最近のトラックバック

« ジョンジョンフローレンスソフトボード | トップページ | 62歳の夏、熱帯低気圧のうねり »

HAYDEN SHAPES MIDLENGTH GLIDER

Haydenqshapes Mid length glider モデルのクレイグ・アンダーソンによる映像とインタビューが発信されました。

お時間ある時ご覧くださいませ。

このサーフボード GLIDER は今季後半~来季前半に入荷予定です!ご期待ください!!

(コロナ禍において、サーフボードの生産・入荷予定が大変遅くなっております。)

Img_9667
https://youtu.be/-WPsTwJ_lyA

「ミッドレングスグライダーは、典型的な910フィートのグライダー形状のラインをミドルレングスのジャンルに圧縮します」とヘイデンコックスは言います。「パドリングが速く、MLグライダーはレールからレールへと敏感に乗り、小さな波でも大きな波でも速いラインを保持できます。モデル範囲7'7 "-8'1"の長いサイズは、グライダーに忠実に乗れるように設計し、6'7 "-7'1"は、より寛容で湾曲した輪郭を持ち、より小さな条件での汎用性を実現するように設計しました。」

 ヘイデンとクレイグによるインタビュー内容になります。

Haydenshapes (以下H)

Haydenが形作っているミッドレングスグライダーについて話してくださいあなたはそれについて何を最も楽しんでいますか?  

クレイグ・アンダーソン:(以下C)

グライダーで私が一番楽しんでいるのは、たくさんの波をキャッチすることだと思います。これはおそらく私にとっては楽しいことですが、周りのサーファーにとってはおそらく迷惑です笑。

基本的に小さなうねりでも簡単にキャッチできるので、サーフィンをもっと楽しむことができます。

H:

Yeah!私たちはショートボードのイメージでクレイグをみます。ミッドレングスのギャップはありますか?

C:

ああ、絶対に。私はその長さのボードに乗るのに慣れていないので、最初は操作するのが難しいです。ボードをアップスンダウンしながら歩くのは私にとっては異質なことです(笑)。

しかし、それは楽しいペースへ変わります。

H:

どんな波に乗るのが好きですか?

C:

本当に小さい波からクリーンな波は何でも。波のアクティブな場所でステイできとても面白いです。

通常、サーフィンでどんな波に乗るかこだわります。私は大きな波に魂こめて乗っています。

そこに焦点をあてると何でも楽しむことができます。 

H:

グライダーのサイズとフィンのセットアップは?

C:

私は自分のシグネチャー7.8フューチャーズシングルフィンで8’1”に乗ります。フィンのセットアップはそれほど重要ではないと思います。クリティカルウェーブをサーフィンしようとするタイプのボードではないからです。グライダーはたくさんの波に乗れインサイドまでトリムします。 

 www.junkersurf.com

追記)
最後までチェックして頂きありがとうございます。

« ジョンジョンフローレンスソフトボード | トップページ | 62歳の夏、熱帯低気圧のうねり »

サーフィン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ジョンジョンフローレンスソフトボード | トップページ | 62歳の夏、熱帯低気圧のうねり »

2021年10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ