最近のトラックバック

アップルストア

午前中、名古屋栄APPLE STOREへ行っていました。
 ひさびさに名古屋へクルマで行きましたdash
 無事、MAC BOOK PROも仕事可能になりましたscissors

Img_8255

気になる iPhone 8 & 8 Plus などの情報は・・・
 APPLE STORE GENIUS でも 9/13深夜の情報待ちだそうですflair

本日の伊良湖wave意外にサイズアップなし・・・
明日の朝、ライブカメラチェックして向かいます~

さぁ 仕事でも熟しますか~ happy01

 www.junkersurf.com

追記)

お店には、初顔の榊原さんがサーフィン用スケボーを
 見に来てくれて、INTRO GT-X34''をお買い上げ

night 山崎君が仕事帰りに寄ってくれて・・・
  『わんちゃん、どうですか?dog』 って話で意気投合sign01
  IGNITE マルチスタンドをお買い上げでした~paper

明日もおとがわSUP~

本日、午前中ネオン工事で現場行きましたsweat01
 無事、完成して戻ってきました。
 お昼過ぎからお店をオープン pm13:00on

FIREWIRE JAPAN(ファイヤーワイヤー)さんから
 ディケールステッカーが届きました~

Photo_2

 FIREWIRE ディケール・・・黒・白・紺・シルバー ¥540-upwardleft

 ダニエル・トムソン ディケール・・・黒 ¥540-upwardleft

 スレーター・デザイン ディケール・・・黒 ¥540-upwardleft

お店には・・・

野々山さんがオーダーしていた73R Tee、ステッカーをお買い上げ

杉浦君が『お土産持ってきました~』って来てくれて・・・

Img_8191

 2日連続の京都映画村お土産upwardleft と駒ケ岳のお土産upwardright
   いつもありがとうございますpaper

三浦君が仕事帰りに寄ってくれて、DVD鑑賞eye
  BANANA WAXお買い上げでした~

 www.junkersurf.com

追記)

明日は朝6時から おとがわSUP体験クルーズですdash

 ご一緒したい方は、本日中にご連絡くださいphoneto

ワックスがけの恐怖!

今朝はウィンドサーフィンやるほどの風がなく・・・
 雨上がりからクルマを磨いてワックスがけしていましたsweat01sweat01

Aapxcyu_3

 電気自動車でもこんな感じならupwardleft乗ってみたいですねgood
 
日中sun 炎天下の中で1時間ほどワックスを
 シルバラードに施していて、いったん休憩を入れようと
 2階のオフィスに上がったら、『やべぇ、気持ち悪いshock
 軽い熱中症みたいになりそうでしたsign03

早速、エアコンの中で休憩し、かき氷のアイス食べて復活upup
 お昼は、ワックス掛けせずに夕方綺麗にしましたshine

03a56d49c2cb432f9650063d861e823e_2

明日は伊良湖wave小島町自治会によるビーチクリーンがあります。
 朝6時から行いますので、よろしければ手伝ってください。


お店には・・・たくさんのお客様がいらっしゃいました。

ウェットシャンプーAROMA WETお買い上げの方

榊原さんがレンタルボードを返しに来て、Crystal Grip、
 リムーバーをお買い物

スケボーWOODY32''、AFENDS Tee、VOLCOMサンダル
 SAFE SEAをお買い上げの陣ノ内さん

堀山さんが『ボードのリペアお願いします~ok

江口さんがFCSデッキをお買い上げ

サーフボード、SUPについてお問い合わせのお客さま

ひさびさにお店に来られたお客さまなどなど・・・

  ありがとうございましたhappy01

 www.junkersurf.com

追記)

新しくリリースされるDVD『RUNWAY』です。
 チェックお願いしますeye

https://www.youtube.com/watch?v=JYz9bOpAthY

厳しい条件・・・

ここのところ、伊良湖wave整わないですね・・・
 今朝も早くから風くらってました。

せめて、ロングボード出来るくらいのうねりが欲しいsign01

F200d426e3cf453d884f3bc3b10d9fd4_3

明日はオフショアが吹きそうですが・・・肝心な波が・・・
 脚力トレーニングにスケボーするかsign02
 体幹つくりにウィンドサーフィンするかsign02
 何かやらないと・・・体動かさないですねー

お店には・・・CARVER スケボーを買いに杉浦(勝)君が来てくれて

榊原さんがレンタルボードを借りて、ALOMA WETお買い上げでした。

  ありがとうございますhappy01

 www.junkersurf.com

ありがとうございます!

今朝の伊良湖waveクルマに乗って・・・
 ライブカメラチェックして、仕事モードに切り替えましたcoldsweats01
 早く、サイズアップして欲しいんですけど・・・

お店には・・・北海道から戻って来た成瀬さんがお土産を・・・downwardleft

Img_8072

 モンスターgasstation行ってくれて、69SLAMインナーをお買い物

平岩君が沖縄小浜島のお土産持ってきてくれて・・・downwardleft

Img_8074

 69SLAM トランクスをオーダーしてくれて・・・
  モンスターgasstation行ってくれました~

 night 陽子さんが戻ったら、お土産戴きまーすdelicious
     ありがとうございますclover

 www.junkersurf.com

追記)

8/20(日)小島町自治会さんによるビーチクリーンが
 行われますので、有志のある方お集まりくださいhappy01

気分転換!

今朝は寝坊したので波乗り諦めて・・・仕事モードsweat01
 リペアしたり・・・カスタムオーダーの用紙書いたり・・・
 一日頑張った後は・・・クルマなんか走らせたいねdashdash

Bbd6g4i

 新型カマロ・・・めっちゃ速いらしいupwardleft いいねっgood

お店には、お着替え用のバケツ入荷してきました~

Img_8025

お店には、下前さんがFREESTYLE 時計の中から
  SKARK TIDE 250 をお買い上げ

 富田さんがサーフボードを見に来てくれて・・・
  BANANA WAX をお買い物

 岡本ちゃんが仕事帰りに寄ってくれて・・・
  一緒にモンスターgasstationで『お疲れさま~』でした。
     ありがとうございます。

 www.junkersurf.com

FILIPE TOLEDO FIN

真夜中night2時過ぎにマナ娘が『わぉ わぉぉぉーーーdog
 きっと交差点あたりに人がいたようで・・・
 『マナ大丈夫だよsign01 ありがとう』・・・とベットで抱っこ。
 なかなか吠えるのをやめないマナ・・・眠れない私

起きるタイミングを狂わされたわけではないのですが
 4時にライブカメラチェックして・・・波あるのかsign02
 4時15分にもう一度チェック・・・蚊が居てピントが合わない
 次に起きたら・・・6時過ぎていました。

今日は暑くなると言っていたので・・・
 スタミナ切れしないようにうな丼食べに一色まで行きました。
 平日なのに観光バスも止まっていて、お客様でいっぱいannoy
 1時間ほど待って、美味しく戴いてきました。

Image1

お店に帰って、建設会社の方と打ち合わせをしたり・・・
 消防検査の書類を作成していました。

お店には・・・FCS 2 newフィンが届いています

Toledo_2

Ftedmtile3

 フェリペ・トレドープロがWSLで使用するフィンです

Toledo2

 スタイルマスターでカッコ良いフェリペプロupwardleft

明日の伊良湖waveサイズあれば向かいます~

 www.junkersurf.com

暴風雨!!

今朝、雨・風ともに凄かったですねraintyphoon
 お店の中で少し雨漏りsweat02したりして、建設会社さんへphoneto
 雨の中、クルマ2台を合羽来てエコ洗車・・・
 途中、すごい暴風雨でやばかったsweat01

明日の伊良湖waveやれそうならeye、向かいますねsign01

お店には、FIREWIRE サーフボードをチェックに来てくれた方や
 ベトナム旅行行く方がラッシュ買って行ってくれて・・・
 モンスター行ってくれたgasstation 岡本ちゃんや
 HURLEY タッパーをお買い上げの畔柳さん・・・
   ありがとうございました~

店頭には、USED ボードの展示も出来ましたdownwardleft

Img_7825

 気になる方は是非。遊びに来てくださいhappy01

 www.junkersurf.com

消火器購入!

今朝は波乗り諦めて・・・
 消防検査のために消火器を買いに行きました。
 ネットでも買えるのですが、古い消火器を引き取って貰える
 近くのケーヨーデイツーで新品の業務用消火器を3本購入しました。

ロブ マチャド サーフボードのSALEのご紹介になりますdownwardleft

 http://www.robmachadosurfboards.jp/blog/

 ALMOND BUTTER   
 MINI CREEPER
 TOM TAYLOR   

 気になるボードがありましたら、ご連絡くださいphoneto

ウェイド・トコロ師が来日シェイプされるという情報ですdownwardleft

 http://rockdance.co.jp/surfing/ウェイド-トコロ-7月14日から24日まで緊急来日が決定/

3

 https://vimeo.com/108029496

 www.junkersurf.com

追記)

お店には、水野さんが来てくれました。
 明日の伊良湖wave微妙ですかね・・・行く人いたら、連絡くださいsign01
 ウィンド、スラロームひさびさやろうかなぁ~happy01

賑わい!

今朝の伊良湖waveぷあな感じでしたね。
 私はFIJI Pro観戦していましたeye

0602_gmj_01_2

ウィンドサーフィンしていたメンバーや伊良湖wave行ってた
 メンバーさんがお店に来てくれて、盛り上がりました。

0428_draft_v2_01

 だんだんと暖かくなってきて、ロンスプでも行けるかもsign02

お店には、杉浦君と栗山君が来てくれて・・・
 Hurleyシーガルをオーダー、VISSLA CAP、BANKS Teeを・・・
伊藤さん、成瀬さんが伊良湖wave行ってきて・・・岡本ちゃんも・・・
 GreenFIX、モンスターgasstation行ってくれました~
    ありがとうございます。

 www.junkersurf.com

より以前の記事一覧

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ