私は思います。

ただ、みんな波乗りしたくてたまらないと思うので・・・行動変容した上で自己責任で立ち回っていただきたいと思います。以前のように波乗りするときは偏見視せず笑顔で楽しみたいと思います。

台風1号も発生して週末から楽しめそうな条件ですね。。。

Dsc_2335
お店の入り口には、今年もツバメちゃんが子作り始めています。
Img_7207
毎日の健康を維持するために免疫力がUPするようなヨーグルト&バナナ&パイナップル&ブルーベリー・・・毎朝のことですが今日はワンコが偶然こっち向いてました 笑)

 www.junkersurf.com

追記)

サーフショップジャンカー・・・お店の営業につきましては、再考した上で営業開始のタイミングを決定していこうと思いますので決定までもうしばらくお待ちください。

まだまだ!

今日はめっちゃ暖かくなって、洗車するには最高でした。

この陽気なら、ジャーフルからシーガルで波乗りできそうだね!

でも・・・でも・・・まだ自粛ですね。もう少しの辛抱です!?
Img_7166
二次的な感染爆発させないためにも責任ある行動を!! 今できることをしっかりと!!

 www.junkersurf.com

インスパイアサーフボード

昨日に引き続き、インスパイアサーフボード(INSPIRE SURFBOARDS)のNEW MODEL情報です。

J.Kashiwai(ジェイソン・カシワイ氏)シェープの3モデルをご照会します。

Img_0004_20200506164301
Img_0005_20200506164301
Img_0006_20200506164301
サーフィンしたいけど、今は我慢!! 予算のある方はニューモデルチェックしてみてくださいね~

 www.junkersurf.com

INSPIRE SURFBOARDS

インスパイアサーフボードさんから最新モデルカタログが届きました。
先ずは大海氏シェープモデル3点ご照会します。
Img_0001_20200505205401
Img_0002_20200505205401
Img_0003_20200505205401
お時間あるときにチェックして頂き、ご興味ある方はお店においでください。

 www.junkersurf.com

追記)

サーフショップジャンカーでは店舗営業を自粛しております。御用で来店されたい方はあらかじめご連絡の上、お越しください。

皆さまのご協力に感謝いたします。

youtube動画投稿

今日は久しぶりにマウイサーフトリップでのyoutube動画投稿してみました。笑ってやってください!!

GoPro映像なので大きな画面でボリューム上げてみると臨場感がありますよ!!

チャンネル登録お願いします。
Img_7141
https://www.youtube.com/watch?v=FBUnyxZLFRQ

Img_7142
https://www.youtube.com/watch?v=U3So9BF01MU

 www.junkersurf.com




« 2020年4月 | トップページ | 2020年6月 »

2020年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ