最近のトラックバック

明日は臨時休業!

明日(5月27日)金曜日は誠に勝手ながら、臨時休業とさせていただきます。
シボレーソニックのリコール対応で名古屋のシボレー営業所に向かうためです。
ご面倒かけますが宜しくお願い致します。

Img_e1654
こちらはスターボード(STARBOARD)の2022カタログとなります。
先日、社長自ら営業で寄ってくださいましたのでカタログ届きました。
内容の濃いお話も出来ました。ありがとうございました。

 www.junkersurf.com


多くの方のご来店ありがとうございます!

昨年、カスタムオーダーしていただいたSさま
 PYZEL GREMLIN 
Midz4208
 TELICサンダル、BRISA MARINA FCSハードケースもお買い上げ。
Img_1484
イチロー君、Creature リーシュ、HURLEY ウェットオーダー。
河澄さん、ウェットスーツメンテナンスでご相談。
梅田君、ご家族で新車にてご来店。
K子さん、AXXEウェットオーダー。
岡本ちゃん、ご家族でご来店。
Vapb4630
昨年、オーダーいただいたサーフボードお待ちください。
関屋君、FCS2 M.F.Fin GreenFIX ワックスお買い上げ。
Img_e1527
 宮崎のお土産も頂いちゃいました〜
岡崎君、FLASH PACKER Tee、リーシュ、TLSバケツ、ポリタンカバーお買い上げ。
太田君、PYZEL カスタムオーダー。
稲垣勝ちゃん、日焼け止めをお買い上げ。
木村君、STARBOARD INPACT VEST お買い上げ。
倉地君、PYZEL OLD SCHOOLカスタムオーダー。
加藤君、BILLABONG JS サーフボードをお買い上げ
Img_1520 
 K.A.デッキ、FCSハードケースもお買い物。
フリーペーパーBCM をチーム員に配布中です。

Img_1512
ゆっ君、O&Eウェットスーツ、リーシュ、デッキをお買い上げ。
神尾君、AXXEウェットオーダー。

皆様のご来店、誠にありがとうございます。

 www.junkersurf.com






キャリらっ君入荷!

キャリらっ君が入荷しました。カラーは青・黄・黒の3色です。
Img_0102
ロングボードや大き目のソフトボードなどを運ぶのに便利な優れものです。
ホームポイントではあまり必要性を感じませんが・・・
赤羽根方面で駐車場から遠くまで歩くときなどは必需品となります。
Img_0103
お店には・・・宮さんがカスタムオーダーしたAXXE HYBRID U-ZIP ジャーフルを取りに来て、早速試着して・・・パドルの軽さ、着心地良さを体感しておりました。『これはいいっ👀』と上機嫌でした。ありがとうございました。

2021秋冬ウェットスーツオーダーフェアは10月31日を持って終了とさせていただきます。
10月31日のオーダーで年内納期がぎりぎりです。お願い致します。

 www.junkersurf.com


まだ夏かな?

本日は蒲郡三谷海岸にてウィンドサーフィン・・・SUP

どちらか迷う条件でした。鳴かず飛ばずな感じ!!

Img_7813
ウィンドサーフィンには風が足りず、SUPでは吹き過ぎな条件 笑)

重ちゃんと私はSUP、白水君、照ちゃん、祥三君はウィンドサーフィンでした~

お店には・・・柴田さんがリップカール(RIPCURL)セミドライをカスタムオーダー

藤田さんがお友達、泉さんを紹介してくれて・・・

藤田さんがアックス・クラシック(AXXE CLASSIC)セミドライをカスタムオーダー

泉さんがオニール(O'NEILL)セミドライをカスタムオーダー

初顔の石田さんがハーレーウェットスーツ、ロンスプとFXPキャップをお買い上げ

ありがとうございました。

 www.junkersurf.com

SUPダイエット!?

昨日はみんなで一緒にSUPして愉しかったです! ちょっとしたハプニングも笑えましたねぇー
Photo_20200823165801
(JEEP ビキニエディションより)

夜、陽子さんのヨガ教室終わるのを空腹で待っていたのですが・・・爆睡して朝を迎えました 笑)

朝起きて・・・何故だか夕飯食べてなかった事さえも忘れていました!!

知らぬ間のダイエット・・・幸せ感半端ない!!!

 www.junkersurf.com

追記)

先日は15年くらい会っていなかった2歳下の後輩さんがお店に来て・・・サーフィンをトライしたい、『サーフィンスクールお願いします』・・・超ひさびさでマスク越しなのに直ぐにわかった自分にもビックリしました 笑)

昨日は勇太君が波乗り帰りに寄ってくれて、BRISA MARINA日焼け止めやPEACE WAVEフェイススティック、MAGNETワックスをお買い物。

伊作君が彼女のサーフボードに『ROXY(ロキシー)デッキを貼って貰えますか?』ってお買い物してくれました。

本日はこれまたひさびさに仕事仲間の宮部ちゃんがウレタンジョイントをお買い物してくれました。

ありがとうございました。




SUP未満、WIND未満。

ひさびさにSUPしました。
 新しくNAISH SUP購入してくれた新美さんと一緒にSUP !!

蒲郡三谷海岸は、ウィンドサーフィンにも微妙!
 SUPにも微妙な条件でしたが、ひさびさにSUP楽しみました。
Img_5429  Img_5430
白水君と岡本ちゃんはウィンドサーフィンしてました。
 明日は伊良湖でサーフィン。台風25号スウェルいつ入るんですかね!
 お昼頃、風が吹きそうだったら、プロペラでウィンドもありだね!!

 www.junkersurf.com




SUP散歩

伊良湖の波乗り諦めて・・・三河湾にてSUPしました。
 ビーチに着くと既にオンショアが微妙に吹いていました。
Img_4167  Img_4168
久々にNAISH SUPで漕ぎました。沖の船波食らうと落ちたくないっ と思いました。
 僕はベスト&トランクス、岡本ちゃんがジャーフル。
Img_4174
落ちなければ、ベスト&トランクスで気持ちよかったです!!
 www.junkersurf.com
追記)
お店には・・・新しいサーフィングッズが届きました!
 マイクロファイバー素材のボードケースと・・・
Img_4180  Img_4181  Img_4182
折りたたみできるお着替えバケツの登場です。ターポリンバッグ(ウォータープルーフバッグ)
Img_4161
色や柄も可愛いデザインです。サーフトリップにも便利ですね。。。
追記の追記)
丸山君がスケートボードグッズをお買い物しに来てくれて・・・
 ベアリングとウィールをお買い上げでした。ありがとうございます😃



TRUMP WETSUITS 2019 SS

本日はトランプウェットスーツ(TRUMP)をご照会しておきます。

Img_0001

カタログ表紙はFIREWIREロングボード 世界チャンプのT.ジェンセン師。

Img_0002

サーフィン用からSUP用、ウィンドサーフィン用とさまざまなオーダー可能。

Img_0003

デザインジャージの柄も豊富なのでカタログでのチェックしてください。

カタログは店頭にございます

 www.junkersurf.com

追記)

お店には・・・梅田君とさやかちゃん(ヨガ)が伊良湖帰りに寄ってくれました。

 ありがとうございました

台風一過。

今朝の湾内サーフィン空振りでした。うねりも無かったです

Dsc03586_2

 帰り道に広田川(廣田川)覗いたら、結構水量ありました。

 川幅拡張工事を数年前に終えたのが良かったですね

お店には・・・STARBOARD JAPAN(スターボードジャパン)さんが

 営業に来てくれて、2019SUPを見せてくれました。

Img_2426

 左側10フィートSUP  右側9フィートSUP

 ボトムはノーズエリアから深いダブルコンケイブ。

 とても回転性が高くて面白いロングボードSUPですって

Img_2427

 HYPER NUT(ハイパーナット)モデル。

 テイクオフが安定していて、回転性はショートボード

Img_2428

 中釜さんが持って来てくれました。

  また内覧会&試乗会を企画しますね

本日はオニール(O'NEILL)ウェットスーツカタログを

  ご照会させていただきます。

Img_0006

 こんな波はあかんぜよ~~~

  たぶん落っこちるだけで精いっぱいだよねー

Img_0007

 定番のZEN ZIPです

Img_0008

 こちらが新しくなったフロントジップタイプ

Img_0009

 こちらも定番のオリジナル360

カタログは店頭にございます。お気軽にお問い合わせください。

 www.junkersurf.com

追記)

明日の伊良湖どうでしょう

 とりあえず、天気もやれそうなので向かいます。

 お店には・・・冨田さんがひさびさに顔出してくれました

あるある探検隊!

今朝の伊良湖 オンショアの影響で

 あまり風が無かったけれど、条件的にはダメそうでした。

僕は、蒲郡三谷海岸に2日前に失くしてしまった

 GoPro(ゴープロ)を探しに行って来ました。

岡本ちゃんも付き合ってくれたので・・・最初はSUPで

 立ったまま、上からのぞきながら 岩場を重点的に散策。

運良く、今日は大潮なので 干潮近くなった時にブーツを履いて

 GoProを落とした付近から、流れて行っただろう方向を

 重点的に1時間半くらい探していました。

さすがに岩場にないので、潮が流れていた先の方向に

 ビーチ沿いを歩いて、ビーチボックスの正面くらいに行くと・・・

 海藻がとてもたくさん打ち上っている所があったので・・・

 目を凝らして良~く見るとありましたよ 

 海藻に埋もれた中にぴょこんとGoProが待っていました

Img_2408

 microSDカードも生きてたし、電源も入りました

 ただ、レンズが岩場でもまれて傷だらけです

 レンズ交換って出来るんだろうか 調べてみようっと・・・

G0016625

 写真だと、臨場感やスピード感 まるで無いですね~

  動画は編集出来たら、またアップします

もうすぐ、9月・・・秋冬ウェットスーツのオーダーフェアが始まります。

 本日はAXXE(アックス)とAXXE CLASSIC(アックスクラシック)の

 オーダーフェアの詳しい情報をお届けします。

Img_0001

先ずは目玉商品のプロショップ限定モデルです。

 この価格なら、フラップタイプオーダーすれば良いんじゃない

  早めのオーダーをお待ちしています。

Img_0002

AXXE CLASSIC(アックスクラシック)のオーダーフェア第1弾です

Img_0003

AXXE (アックス)のオーダーフェア第1弾です

カタログなどの情報は明日、詳しくアップしますね~~~

 どうぞよろしくお願い致します。

 www.junkersurf.com

追記)

明日は朝一伊良湖ですね。

 ひさびさの波乗り、みんなで愉しみましょう

より以前の記事一覧

2022年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ