最近のトラックバック

お祝い・・・

午前中、杉ちゃん ゆみちゃんの新築祝いで新居にお邪魔してきました

 もっと前からお邪魔しようと思っていたんですが・・・・・

  お互いのタイミングが合わずで やっとこさ行けましたsun

 すごい今時な、オシャレなリビングでまったり cakecafe

Dsc01459_3

聞いたら、杉ちゃん 朝一伊良湖wave行ってきたらしく・・・

 『あんまり、良くなかったですよ~』・・・・・と聞いて coldsweats01

  『朝一のライブカメラ観てeye なんとなくそんな感じだったよねっ』と僕。

   やっぱり、逢えば波乗りの話から・・・・・

 陽子さんは、ゆみちゃんと食べ物屋さんの話で盛り上がり・・・

15年目とチョコと同い年のりょうちゃんdog ミッキーマウスカットで超かわいい

Dsc01450

 すごい元気ではしゃぎまくりでしたupwardleft

結構、どっしりとした大きなお家でびっくりしましたょdownwardleft

Dsc01469

 ゆみちゃん、ごちそうさまでしたlovely

  お昼までお邪魔しちゃって・・・早速 お店をオープンしてon

お昼からレディスゴルフgolfでも観ようかなぁ~

 去年くらいから森田理香子プロを個人的に応援してます

2

 先週、今季2勝目挙げて・・・ ガンバッテやぁ~

 www.junkersurf.com

追記の追記)

 ホド君、ななかちゃん、石川君、斉藤さんがお買い物に来てくれて…

 Volcom Tee、73R Tee、イージーパンツ、日焼けに強いリップクリームなどが売れてます

 ありがとうございました〜clover

 来週(土曜)8日 pm1時より73R秋冬物内覧会を行いますgood

 試し着して楽しみましょうsign01 木村正志さんもご来店ですsign03

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ