最近のトラックバック

ホワイトハウス・・・

午前中、陽子さんとシボレーソニックの点検へdash

  ここホワイトハウス(オートプラネット)は単車から

201409265

  四輪までいろんな車種があるから 観ていて楽しい

201409264

    隅々までひととおりチェックして・・・eye

201409263

  次はこれかなぁー、あれかなぁー・・・なんてね

    ロト7でも当たらないと無理だねーcoldsweats01

帰り道、もう20年程前に僕が作ったネオン看板をみてdownwardleft

Img_2493_2

  いまだにそんなに錆びてなくって・・・

     いい仕事してますね~good(なんでも鑑定団・・・風)

       自己満足に浸りながら・・・dash

        ≪お店に帰ると・・・≫

 HURLEY(ハーレー)ウェットスーツの野中さんがご来店

201409262

  ライトドライupwardright コンテストサーファー用のPHANTOM downwardleft

201409261

    PHANTOM (ファントム)の内側素材upwardleft

  今回もHURLEY(ハーレー)ウェットスーツgoodでした

 栗下さんがロングボードリーシュ(XM)とワックスをお買い上げ

night 市川さんがリペア出来たボードを取りに来てくれて・・・

    またまた愉しい話で笑わせて貰いました~smile

 www.junkersurf.com

追記)

明日の伊良湖wave東風が気になるところ・・・

   朝一wave条件をチェックしてからですね~ eye

追記の追記)

仕事帰りで遅れて・・・松ちゃんがnight来てくれましたdownwardleft

201409266_2

  仕事の疲れも吹っ飛んだかなぁー

  newボード手にしたら・・・最高だねっsign03

  外で笑って話してたら・・・横を杉浦君がびゅーんdash

    みんな遅くまでお仕事ご苦労さんですhappy01

F1グランプリ

なんとかEPS4本、PU1本のサーフボードリペアを終わらせて・・・

  空いた時間にマウイトリップのコンドミニアム予約を終了

  ほっとしたので・・・ランチしてお昼寝していたらsleepysleepysleepy

  『お父さん、もう起きなきゃダメだよーdog』 って

  チョコが階段をこけそうになりながら、元気に飛び掛かってきた

  チョコの命日から49日が過ぎて・・・チョコ天国に行けたかなlovely

Imgp1558

  きっと天国で走り回ってるんだろうなぁ

Img_286750

    夢から覚めたら、watch1時45分だったcoldsweats01

           それから・・・・・

   シルバラードのアルミを洗濯しておきましたsweat02shine

今晩は、録画してくれたF1グランプリ シンガポールGPを観よう

  そういえば、来月にも鈴鹿 日本F1グランプリmotorsportsが開催されますね

  去年も愉しかったから・・・10月3日(金)フリー走行観に行こうかなぁ

    あくまで 伊良湖waveがだめだったらだけど・・・happy01

お店の模様替えもほとんど終わりました~

Dsc05524

 夕方、大崎君がリペア出来たボードを取りに来て・・・

   Transporterハードケース、Shapersリーシュ、GreenFIXお買い上げでした

 www.junkersurf.com

追記)

 night 夜、岡戸ちゃんが来てくれて・・・

   『デッキパッドが剥がれちゃったんですぅvirgo

   『これで大丈夫good』 『じゃぁこれ買って来ます~』

   ウェット柔軟剤 TLSソフナーお買い上げでしたpaper

 台風17号スウェル明後日(土)から反応しそうですね happy02

    明日は、私は陽子さんと一緒にホワイトハウスですdash

追記の追記)

 9月26日(金)営業時間を夕方5時~とさせていただきますdanger

    ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致しますcoldsweats01

SUP いいねっ!

夕方、お仕事帰りにSUP興味津々のお二人・・・

    藤田さんと楠さんがいらっしゃいました

  先ずは、インフレータブルタイプ(空気封入式)を

     詳しく説明しながら 実際に膨らませてみましたdownwardleft

  NAISH SUP AIR 11'6'' + Makani vario 8.0 downwardleft

201407221_2

  楠さんと僕で二人掛りで7~8分sign02で膨らんだと思います

     ポンプが軽くて、とても入れ易かったですgood

  NAISH AIR(インフレータブル)は膨らむと・・・

     とてもしっかりした形状を保っていていい感じでした

 藤田さんも SUP+フィッシィングやりたいっ って事で・・・

201407222_2

  STARBOARD SUP 9'5'' WIDEupwardleft

 今度は、三河湾クルージングを一緒にやろうって・・・

   パドルの仕方からのんびりやっていきましょうnote

 インナーマッスル鍛えて、ダイエットにもいいですし・・・

  ステップアップはやっぱり SUP+フィッシィング ですねsign01

    みんなで 一緒に SUP 愉しみましょうsign03

      本日もありがとうございました~clover

 www.junkersurf.com

ながら仕事!


今日も模様替えしたり、リペアしたり…sweat01
お店には、横枕さんが久しぶりに来てくれて…
ステッカーたくさんお買い上げでしたpaper
仕事しながら、レディスゴルフgolf観て

Image

森田理香子さん 今季初勝利おめでとうございますlovely

鶴竜関の相撲も今場所は、輝いていましたshine

Image_2

さぁ リーダーズ 観ようっとeye

www.junkersurf.com

海仲間!

久しぶりーと下ちゃんが来店。

呼ばれたかのように高木さんも来店scissors

下ちゃんは、中古車屋さん「シモムラマイカーバンク」の社長さん

長年の海仲間で・・・・高木さんも下ちゃんの連れban

下ちゃん、wave話とマウイ話で盛り上がり・・・・

マウイでこの車乗ってたら・・・かっこいいねーgood

ってその車がこれっsign02

Img_7332

作られてから50年くらい経ってる車らしいscissors

いわゆるビンテージカーshine

下ちゃんも車ホント好きだねー

男心をくすぐるねーhappy01

 www.junkersurf.com

明日は、東京出張のため夜7時くらいからの営業となります。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

アメ車好き!

サーフスクールを終えて 一段落したところで シルバラード君を洗車note

ちょうど洗車し終わったところに、すっげーアメ車登場。

インフィニティーQX56 ガルウィング仕様

Img_4734

エアサス極めて ローダウンからリフトまでバッチリsign01

タイヤはピレリ305/35 に 26インチホイールsign03

いやーこりゃ参ったなー ってくらいカッコイイgood

誰だと思ったら、アメ車好きの九州男児君。

オーナーのシルバラードに負けないカスタムするって去年から言ってたからなー

すげーいい感じなのでスナップさせて貰いました。

Img_4736

アメ車ってやっぱりいいよね~scissors

sanuk サンダル

Img_0017今年から始まったサヌーク(sanuk)サンダル プロサーファーのシェーン・ドリアンとドノバン・フランケンレイターが愛用しているサンダル履きできるシューズ。 いわゆるかかとを踏んで履けるので、サーフスタイルにはバッチリのサヌーク(sanuk)サンダル。(写真上段はBRENDER¥7665)

ところで今日は・・・・サヌーク(sanuk)サンダルで新たな情報を入手しました~! サファリ(Safari)5月号 P91に「ブラッド・ピッドがプライベートにさりげに履いているスリッポンの正体!」というタイトルでサヌーク(sanuk)サンダルのVAGAVOND Img_0016が紹介されていました~↑。ブラピが履いているのは、VAGABOND charcorl grey (チャコールグレイ)¥7665(写真 中段)

他にもドノバンモデルのDONNYモデル¥7665(写真下段)とスリッパタイプのYOU GOT MY BACK? ¥7140というモデルがあります。Img_0018 だいぶ暖かくなってきたのでサンダルやスリッポンがいい感じ~。 Img_0019

サファリ(Safari)5月号 P91に「ブラッド・ピッドがプライベートにさりげに履いているスリッポンの正体!」・・・この記事がそれ!Img_0027 要チェック! 詳しくは、ジャンカー店頭で。www.junkersurf.com

”好茶点”オープン!

20080301153824 安城の赤松町にある”好茶点”がグランドオープンした。体に優しい台湾茶が飲める”好茶点” と ホクロ永久除去の”アトリエ詩絵里” と 私のお店も設計してくれた建築家の伊藤さんが空間プロデュースする”悟空デザイン” が一つのお店となってさまざまなサービスをしてくれる。

マウイトリップに行く前に工事に入っていたので グランドオープンは私達も待ちに待っていた。えりちゃん&伊藤さん おめでとう!

早速 陽子さんは、重ちゃんと雅子ちゃんとお母さんと”好茶点”で合流して楽しんでいるようだ。いろんな台湾茶を飲んでみたいね~!2008030114301320080301142948_3  20080301143029_2

RealBVoice秋物 LongT再入荷

Img_3333 リアルビーボイス(RealBvoice)ファンの皆さん!人気柄のロンT再入荷しました~。もうこれで再入荷はしませんのでお早めにお願いします。Img_3325 Img_3327_2

RealBVoice秋物 第二弾

Img_3323Img_3322  皆さん おはようございます。今日は波乗り休養日。充電中です。きっちり仕事してま~す。リアルビーボイス(RealBvoice)のロンT入荷に続き、第二段として色使いのコントラストがめっちゃかっこいい起毛スウェットジップアップパーカー と いかにもリアルらしいデザインのヘビーウェイトフルジップスウェット がそれぞれ入荷してきました~!・・・・要チェック。

www.junkersurf.com ジャンカーまでご連絡ください。電話0564-43-6200

より以前の記事一覧

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ