最近のトラックバック

映画で感動!!

昨晩、ふと思って・・・レンタルDVDを借りにdash

波乗りも出来ないし、持て余しちゃって・・・
仕事の合間に映画鑑賞しました。
Img_7143_2
マウイトリップの機内でなぜか頭になかった。
レンタル屋さんで発見しちゃいました。
映画館で観たかった記憶にも残っている衝撃的な映画
Img_7144
日本のタイトルは「ハドソン川の奇跡」海外では「SULLY」
やはり、感動的な映画でした!!!
サラウンドシステムで劇場の様な迫力・・・
久しぶりに感動しました〜〜〜happy02
 www.junkersurf.com

明日はSUPです。

今年のお盆休みはず~と台風スウェルwaveですね

 明日は台風7号スウェルで愉しめそうですup

 皆さん、どうぞ気を付けて・・・お願いしますsign01

Echo_beach

 私は、残念ながら 蒲郡三谷海岸にてam7:30

 SUPスクールです。参加できる方は是非・・・happy01

      ≪お店には・・・≫

竹下君がお買い物に来てくれて・・・cafesweat02

中原さんも伊良湖wave行って来たって・・・cafesweat02

 
 竹下君FREAKリーシュ、ワセリン、secretセットをお買いあげ

 中原さんはNAISH MANA 8'5'' GT SUPボード

   & KAHOLO 8.0 vario パドルをお買い上げ

横山君とゆみちゃんが来てくれて dogも一緒・・・

 Woody USED スケボーとBRISA MARINA

 BRISTEX リップもお買い上げでした~

  皆さん、ありがとうございますclover

 www.junkersurf.com

今晩は・・・

今日も相変わらず暑いですね~

 朝からリペア追い込んでいますsweat01

 冷たい水のシャワーが快感ですね~sweat02

昨晩はホラー映画sign02でひんやり~downwardleft

Img_5496

お昼前に地球滅亡系観ましたぁーdownwardleft

Img_5502

レンタルDVD 5本で¥1000- なんてシステムsign02

 まとめて5本観ないといけないから・・・辛いね

 やっぱり、海行って体動かしたいね~

Beachboys

今晩nightはウインドホイールやってみようと思いますsign01

 風があれば、初の岡本ちゃんと挑みますdash

 www.junkersurf.com

追記)

明日7/15~8/31迄 ELECTRIC(エレクトリック)

 販売促進キャンペーンです。

3_4

 期間中、ELECTRIC(エレクトリック)商品を

 お買い上げのお客さまに特製バンダナを差し上げます

1

 よろしくお願い致しますhappy01

ぷち贅沢!

今日はライブカメラ観てeye『サイズダウンだな~』

 どうしようか迷いながら・・・寸前に伊良湖wave諦めました。

いつもと違うのんびりとした休日で

Img_5495

 ひさびさに映画『ブリザード』鑑賞しました~

  実話に基づくストーリーと知って感動しました。

今日は、とにかく何をしていても蒸し暑いspa

 ちょっぴり贅沢にハロハロ行っちゃいましたsign01

Img_5484

 ソルティレモンupwardleft 美味しかったですsign03

Img_5489

 こちらは黒蜜きなこupwardleft ちょっと甘くてgoodです

お店には、オシャレで便利で乾きやすい

 マイクロファイバーポンチョが入荷しました

Img_5485

お客さまは、白井さんがセミドライのリペア

 取りに来てくれて・・・『暑っいね~』

杉浦君が『今日の伊良湖waveはずれでしたdown』って・・・

 クリーニング出来たネックインフルを取りに来て

 雑誌BLUE、Destinationリーシュをお買い上げでした

  いつもありがとうpaper 明日は風吹くのかなぁーsign02

 www.junkersurf.com

追記)

オンラインショップにて三重県Nさまがサーフボードを・・・

 神奈川県Hさまがデッキを・・・千葉県Aさまがフィンを・・・

 ご注文下さり、売上の5%(¥4710-)を熊本大地震の

 支援金とさせて頂きました。ありがとうございますclover


 

奮闘中!

今日は一日中、ホームページとFB更新に

 掛かりっきりだった。まだ奮闘中sweat01

 ほんと出来ない事を出来るようにするのは大変だsign01

 知ってる人が身近にいたら、こんなに悩まないが・・・

 まぁ でも頑張るから、進歩するのであーるsign03

もうひとつ、トラブルを抱え込んでしまった。

 運送会社とのトラブルだけど・・・これも まぁ

 自分次第の頑張りで乗り越えられるかも知れないから

 お客さまの英断を心待ちにするしかないねcoldsweats01

0702_volcombabes_01_2
明日は、気晴らしに伊良湖wave 向かいますdash

 波乗り&SUP SURFですかね~

 www.junkersurf.com

追記)

お店には、平岩君が寄ってくれて・・・

 DELON マカダミアボディバターをお買い上げ

night 岡本ちゃんと白水君が遊びに来てくれて

 白水君はNAISH MAKANI PADDLE USEDと

   バートラをお買い上げ~

 岡本ちゃんはNAISH HOKUA RAPTOR 7'0'' LE

   USEDをお買い上げでした~

 3人でJ-BAYライブ観戦wave cafe愉しかったねhappy02

Creature(クリエイチャー)さんから

 newロングボード用リーシュが届きました~

Img_5470

 最新ノンスリップカフ(NSC)搭載リーシュupwardleft

 足首との当たり方、擦れ方が絶妙で回りにくく改良されましたgood

 よろしくお願い致します。

気持ちは常夏!

今朝もほんのり雪景色snow

 すぐに溶けてしまう感じでホッとしましたね

 伊良湖wave ちょっぴりやれそうでした・・・

 寒すぎて、行く気になれませんでしたけどcoldsweats01

もう気持ちは常夏spawaveに向いています。

7ae5d41843ee46879dd0ef2f913c6f0d_2

 ボードにベースワックスをのっけてパッキング

先ずは昨年のMAUI KANAHAでダブル~

 ダブルオーバーくらいにチャージしたボード

 今年、リベンジなるか???

Img_2720

  PYZEL BASTARD 6'1''upwardleft

もう一本は昨年のMAUI HONOLUAで頭半~

 ダブルくらいにチャージしたボード

Img_2721

 TOMO shi-phi 5'4'' XTR SLupwardleft

今夏、Kelly Slater Shi-FI newが発売される・・・

 このテイル形状とボトムが魅力のスピードと

 ターンの返しを約束してくれる。

 掘れていてもタラくてもターンが決まるsign01

昨年と同じボードで今年のMAUI wave

 チャージして来ますねsign03 愉しみ~

   ≪お店には・・・≫

梅田君がサーフトリップジャーナルnew

 買いに来てくれて・・・cafeタイム

 『遂にレーシックeyeしてきましたっ』

杉浦君、いずみちゃんが来てくれて・・・

 のんびりcafeタイム~ テレビが・・・sign02

 『マウイ愉しんできてくださいpaper

night柴田さんが沖縄でやってきましたぁ

 サーフボードのリペアについて・・・cafe

 FCS 2フィンをお買い上げでした~

追記)

今晩のテレビ、有村架純ちゃん主演の

『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』

 月9 第2話・・・今日も楽しみだぁ~

主題歌 手嶌葵さんの『明日への手紙』も素敵ですnote

https://www.youtube.com/watch?v=r1HVp3GfyBY


癒し・・・

あ昨晩遅くまで・・・棚卸し業務
 今朝は最後のご奉公 宮係downwardleft
Img_1276
朝食はしっかり、スギ花粉対策で いつものように
Img_1275
 ココナッツオイルのトーストとキャベツサラダ
 宮係はpm 3時頃まで続いたけど・・・
お昼過ぎに野球部4人組が伊良湖帰りで・・・
 寄ってくれた小川君、高井君、鈴木君、野村君
 野村君はボードが欲しくて・・・決めてくれて
サーフィンライフを小川君、高井君がお買い求め・・・
 片付けで宮係に復帰して・・・sweat01
 帰って来て、またまた棚卸し・・・sweat01sweat01
夜、ホド君とななかちゃんが遊びに来てくれたぁ
Img_1278
 J.J.フローレンスのボードはカッケーsign03
 ハーレーのトランクスもかっこいいね・・・
 愉しい話は続きました・・・
 ちょっぴり、疲れが飛びましたhappy01
 www.junkersurf.com
追記)
夜、もう終わりかなぁ  と思ってたら・・・
 岡本ちゃん、平田君、白水君と彼女が来てくれて
 またまた愉しく話出来ました〜
 平田君、ボードを取り置き・・・
 岡本ちゃんがモンスターエナジーを・・・
 ありがとうございました〜clover

くさっちゃう!

午前中はひさびさネオン管を製作scissors

   午後からお店をオープンして・・・

  雅ちゃんがAXXE Classicロングタッパーを取りに来てくれて

    『今日waveは行っても行かなくても・・・行かなくて良かったよ~down

       肩守君も買い物してって・・・談笑smile

  平岩君が寄ってくれて・・・SHAPERS FINをオーダーしてdash

  池ノ上君がサーフィンライフnew 11月号をお買い物

  海帰りで宮さんも寄ってくれて・・・cafeタイム~ 談笑happy02

 nightお店を閉めて 町内の宮係の仕事でお供え物料を徴収していたら

    『フィンが見たいです~』・・・phoneto runrunrun

    柴田(正)君がSHAPERS AM 2 Finをお買い上げでした

         ありがとうございました~clover

    今日も頑張りましたscissors もうちょっと頑張れ~up

          早く海いきてぇーーーhappy01

 www.junkersurf.com

追記)

安倍内閣から2大臣が辞任punch

  経産省・・・ 原発稼働問題など 大事な仕事が山積み

     もっとやる気で仕事して欲しいですねsign01

  『せめて、”自分の金”の収支くらいは説明できないと』

  答弁はまともそうだったのに・・・パフォーマンスかねpunchpunch

お祝い!

今日と明日は棚卸で忙しい! 今日は一日中お店の中を台帳持ってうろちょろ、気が付けば閉店の時間。 終わったら合格祝いで 近所の焼肉屋さん「我が家」へ 幸せだね~。 美味しかった~!

待ちぼうけのチョコ君は、おすそ分けして貰った焼肉とワンちゃんご飯でぺロッと食べた。美味しいものを食べた後は 必ず鼻と口元をカーペットにこすり付ける。 かなり美味しかったらしい。 カーペットに何回もこすり付けていた。

嬉しい報告!

やった~! マウイに行く前に受けた再試験、合格したって それも夫婦揃って二人とも合格したって 今日は祝杯だ~! とはいっても酒飲めないけど・・・・  本当はマウイに行ってる間に報告されると思ってたので 二人ともすべっちゃったね! と二人で慰めあっていた。そうしたら今日「先日 大阪に行っていただいた結果の報告なんですが・・・・ となんか暗そうなイントネーション。(どうせ不合格の報告だろうと思った) 続いてお二人とも・・・・ (やっぱりすべったんだと思った) お二人とも揃って合格されました。おめでとうございます。」と報告された。「え~本当ですか~? 私確かに1問 間違えましたけど・・・・大丈夫ですよ!お二人とも合格です!!」 諦めていただけに 余計に嬉しかった。 頑張れば、いいことあるよね!! ヤッター!

ダイエット 毎日しっかり必要な栄養素を取りながら 体重を減らすのは本当に難しい!朝起きると63.8kg 1kg昨日より減ってる! 筋肉がカロリー消費・・・・いい感じ。 でも夜試験に合格したから大好きなカレーライスお替りしちゃった。 明日の体重は???

より以前の記事一覧

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ