最近のトラックバック

寒さ対策!

北風が絶えず吹く季節となった参りました。

 近づく日本海waveシーズンに向けて・・・

 アウターやジャケットが入荷して来ました。

 お洒落して、冬のサーフィンに出かけようup

Img_6575

73R MA-1タイプデニムジャケット ¥24840-upwardleft

 風合いのある作り込みがイカすインディゴ

 デニムジャケットですgood

Img_6579

roial(ロイアル)ベスト ネイビー&グレー ¥15984-upwardleft

 ひと目でロイアルと判る使い回しが効くベスト

Img_6576

roial(ロイアル)プレミアムダウンジャケット

 DK-USED 濃い目のブルーでお洒落sign01

 斜めゴールドジップ仕様 ¥37584-upwardleft

Img_6578

roial(ロイアル)プレミアムダウンジャケット

 ORANGE 他には無いカラーと暖かさsign01

 斜めゴールドジップ仕様 ¥30780-upwardleft

Img_6577

roial(ロイアル)プレミアムダウンジャケット

 BISHU BRAND(尾州・尾張)が産んだブランド

 ダウンジャケットは、暖かさだけでなく・・・

 オトナな雰囲気を醸し出すBLACKに近い

 CHARCOAL ¥46224-upwardleft

 www.junkersurf.com

追記)

お店には、岡崎君がリペア出来たサーフボードを

 取りに来てくれて・・・ワックスケースをお買い物

太田健ちゃん、弘樹君、岡本ちゃんが来てくれて

 健ちゃん、ALEEDA LONGBOARD USEDと

  ロングボードDVD もお買い上げ

岡本ちゃんはWIND WAVE BOARD USED

  お買い上げでした~

night 杉ちゃんがカスタムオーダーしたROCKHOPPER

   セミドライをゆみちゃんと取りに来てくれました。

明日の伊良湖wave 今季最後の台風スウェルでしょうかsign02

 23号スウェル愉しみましょうgood ありがとうございますhappy01

海仲間!

久しぶりーと下ちゃんが来店。

呼ばれたかのように高木さんも来店scissors

下ちゃんは、中古車屋さん「シモムラマイカーバンク」の社長さん

長年の海仲間で・・・・高木さんも下ちゃんの連れban

下ちゃん、wave話とマウイ話で盛り上がり・・・・

マウイでこの車乗ってたら・・・かっこいいねーgood

ってその車がこれっsign02

Img_7332

作られてから50年くらい経ってる車らしいscissors

いわゆるビンテージカーshine

下ちゃんも車ホント好きだねー

男心をくすぐるねーhappy01

 www.junkersurf.com

明日は、東京出張のため夜7時くらいからの営業となります。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

アメ車好き!

サーフスクールを終えて 一段落したところで シルバラード君を洗車note

ちょうど洗車し終わったところに、すっげーアメ車登場。

インフィニティーQX56 ガルウィング仕様

Img_4734

エアサス極めて ローダウンからリフトまでバッチリsign01

タイヤはピレリ305/35 に 26インチホイールsign03

いやーこりゃ参ったなー ってくらいカッコイイgood

誰だと思ったら、アメ車好きの九州男児君。

オーナーのシルバラードに負けないカスタムするって去年から言ってたからなー

すげーいい感じなのでスナップさせて貰いました。

Img_4736

アメ車ってやっぱりいいよね~scissors

ニクソン(NIXON)時計入荷!

Img_5144 昨日ですが~・・・・ニクソン(NIXON)時計の08年モデルが入荷してきました~! おまけに店内も少しきれいにリフレッシュしましたので ご報告させていただきますネ。Img_5143

”好茶点”オープン!

20080301153824 安城の赤松町にある”好茶点”がグランドオープンした。体に優しい台湾茶が飲める”好茶点” と ホクロ永久除去の”アトリエ詩絵里” と 私のお店も設計してくれた建築家の伊藤さんが空間プロデュースする”悟空デザイン” が一つのお店となってさまざまなサービスをしてくれる。

マウイトリップに行く前に工事に入っていたので グランドオープンは私達も待ちに待っていた。えりちゃん&伊藤さん おめでとう!

早速 陽子さんは、重ちゃんと雅子ちゃんとお母さんと”好茶点”で合流して楽しんでいるようだ。いろんな台湾茶を飲んでみたいね~!2008030114301320080301142948_3  20080301143029_2

RealBVoice梅春物展示会

Img_2909 今日は東京出張。RealBVoice (リアルビーボイス)お台場店舗で梅春物展示会が開催される為、新幹線、JR、ゆりかもめを乗り継いで 3時間かけてようやくたどり着いた。途中 ゆりかもめは、夏休み中のお子さん連れの家族とカップルに占領され肩身が狭かった。 RealBVoice 梅春物は11月中旬から12月末くらいに商品が送られて来るので 商品構成はロンT、スウェット、ジャージ類です。今回もリアルビーボイスらしくこじゃれてカッコイイ感じなので 雰囲気を写真でチェックして先取りしておいてね! Img_2913Img_2912Img_2915

Img_2910_2  店内にはRealBVoiceのロングボードがぎっしり。ボード希望の方はお店にもありますが、他のボード希望の方はご相談ください。

こちらで相談してね~ www.junkersurf.com

Img_2914 

RealBVoice秋物展示会

Img_2392 今日はのんびり近鉄アーバンライナーできれいな空と景色を見ながら大阪難波へ。僕自身も大好きなブランドで毎回楽しみにしているRealBvoiceの秋物展示会に参加した。MENSテーマは「ポップンサーフ&ストリート」 POPな中にも海を愛するBuffaloの硬骨なメッセージはアイテムに忘れずに込められていた。 LADYSテーマは「PREPPIE」 あなたの魅力を最大限に生かすべく、いろいろなスタイルの自分を演出するアイテムが揃っている。

写真はいつも楽しいマッスル力也さんと彼女?たち

RealBVoice夏物第三弾入荷。

Img_2380 RealBvoice 第三弾 夏物入荷しました~!RealBvoiceといえば、この前”TOKIOの山口君”がダッシュ村のソーラーカーで旅する番組でキャップつけてましたね。今回もキャップめっちゃ夏らしいアイテムです。Tシャツやカモフラのポロなど色々と入荷してきましたよ!さっき三重県久居市の小林夫妻から電話があって今日は伊良湖でサーフするんだって宮川さんと合流するらしい。いいな~!僕はお仕事ガンバロー!!小林夫妻とは3年前のマウイトリップの帰りの機内で知り合ってから種子島にトリップに行ったり、交流を深めている仲だ。

Img_2381

美味です!じゃこ最高!!

週末サーファーの皆さん!やっと春らしい季節と波がやってきましたね~!今日はファンウェーブがあり、日差しが出ると初夏を感じるすごしやすさ。心地いいね~!!そういえば、初めてお店に入って新鮮なじゃことメカブを買ってきたんだけど、この美味しさ知らない人が意外に多いんじゃないかな。お店はロコpの入り口の真迎えにある”魚や長栄(田原市)さん” お店に入って「新鮮なじゃこが欲しい」といったら店員さんが丁寧に薦めてくれた。値段も安いし、美味しいし云う事なしだ。メカブを食べたらまたレポートするねー。

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ