最近のトラックバック

SUP日和。

今朝の伊良湖wave諦めて、西岡君とお店で待ち合わせ
   蒲郡三谷海岸へ向かいましたdash
 途中、藤田さんから『行くよー』って連絡がありphoneto
 杉浦君と4人でSUP 三河大島目指しました。

Img_7931

無風、面つるのSUP 好条件sign01 すぐに着いちゃいました。

Img_7935

潮が引いていたので 通称”恋人岬”で西岡君をパシャリcamera

Img_7954

三河大島の海の家 目指して歩いていくと・・・

Fullsizerender

祥三君の大敵・・・結構デカイ奴がいましたupwardleft

Img_7948

海の家でまったり・・・杉浦君が頼んだかき氷upwardleft デカッ
   即効、頭にカッキーンsweat02

Fullsizerender1

のんびりして、ビーチに戻ると・・・『あれっ shock
 潮が満ちていて、SUPが勝手に流れて行ってました。
 直ぐに追いついて、帰り道も無風、面つるでしたscissors

 さてと・・・明日は何しようかね~happy01

 www.junkersurf.com

追記)

お店には、中内さんがリペアお願いします~ って・・・ok
 DAKINE リーシュをお買い物してくれました。
nightイチロー君がワッキー君連れてきてくれて・・・
 ワッキー君、HURLEYベスト、スクレパー、リムーバー、GreenFIXを
 イチロー君がGreenFIXをお買い上げでした。
    ありがとうございました。

のんびりミズスマシ~

今日はSUP体験スクールをご予約いただいた3名virgoと共に
 三河大島目指して、SUP漕いできました。
 先日の大雨で水が少し濁っておりました・・・

Img_7905

天気は少し曇り空で漕ぎやすく、気持ち良かったですgood
 『ちょっぴり筋肉痛になりそうです』 と3人とも頑張っていました。
 また一緒に漕ぎたいですね。ご予約お待ちしております。
 お店にもぜひお立ち寄りくださいhappy01

明日は伊良湖waveサーフィンスクールで向かいます。
 先日、レンタルしてきたDVD面白かったです。
 毎年、マウイに行ってる自分にとっては面白い物語でした。

Fullsizerender

お店には、たくさんのお客様 ご来店でした。
小田君、梅嵜君が来てくれて、リペアボードを・・・
 WING HUNGERとSTICKY BUMPS WAXをお買い上げ
栗山君がお着替えバケツとTIDEシャンプーを・・・
杉浦君がマルチサーフスタンド、TIDEシャンプーを・・・
関谷君がHayden Shapes HYPTO KRYPTO 5'6''
 Kerry デッキ、HS Future FIN、FCSハードケース、
 Creature ハードケース、GreenFIX waxをお買い上げ
とみたさんがHURLEYタッパー、VOLCOMトランクスをお買い物
神尾君が『もう暑くなってしまったので・・・』 と
 HURLEY ベストお買い上げでした~
night白水君、岡本ちゃん、ケンジ君が来てくれて・・・
  ケンジ君がリペアボード持って行ってくれて
  岡本ちゃんがCARVER スケートボードと
   モンスターロッシgasstation行ってくれました~
     ありがとうございましたclover

 www.junkersurf.com

夏の定番!

今日の伊良湖はプアwave 祥三君、太郎君と一緒に三河大島へ
 面つるに近いコンディションでSUP行けましたscissors
 海の家が着々とオープンに向けて準備されていました。

昨日、アップするのを忘れたスポンジボードですdownwardleft
 HAWAII 田島鉄平プロがプロデュースしたボードです

Wa55q_a Wa55q_b

 WHA'EVA 5'5'' QUADnew ¥34800-
 5'5''×20.08''×2.56'' 38L (定価¥35640-)
 ビギナーから上級者まで楽しめる浮力のあるボードです。

FIREWIRE ダン・マンシェイプのnew小波用ボードの情報です。

66d9b07706bf42b2b18286d5a4c1c8b8_2

 new CHUMLEEupwardleft    新製法HELIUM(ヒリウム)downwardright

7377b45f88ed414995e0d2e0d165d296_2

SWEET POTETO(2010)upwardleft BAKED POTETO(2012)upwardleft CHUMLEE(2017)upwardleft

 夏の小波用に丈夫でテイクオフが早いnew CHUMLEEいかがでしょうかhappy01

 www.junkersurf.com

追記)

明日は伊良湖waveサーフスクールで向かいます。
 夏らしい波乗り動画 よろしければどうぞeye

 https://www.youtube.com/watch?v=BkJiD8Dnx4Q

明日もHAYDEN SHAPES !!

本日は昨年に引き続き、おとがワンダーランド(乙川)での
 SUP体験クルーズで応募してきました。
 岡崎市でのミーティングに参加していて遅くなりましたnight

Img_7862

 お店には、伊良湖帰りの重ちゃんが寄ってくれて...イチロー君と後輩君?が来てくれたようですpaper

明日は伊良湖wave HAYDEN SHAPES デモボードチェックされたい方は
 気軽にお声がけしてください。私はサーフスクールで向かいますdash

 www.junkersurf.com

蒲郡SUP

今朝の伊良湖wave厳しかったですねdown
 蒲郡三谷海岸でSUPして体幹鍛えました。
 思ってたよりも海面が荒れていて、しんどかったsign01
 三河大島まで劇漕ぎで3回沈sweat02トランクスで気持ち良かったですsign03

Image2

お店には、サーフボードチェックに来られるお客様が増えていますsign01

Image3

明日、明後日とサイズアップして内覧会行えると良いですねgood

ホド君が73R Tee、Sticky Bumpsお買い上げでした。

Image1

成瀬さんもボードチェックに余念がなくて・・・
 次のボードを思案中で、モンスターgasstation行ってくれました。

 www.junkersurf.com

水源公園SUP

今日は波乗り諦めて・・・SUPしに水源公園へ

Img_7753

祥三君、中原さんと一緒にトヨタスタジアムまで漕ぎました。
 体幹トレーニング終えて、美味しい汁なし担々麺noodle食べて帰りました。
 またみんなで一緒に漕ぎましょうnote

お店には・・・前に来てくれた小坂さんがひさびさお買い物に・・・
 AFENDS Teeと73R Teeをお買い上げ
night 西岡君が『この前ありがとうねっsign01』・・・って来てくれて
  DELONボディバター、BANANAwax、リムーバーをお買い上げでした。
      ありがとうございます~

 www.junkersurf.com

追記)

明日の伊良湖wave風が気になりますね
 ライブカメラチェックして向かいますhappy01

弾けるぅ!

今朝は小林さんとお店で待ち合わせ。
 同乗してSUP SURF スクールで伊良湖wave

波はひざ~腰サイズ、小林さん、3時間くらい乗りまくりでしたsign01
 次はサーフィンスクールを受講してくれると言ってました。

ビーチには、中原さん、杉浦君、久田君、相原君、
 斎藤君、植村君とお友達がいましたnote

中原さん、今晩から常夏wave『弾けて来ますscissors』ってsign03

お店には、鈴木君がPYZELカスタムオーダーに来てくれて
 Creature ハードケースお買い上げでした~paper
nightイチロー君がウェットクリーニングを持ってきて・・・
 GreenFIX、AROMAWET、BRISA MARINAをお買い上げでした。

 www.junkersurf.com

追記)

明日の伊良湖waveやれそうならば向かいますdash

若干、サイズアップ!

今朝の伊良湖wave ショアブレイクを観ても
 昨日よりサイズアップしたようで・・・
 Round 1は中原さんとショートボードでインサイドで

Image1

 Round 2は、祥三君が加わり、SUPでアウトサイドへ
  中原さんはCHRONIC(ロングボード)で一緒にnote
 セットは腹~胸くらいありました。
  今日も愉しく波乗りできました~

明日もやれそうなので向かいますdash

0428_draft_v1_08

こちらはVOLCOMサンダルでーすupwardleft
 少しづつ、夏に近づいて行ってる感じですhappy01

 www.junkersurf.com

初めての海

マナdog 初めて海に行きました。
 産まれて、3カ月と21日。体重はおよそ7.8kg

Image1_2_3

 朝から岡本ちゃんと杉浦君に遊んでもらって・・・大喜びdog

Image3_3    

これから、いろいろな処に連れて行ってやるからなlovely

Image2_2
 まだまだクルマに慣れないから、しばらく大変ですsign01

Image4
波はアウトサイドでたま~にブレイクする厚いうねりで
 SUP SURFを祥三君、岡本ちゃん。杉浦君はSHORTで・・・
 夏先取りな雰囲気で結構愉しかったですsign03

お店に戻り・・・カスタムオーダーしたボードを取りに
 PYZEL Electra Lite Epoxy Tech Stubby Bastard downwardleft
  FCSデッキ、Creatureリーシュ&ニットケース

Image5_3

  この軽さはハッキリ言って武器になりますねgood
  さぁ オーナー様は誰でしょうsign02

 祥三君と岡本ちゃんが来てくれて・・・
  祥三君がBrisa Marina、Soleoをお買い物
  岡本ちゃんがAFENDS CAPお買い上げ

  坂野君がワックスお買い上げでした。

  太田さんがTLSバケツ、Creatureリーシュ、GreenFIXを・・・
    ありがとうございますclover

 www.junkersurf.com

追記)

明日も伊良湖wave向かいます〜 happy01

明日??

明日の伊良湖waveやれそうですねsign01
 私は町内の事が回避できれば向かいます。
 サーフィン&SUP SURF どちらも用意しておきましょう。

8c705fd2c1b44a4aa6fa377e579de6ac

お店には、『サーフィン始めたいっ』という18歳4人組が
 サーフィンに関する話を聞きに来てくれました。
 サーフスクールの申し込みお待ちしておりますsign03

山崎君の後輩で・・・太田君、奥村君がお買い物に来てくれました。

 太田君、JJF DVD、リムーバー、BANANA WAXなどを・・・

 奥村君、バケツ、Creatureデッキ、Shapersリーシュ、Waxcaseなど

   ありがとうございますhappy01

水温もだいぶ暖かくなってきたのでジャーフルでイケそうですscissors

 www.junkersurf.com

より以前の記事一覧

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ