最近のトラックバック

1時間完プレ!

今朝のウィンドサーフィン・・・予報からすると午前中で

 北西の風が終わってしまいそうな条件。

Img_8665

 朝からセッティングして、いい時間帯にウィンド出来ました。

 明日の日本海wave 波が残っているといいですが・・・どうでしょうsign02

お店には・・・

 重ちゃんがウィンド観に行った帰りに寄ってくれて・・・

  リーシュとFLASH PACKER ニットセーターをお買い上げ

 河澄さんがサーフスクールの申し込みに来てくれました。

    ありがとうございますpaper

 www.junkersurf.com

台風一過

台風一過でウィンドサーフィンしました。

Img_8295

 『名古屋は吹いてなかったので・・・』 雅ちゃんもやってきた。

Img_8298

 もっと吹けばよかったのに・・・シンカーボードは使えなかったdownwardleft

Img_8293

 手前のブルーがシンカー(めっちゃ沈みます)。今日はこのセットdownwardleft

Img_8296

 5.7㎡upwardrightNAISH FORTH FOUR

 雅ちゃんは新調したNAISH 5.0㎡が調子良かったってgood

 台風一過でしたが、めちゃめちゃな風ではありませんでした。

明日の伊良湖wave波残りますかね~
 ライブカメラチェックして判断しますねhappy01

 www.junkersurf.com

追記)

お店には・・・伊藤さんが『やること無くて暇~~spa』って
 リムーバー、WING HUNGERをお買い上げでした。

岡本ちゃんが来てくれて、モンスターgasstation行ってくれました。

台風一過!

今日はウィンドサーフィンで蒲郡へ

Img_8042

 台風一過としては、雨雲が残るスタートでしたが・・・
 だんだんと雲が取れて、風が吹き始めました。
 思いっきり、かっとぶほどの風は吹き上がりませんでしたが
 波乗りとは違う体感をしてきました。

Img_8043

 岡本ちゃんも体幹づくりに挑戦していました。
    どんどん上達していますねsign01

昨晩は、台風5号通過で DVD鑑賞していました。

Fullsizerender

 軽快なジャズシーンが最高でしたgood

お店には、岡本ちゃんがアップラインとモンスターgasstation行ってくれました。
仕事帰りに鈴木君が寄ってくれて・・・『近いっすねーsmile
night 照ちゃんが来てくれて・・・
 NAISHハーネスとROUND NOSE FISH USEDをお買い上げでした。
     ありがとうございます。

 www.junkersurf.com

二度ない経験!

今朝の伊良湖サイズアップしませんでした。

3人で蒲郡三谷海岸へウィンドサーフィン。。。
Img_7157
マウイでウィンドサーフィンして二人ともウィンドの楽しさを実感。
祥三君も気持ち良く、どんどん走っていって・・・
 沖に行ったまでは良かったけれど・・・ なかなか戻れない。
「片道切符」という実体験をした事によって今後の祥三君に期待します!!
      話は変わりますが・・・
チョコdogが居なくなって、ここのところ寂しかったけど・・・
 またチョコのような柴犬を飼いたくなって来まして・・・
 二人とも少しづつ心が落ち着いて来ましたので・・・
Img_7162
僕はお昼過ぎに岡崎市動物総合センターに出向いて・・・
 講習会に参加し、「犬の家族申請書」に記入して来ました。
岡崎市や県内で保護された犬を我が家に迎えられるように
 岡崎市に申請書を提出して来ました。
講習会の模様downwardright 10名ほどの方が参加されていました。
Img_7163
しかし、柴犬風の子犬が保護犬として出てくることはなかなか難しい。
 どうか早めに見つかりますように・・・祈り続けます!
 www.junkersurf.com
追記)
明日はスケボーでもしようかなぁーhappy01

指導&始動!

蒲郡三谷海岸でウィンドサーフィン

 なまっていた身体を動かすことが出来ました。

Dsc02146

   平田ちゃん、ケンジ君、岡本ちゃんと・・・

今秋には、ウィンドでみんな外海デビューしようsign01 目標もって進みましょうsign03

Dsc02149

 少しづつ、水温も上がってきてる模様です。

 帰り道、Teeシャツでエアコン掛けながらドライブdash

来週(火曜日)波乗り期待しましょうhappy01

 www.junkersurf.com

追記)

お店には・・・水野君がCARVER買いに来てくれました。

 ありがとうございました。

予想外・・・

今朝の伊良湖wave予想よりも風吹いてなかったですね

 僕らは蒲郡でウィンドサーフィンしてましたsweat01

 沖には、ドデカイフェリーが埠頭に着こうとしてました。

Img_6846

クルマをたくさん積みこんでどこの港へ行くんでしょうsign02

Img_6847

  『流されたぁー』 『難しいっ』 とケンジ君upwardleft

Img_6850

 岡本ちゃんが助けに行ってました。偉いっgood

明日の伊良湖wave残ると良いですね~

 www.junkersurf.com

追記)

お店には、ウィンドの帰りにケンジ君、岡本ちゃん

 初顔の梅村君が寄ってくれて・・・cafe

梅村君がTAVALUAヘッドキャップをお買い物

ケンジ君はDAKINE フットストラップを・・・

岡本ちゃんはVOLCOM インナーをお買い上げでした。

  ありがとうございます~clover

忘年会・・・

昨日の忘年会、盛り上がりましたねnote

 参加してくれた皆さん、ありがとうございました。

 2時間飲み放題もあっという間でしたねsoon

Img_6762

ビンゴゲームの賞品・・・RIPCURL HEAT BESTを

 当てた杉浦君downwardleft 各々さまざまな反応です・・・笑)

Img_6734

ビンゴゲームの賞品・・・定番となりつつあるGoProを

 当てた白水君downwardleft みんな盛り上がってましたsign01

Img_6745

ひたすら眠気と戦っていたケンジ君downwardleft

Img_6748

古株の松ちゃんが乾杯の音頭を取ってくれましたbeerbeer

 重ちゃんもひさびさの参加でしたdownwardleft

Img_6749_2

途中、『平田ちゃんが来てるよっ』って駐車場へrun

Img_6729

 赤ちゃんを抱いたちなみちゃんにも逢えて嬉しかったlovely

みんなで大爆笑しながら、飲み食い愉しかった素敵な時間beer

 これでまた来年ですね・・・また企画致します。

協賛のご協力していただいたメーカーさん、参加してくれた

  皆さん ありがとうございましたclover

 www.junkersurf.com

追記)

今朝も眠気と戦いながら蒲郡に集まって・・・

Img_6766

 ウィンドサーフィンで寒さと戦ってましたsweat01

  だんだんと風が冷たく感じられて・・・

  気が付くと指先が冷たくなって来ましたsweat02

Img_6768

 難しい初乗りのボードに挑戦してるケンジ君upwardleft

Img_6770

ちょっと楽~なボードで『これならよっこいしょっ』・・・と

 白水君upwardright もちろん岡本ちゃんもやってましたscissors

 だんだん、内海は冷たくなってきてやばいですねsign01

 早いとこ上達して、外海デビューしましょうsign03

波乗り出来ない時に違う筋肉 鍛え上げていますgood

     ≪お店には・・・≫

憲ちゃんがクリーニング出来たタッパーを取りに来てcafe

 ワックス汚れに強いウェットシャンプーをお買い上げ

高橋君がVISSLAキャップとHURLEYステッカー

night 岡本ちゃんとケンジ君が来てくれて・・・cafe

 ケンジ君がNAISH ハーネスをお買い上げ

 岡本ちゃんがハワイアンボーンフックネックレスを

   お買い上げありがとうございますpaper

追記の追記)

明日の日本海wave行ける方はご連絡くださいphoneto

 お店集合 朝4:30予定です。

 よろしくお願い致しますhappy01

忘年会の前に・・・

忘年会の前にひと勝負!

みんなでウィンドサーフィンやりました!!
Img_6717_2
先ずは岡本ちゃん、だいぶ上手に乗れてます!
Img_6721
セイリングフォームがきれいですね!!
Img_6726_2
竹下君も初のセットですぐに乗れてました!!
Img_6728
白水君やられて、やられて、それでもやって・・・
最後には、この通り・・・つかみかけていました!!
さぁ 忘年会だぁ〜〜〜
 www.junkersurf.com
追記)
竹下君と岡本ちゃんがお店に来てくれて・・・cafe
 竹下君がアップラインとウィンドサーフィンギアを・・・
 梅田君がSTANCEソックスをお買い上げでしたhappy01

コーチ!

今日は代車しかないんで・・・

 ひさしぶりにウィンドサーフィンのコーチをしました。

Img_6657

時間があるので 夏用のスラロームセイルも

 10年以上ぶりにセッティングしてみましたdownwardleft

Img_6654

 まだまだ綺麗で使えそうな感じでしたscissors

祥三君は、FREERIDE系のボードで初チャレンジ

Img_6658

 サイズ的に良さそうで結構、乗れていました。

  この感じなら、早めに乗れるかもですgood

Img_6660

岡本ちゃんは、だいぶセイリングフォームが決まってきた。

 セイルを引く腰が出来上がって来ましたgood

 祥三君がウォータースタートしようとしていますupwardleft

今シーズンは、ウィンドサーフィンで外海(波乗り)に

 デビュー、もっと愉しい世界を魅せてあげようと思いますhappy01

 www.junkersurf.com

追記)

明日の日本海waveお店に朝4:30集合で

 行きたいと思っています。

 行ける方は直接連絡を下さいphoneto

 お願い致しますhappy01  Keep on Surfing !

night 柴田さんが仕事帰りに寄ってくれてcafe

  マウイへの想い・・・盛り上がりました。

  サーフボードも決めてくれましたpaper

明日は日本海waveです。帰りは夕方ですsign01

 ご迷惑をお掛けしますが よろしくお願い致しますcoldsweats01

完プレ、吹きました!

今朝の伊良湖wave 昨晩から吹き始めた

 北西風でな~んにも無くなっちゃってました。

 僕らは、ウィンドサーフィンで体使いましたsweat01

 途中、強めのブローが吹き続き、4.7㎡で完プレでしたdash

Img_6641

岡本ちゃん、だいぶ上達して もうすぐ外海デビュー

  『なんか、やれそーな気がするーgood

ジャンカー忘年会 12月10日(土)ですsign01

 昨年の写真 引っ張り出しましたdownwardleft

Img_2355


 まだ若干席に余裕ありです。

 忘れてた方はお申込み待ってまーすsign03

お申込み締め切りは12月7日(水)とさせて頂きます。

 www.junkersurf.com

追記)

お店には、中原さんが『今日、wave行きましたぁsign02』って

 来てくれてcafe STICKY WAXお買い上げでした。

 杉浦君がいずみちゃんと来てくれて・・・

  山形の美味しそうなapple戴きましたぁー

オンラインショップにて、神奈川県Tさまよりサーフボードの

 ご注文がありまして、売上金の5%(¥5450-)を

 熊本地震の支援金とさせて頂きました。

 ありがとうございますclover

 

より以前の記事一覧

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ